ちょーっと 

July 10 [Mon], 2006, 22:34
大変な事になりそうなので殆ど更新してないですけど、暫く停滞します。

久しぶりに会った感じだったんですけど、何事もなくてよかった;
今思うと凄く気構えしすぎてた気がする・・・。もっと自然体でいればいいんだよね。
その人の前だと自分が自分でいられる数少ない親友ですから。
問題は・・・・・いや止めとこう、ここで出すのは。

テスト返されましたよ;半分超えたけど若干中間より下がった気が;唯一自身あるの情報だけだよ〜。
もう少し世間の考え方を変えてみようかな。休みに入るいい機会だし。
更に深く深く行きそうな気がするけど・・・・・。

もしかしたらもしかしなくても、17日はアビスになるかもしれない。
だったらスカート作り直さなきゃ;

このブログ若干使い辛い; 

July 09 [Sun], 2006, 21:30
ので暫くしたら変えようかしら?

今日のウタワラ、PKも面白かったんですけど歌姫のソロが良かったvv
コンサートのソロでやったものだと思うんだけど凄く艶っぽいです姫さん、見ててやばかった;(自分が)
バックで踊ってた人たちも良く見たらあの人たちだったので更に興奮!凄く大人な雰囲気が出たました。その間只管悶えてましたよ。やっぱ腐女子って怖いわぁ・・・(あんま話と関係ない)

明日は学校;でも四時間なのでうれしい!でもテスト返しぃ〜;
しかも一番見たくない日本史が一時間目。朝からテンション下がっちゃうよ。でも頑張る!
部活も気合入れて出ようかと思います。最後の年だしね、無駄にしたくはないから。でもアテレコは断ろうと思ってます。皆さんごめんなさい;(此処で言っても・・・)

そしてイベント行けない;色々と事情が重なって。
衣装間に合わない(金がない)+予約したCD買わなきゃだし(金のない理由)
というわけで宅コス向こうがOKだったらそこで頑張ろうかと思います。
中途半端だよなぁ自分;

シンデレラボーイが・・・ 

July 08 [Sat], 2006, 22:39
演技とはいえ、もの凄く腹黒&小悪魔に見えました。可愛すぎるよvv
この喜びを例えて言うと「Hey!キュウキュウシャ COME O〜N!!」ていう感じです。
いやぁ〜大満足でした。狼さんもはまり過ぎでしたしね。というか本物っぽいよあれは。
(例の如くテンションおかしいのでスルーして下さって結構ですよ。エヘッvv)

最近そうなんですけどまたなんかharaがっ;
そんなに書く事もないので今日の日記はこの辺で・・・。

ヤッホォ〜ホォ〜ホォ〜・・・・・ 

July 07 [Fri], 2006, 21:52
やっとテストが終わりました!これで遊べるよー!
と言っても夏過ぎぐらいまでですかねぇ。見学会とか行かなきゃならんし、情報処理の勉強もしなきゃだし、ワープロの一級も取りたいし。忙しい;
今更だけど英語を本気でやろうと思った。独学で頑張ってみようかな?ただ単に英語で詩が書きたいだけなんですけど、それだけでもかなりヤル気でます!Fight!

今日は朝から吃驚な事が。地元駅の電車に乗って(私いつも立ってるんですけど)出発したとき電車が揺れて隣のおじさんが私にぶつかった;ホント吃驚!(ずっと通ってきて初めての事だったので)そんな気にしてないですけど、私だから良かったようなものだと思います(自分で言うのも何ですけど)
最近の子達って何考えてるか分からないからどうなった事か;まぁ人にもよると思いますけど。
最近の子というか平成生まれの人とは何か壁を感じます・・・。何て言うんでしょう?価値観の違いを感じるような感じ?ぶっちゃけ怖いです;近づくのが。

テスト最終日という事で頭髪服装検査をしました。服装検査のほうは大丈夫かと思ったら、爪を言われました。しかも親指だけ、何故?でも予想はしていた事なので・・・。
頭髪も大丈夫でした。だって今日の朝自分で切ったから!

