2004年09月23日(木) 22時51分
今日は祝日というのに私はお仕事でした。結局残業をして20時頃ようやく帰宅しようとしたらいきなりドーン!とすごい音が そう雷です。私は雷がとても苦手で・・・。家の猫ちゃんたちも飛び跳ねてびっくりしてました。

ガングリオン 

2004年09月22日(水) 21時47分
ガングリオンをご存知ですか手首の間接などに黄色いゼリー状のものが溜まる良性の腫瘍のことだそうです。私は会社勤めをするようになってから右の手首にできるようになりました。ここ一年近くは気にならなかったのですが、7月の終わりから自宅でもパソコンをさわるようになったのが原因なのか腫瘍が大きくなってきました。しばらくは様子をみてたんですが今日になって痛みが・・・病院に行って注射器で黄色いゼリー状の物を抜いてもらえばとりあえずはいいんですけどね。
ネットでお小遣いを貯め始めて2ヶ月。たくさんのサイトに登録しました。そして沢山のメールが来るようになりました。 このところこのメールに対応するのが精一杯です。HPへの道はまだまだ遠いようです。

がんばるぞ! 

2004年09月20日(月) 17時59分
今日から始めることにしたプログ日記。三日坊主の私に続けられるか心配だけど・・・。
現在お小遣い系のHPを作成しようと考えています。平日は会社勤めをしているのでなかなか時間がとれないけどがんばります もしアドバイスなどいただけたら嬉しいです まだまだ初心者な私ですがよろしくお願いしまーす。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■あしあと■
足跡残していただけるとうれしいです♪
最新コメント
アイコン画像さちこ
» がんばるぞ! (2009年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eclipse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる