うちの近く 

2004年08月12日(木) 13時08分
近所をテクテク歩いてたら、空の広い場所発見。
まぁ、広いとは言えないかもしれないけどね。
なんか撮ってみた。

 

2004年08月11日(水) 18時17分
いつかの月。月の光が凄かった。とにかく。
これ撮ったの夜9時過ぎだよ。

仮面ライダーブレイド 

2004年07月26日(月) 18時08分
これも鈴鹿に行ったときの写真。
ジュラのライブが始まる前にやってました。
『仮面ライダーブレイドショー』
鈴鹿8耐=ライダーにかけてるんでしょう爆
しかしこれ、不意打ちに見えて、敵がなんだか
可哀想だよ爆笑

鈴鹿サーキット2 

2004年07月25日(日) 21時10分
で、これが直線ここで出すスピードが凄いったらありゃしない
ちょっと斜めってるけど

鈴鹿サーキット 

2004年07月24日(土) 15時23分
凄いよー観覧車から激写これ最終コーナーだよ

線路に降りた? 

2004年07月15日(木) 12時36分
ほらほら。線路に降りちゃったよ!(笑)

ブロッコリーの山 

2004年07月14日(水) 12時33分
マヨネーズつけてガブリといきたいとこですが。

in仙台@ 

2004年07月13日(火) 12時37分
みてごらんこのアンテナの長さを
この方の住まいは、あのチャリが置いてある場所です
もう何個か他にいい画像があるけど、
一気に載せるのはもったいなので(爆)ちょっとづつ載せていくんで{ガッテン
}

カーレッジくん 

2004年07月02日(金) 14時58分
また見てたカーレッジくん。

パクリ 

2004年07月01日(木) 13時44分
またもやカートゥーンネットワークなんだけどね、
ピンキー&ブレインだったかな
やってたのよ。
したらさーくまのプーさんってあるでしょ
番組の中でプーさんのパクリをやってたのよ(爆)
その名も「くまのブーさん」
で、隣にいるのが、ピグレットならぬ、
ピンクレット
カートゥーンネットワーク侮ることなかれ
つーか、似てないとこがまたいい
てか、ロバの顔は人間だったし
あれも激写するべきだったなぁ…後悔…

2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まな
» パクリ (2005年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eclipse62
読者になる
Yapme!一覧
読者になる