明日は買い物行くかも。下旬に山に行くのでその準備で。
日曜日は何もなかったら本売りに行って布かってきます。もうやらないと間に合わない;急げぇ〜。
でも絵描こう〜♪

腐女子って恐ろしぃ〜; 

July 06 [Thu], 2006, 21:53
因みに自分のことを言ってますですお。一日もしないで昨日言ってたことにはまりました。
若いって素晴らすぃ〜(あとピ〜年で二十歳ですけどね)立派?なオバハンだよ。

テスト三日目、既にヤル気が失せていたので寝ました。提出するはずのプリントも一枚だけ終わらずに、ファイルからはしょって出しました。若干やばいかも;明日で最後なんでそこはしっかりやろうかと。だって漢字だけが点数取れる所なんだもの。でも点数配分下がったのであんまし期待はできない;やるだけやってみよう。

久しぶりに某ラジオを聞いて、ホントに姫は二人きりのときが一番楽しそうでした。笑いが絶えないんだもの。しっかし、作文にまで出すなんてよっぽど姫が大好きなんでしょうか?あの人は?でもあなたには歌姫が一番お似合いだと思いますよ。来週聞ければまた聞こうと思います。

今日は猫さんが出演するドラマが始まりますよ!楽しみvv
話の内容も割りと面白そうなので、見続けてみようかなと思います。
歌姫が出てるのも楽しみです。初めてドラマを見る!っていう気が出て来ました。

できれば来週の11日にできたらいいな!頑張って絵を描こう!
多分最初は、兎か姫か・・・・もしかしたら足?←(?
でも紅茶王子も捨て難い・・・・・。どうしよう?

そろそろドラマなのでこの辺で・・・。

窮地は脱した・・・ 

July 05 [Wed], 2006, 22:50
筈・・・。
テスト終わって帰り際駅で時間があったので、テスト用紙と教科書見て自己採点したんですよ。いくつかプリント見ないと採点しようのない物もあるんですけど、半分は超えそうです。(多分)助かった〜;

今日は色々吃驚することがいっぱいでした。
まずDグレのアニメ化!本屋よって店頭のジャンプ見て
「表紙Dグレだぁー(視線表紙の↓の方へ・・・って、えぇぇぇー!?」
な感じでした。嬉しいんですけどまだ巻数二桁行ってないのに早くないかしら?秋に始まるらしいので長く続くことを願います。声優さんも期待してます。ラビは是非直兄で!!(無理?)
あと小説でラビと神田が一緒だったのが嬉しかったvv

新しいのが出てたのを今日店頭で知って、某P誌を買いました。
家に帰ってきて、パラパラ・・・・・・・ブフッ"・・・・・赤
某二人が一緒だったのは純粋に嬉しかったんですけど、それ以上に兎とシンデレラが最高にヤバかったです。あれは誘ってるようにしか見e(略;)明後日発売の雑誌も楽しみ〜。

今日やっていた某番組の有名?な覚え歌、今回は一人忘れ去られてました。何回見ても悲しいような切ないような・・・。来週はどうなるんでしょう?

明日は英語。ヤル気が起きなければテスト前の短時間で叩き込んでそのままGo!

何か俺足にも興味が・・・・・。

紅茶王子 

July 04 [Tue], 2006, 22:16
が大好きですv(分からない人はスルーでお願いします)
むしょうに言いたくなったので言ってみました。
ちなみにその人私と同い年です。其処は凄く嬉しいvv
でも彼は王子というより姫の雰囲気が出てると思います。
最年長なのに身長が一番低いってどうよ?可愛いと言うしかないじゃないですか(←馬鹿)

今日はテスト初日でした。まだ情報と現社だったんで大丈夫でしたが、明日がなぁ・・・。中間が・・・だったので気合入れて頑張らなければ!でもシスアド難い;
覚えるの良いんですけど、ありすぎて入らない;しかも英語で三文字の言葉が多いから更に;
まぁやるだけやってみます。

とある専門学校からイベントの葉書が来てて「絶対行く!」とか思ってよく見たら、山登りの日と被っててかなりショック!こういうときとか凄くタイミング悪いこと起こるんですよねぇ私。行きたかったよ〜;

明日はテスト一時間だけなので、完徹でもしようかな?・・・

引っ越し祝差し上げたほうがいいかしら?

A again to stomachache・・・・・ 

July 03 [Mon], 2006, 21:29
私時間が無い時の寝起きって凄く不機嫌なんですよ。
今日もそれでして、朝ごはんの味噌汁とウィンナーを怒りに任せ食べて、とある物を取りに二階までダッシュで行ってダッシュで戻ってきて、そのまま家を出ました。自転車で走ってて、「うっ;」ときまして、まさかっ!?と思ったら・・・・・・・腹がっ;
しかもこんなときに限って電車の冷房がヒュ〜ルリ〜ララ〜♪でした。普段だと涼しいと思うはずなのに、いっぱいいっぱいな上に寒かったです;
無事に学校着きましたけど、もう少し自分の生活をどうにかせねばと思いましたよ。マジで辛かった;

その所為か今日の授業殆ど集中できませんでした。ため息の連続で、また愚痴聞いてもらっちゃったよ;ホントにすみませぬ(― ―;)見捨てないで〜(迷惑)

明日からテストです。毎度の事ながら何にもやってない。いつも「今度こそは!」と思っても動かないんだよなぁ;でも提出するものぐらいはやってます、一応。でも期末四日間で2・1・1・2の授業割合で楽です。選択教科は、テスト無いので助かりましたよ〜。

シスアドのセミナー大丈夫だったよ〜!
ということで勉強してきます。それでは〜ノシ

何か駄目かも; 

July 02 [Sun], 2006, 21:42
色々と・・・。
テスト終わって部活行っても、何人か顔合わせ辛い;というか部活自体行き辛い。
テスト週間入る前の2回のとき直ぐ帰ってしまったからなぁ・・・。しかも若干怒り気味で(誰に対してではなくモヤモヤで悩みすぎてたんです。多分;)
何も知らない人とは話せてるけど、一部避けてます。
・・・・・なんか・・ねぇ?わざとらし過ぎて(自分が)

〜っ;・・・駄目だー!・・・・・最近自分ネガティブ過ぎる;
でも私といた人って、結局上辺だけの付き合いで終わっちゃうんだよね。中学もそうだったし、小学校の高学年時なんて同情で一緒にいてくれた感じですから、一生を一緒に付き合えるような親友ができた事なかったです。皆そのときだけで終わり〜、みたいな?
今の学校入ってやっとそんな人ができたと思ったのに、やっぱり自分から崩しちゃうんだよなぁ・・・馬鹿だから。

人間だろうがなんだろうが好きなのは好き!嫌いなのは嫌い!な奴ですから。嫌いになったらとことん嫌います、人だと話したくないです。好きに戻すことなんて殆どありません。
こういう時人間嫌いの自分の性根を疎ましく思います。
でも仮にずっとそれで生きてたら、私今頃学校退学になってますよ。社会に出ても落ちこぼれ扱いというか、いらない存在になりますもんねぇ。
育ってきた経験でそんな風になっても損なことしかないし絶対なりたくないから、(普通に生活してるだけなんですけど)嫌がりもせずに全部受け止めて、傍観者でへらへらして真面目ちゃんしてます。そのおかげ(+自称「地獄耳」)でドロドロな部分とか色々と思ってた以上に面白楽しく知ることができましたから。フフッvv

これ読んだ人絶対引いてますね。言っておきますけど思ってることとか話とか九割九分本当の事ですよ。だから友達できないんだよねぇ・・・。

日記からかけ離れてる内容でしたが今日はこの辺で。

コスサイト一応移転しました。

べんきょお〜; 

July 01 [Sat], 2006, 20:59
大好きっ子になろうと決めたのに徹夜に失敗して、しかも今日朝起きたのが11時だったので初っ端から挫折;・・・・・だめやん;

でも書道はちゃんと通ってます。調子がやっと戻ってきました。
それで今日いったら先生にさくらんぼ頂きました。私果物駄目なんですけど、ここ何年か頂いてて初めて頂いたときに「これは食べなきゃ失礼」と思って、意を決して食べたら意外と大丈夫だったんですよ奥さん!(何?)それからさくらんぼは大丈夫になりました。でもメロンと西瓜とバナナは一生食べれそうもないなぁ・・・。あと蜜柑。

調子は戻ってきたんですけど、今日やった認定試験の作品は納得いくものが書けなかったです;墨汁でやったからっていうのもある気がするけど、集中力が殆ど続かなかったっていうのもあったんだと思います。

筆って凄く繊細な物だと思うんですよ。調子悪いと変に力入って線の強弱がつけられなかったり、ハネとか上手くいかないし大変です。落ち着くように心掛けてはいるんですけど、私みたいな若輩者がしかりコントロール出来ようもないですもんねぇ・・・。見た目はともかく気持ちの面で大人になりたい。

今夜こそ頑張って勉強しよう!その前に部屋の掃除をしなければ;
あとコスサイト復活しなきゃ;和ゴスも全く何もやってないし、というか布買ってない;
でもテストがぁ〜ぁ〜ぁ〜。