バトン×2 

2006年02月07日(火) 21時28分
まずは超つきぁぃの長ぃ○からのバトン!!

キーボードを見ず携帯の人は親指を見ずに答えを入力してくださ  い。
誤字・脱字はそのまま。「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

・生年月日を教えてください
1985.08.28

・TV番組と言えば
8chの昼ドラ

・カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
SOPHIAの松岡君

・辛い食べ物と言えば何?
ハバネロ

・あなたのチャームポイントを教えてください
しらん!!

・あなたの虫に対する思いを教えてください
死ねばぃぃのに
・カラオケの十八番は何? 歌手も教えてください
ん~・・・相川七瀬??

・5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか余裕だぇ!

・バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで
もぉ疲れた↓


次はぅちの大学のくまさんみたいで恐い人

出勤(登校)バトン

> 【1】交通手段は!?
チャリ→電車→バス

> 【2】家から時間はどの位かかりますか!?
1時間ちょい

> 【3】何時に出勤(登校)しますか!?
最近はお昼くらぃだった・・・

> 【4】欠かさず持っていくものは!?
とりあえずかばんに入ってるもの全部
必要なものはたいていなんでも持ってるもん(o^∇^o)ノ

> 【5】職場(学校)に着いて最初に何をしますか!?
誰かいるか探す

> 【6】特有の挨拶・用語などはありますか!?
ぉはょぉ?わかんなぃよそんなの!!


> 【7】どんな仕事(勉強)をしていますか!?

経営学

> 【8】変わった職員(学生)などはいますか!?
職員→こ○ろうた
学生→みんなw
> 【9】苦手な職員(学生)などはいますか!?
このバトンまわしてきた人(笑)

> 【10】お昼は何を何処で食べることが多いですか!?
アゴラか通称中心。最近はるさめ好き♡

> 【11】休み時間はどんなことしていますか!?
寝てる。

> 【12】社内(校内)で噂はありますか!?
そりゃ~ぃろぃろ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

> 【13】職場(学校)で自慢出来ることはありますか!?
ネットつながるくらぃ?

> 【14】仕事(学校)が終わって何をすることが多いですか!?
バイトか遊び行く

> 【15】バトンを渡したい人は!?
大学の人適当に☆

今日は寒かったね{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!! 

2006年02月03日(金) 23時55分
今日バイトを終えて外に出た瞬間・・・

さむっ.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

って叫んじゃったじゃん.....ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

ってな感じで、またさぉちゃんからバトン回ってきたぁ(* ̄0 ̄*)ノ !!

恋愛ばちょーん。

恋愛・・・?!



ょしっ!じゃぁ勝手に設定決める(笑)

ん〜と・・・対象者→付き合う前でちょっと気がある男の子


Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。
そのときのあなたの一言は。

ってか、ぁき初めて遊ぶときとかわざとちょこっと遅れるもん。
それで怒る人は嫌いっヾ(`⌒´メ)ノ″。。

もし相手が遅れたら、「もーっ」てだけ言って全然気にしてない振りするかな。
もぉその時点でその人どぉでもよくなっちゃう。
だって遅れるってことはそこまで遊びたいってわけでもないって感じじゃん

Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装。
そのときのあなたの一言は。

冗談ぽく「な〜にその格好?」 みたいな?
でもぁきなも適当だから特に気にしないな。
A系はさすがに萎えるかもだけどw

Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、こっちをみてくれません。その一言。

これもぁきのが多いんじゃん。
でもさぁ、そこで、「俺といるときに何で携帯ばっかいじるの?」
って言う人結構好きかも(〃ω〃) ♪軽い束縛ってか独占欲みたいな?

もし相手がそんなことしてたらその人とはなかったことに・・・
だって信用できない人嫌やから

Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」どうします?

じゃぁ戻ってくるまでぁきなまってるね(^_-)-☆

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?

同じは嫌!!

Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

会うけど最初だけネコかぶるかな

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

考える時間ぐらいよこせ!!
ぁきな即決苦手なのにそんなことすらわかってくれてない人となんてこの先やっていけないょ(_ _。)・・・シュン
とりあえず、今断ったらどぉなるの?っ聞く。

Q8.次にバトンを回す5人。

恋愛観語りたい人

ぁりえなぃ!!!(;θ□θ) 

2006年02月02日(木) 2時08分
今日さ、地震ぁったじゃん(>△<‖)!!

わりとぉっきぃゃっ!!

で、ぃろぃろ電車止まったじゃん!?

もちろん横浜線も止まったじゃん(`´メ)!!

ぁきな小机にいたのね。

ここから横浜線以外でどぉやって帰るのょ!?

とりあえず駅行ったら中山〜東神奈川間運転見合わせとかゆ〜からバスで中山まで行ったのさ(__;)

したら町田まで止まってますだって!!
なぁんだ☆中山じゃなくて町田だったのかぁ(^◇^;)…ってぉぃッ!!!!!!!!!!!

中山から長津田までバスで行って長津田から町田行きのバスあるだろぉからそれ乗って下さいだって(ιι´Д`)

まぁしょぉがなぃゃと思って長津田まで行って、町田行くバスどこですか?って聞いたらそんなのないから田園都市線で中央林間行って小田急線に乗り換えて町田行って下さいとさε=ε= \(;▼x▼)/
横浜線なら5分くらぃで行けるのに30分かかったじゃん(o>ε
トータルでも普段なら30分の距離がな、なんと3時間(@Д@;)

ぁ〜疲れた¬_¬;

3時間ぁったら韓国行けちゃうぢゃん!!

なんか都会の脆さを実感させられたょ(;▽;)з

これから地震の時は交通手段には

要チェックやわ〜〜〜o(*≧□≦)o

危険なバトン.....Σヾ(;☆ω☆)ノ 

2006年01月30日(月) 1時23分
さぉちゃんからまわってきました☆

過去のぁきながわかってしまうとっても危険なバトン!Σ(・ω・;|||

だって河村隆一についてだよ!!
そりゃ大好きさ
でもでも大学入ってから隠してたことなのに(ノ◇≦。) ビェーン!!

《1》パソコンまたは本棚に入っている“河村隆一”は?
パソコン→ぉ見せできないものがぃろぃろ(*ノωノ) イヤン
本棚→CD(LUNA SEA含めてほとんど全部) 、本・・・詩が結構ょぃの♡くさいけどね

《2》今妄想している“河村隆一”は?
もち歌声でしょ♪ここだけの話マジ大好きだから(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪

《3》最初に出会った“河村隆一”は?
@Glassという曲
A超身近な子がLove isのPVにでた
B友達が超LUNA SEAのファンで興味で聴いてみたら即月海奴隷(SLAVE)に←マニアしかわからない気が・・・

《4》特別な思い入れのある“河村隆一”は?
@LUNA SEAの最後のライブに高校受験がぁるせぃで行かせてもらえなかった↓

Aってぁきなの高校時代全て彼らなしでは語れません!!
一日中聞いてたもん♪朝起きて、学校行って、授業中も夜寝るときも♡

B最初の彼氏(?)もLUNA SEA好きでコピバンやってた。
ってかだから話ぁって付き合ったヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
でも、別れる原因になった先輩もLUNA SEA好きで、仲良くてそれが問題になって・・・

Cつらい時とかすごい支えてくれた。なんか曲がぁきなにピッタリだったの☆

《5》最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は

じゃぁ・・・
1.みっこ→ワンピース
2.みぉ→しんちゃん
3.○ちゃん→○&△(笑)
ぁとふたり〜??
じゃぁヨーヘー→普通はつまんなぃから・・・下ネタでσ(゜┰~ )ぁっ!!痴漢orロリ経験談とかでもぃぃよ(笑)
5.みか→酒井ゼミ生仲間だから・・・SPSSで≧(´▽`)≦アハハハ〜

みんな暇だったらやってみてちょ☆



そ〜だ!!

隆ちゃん!!


結婚〃 ̄∇)ゞオメデトォ


ーーーーーーーーーーーーーーー♪



きっとぉ城みたぃな真っ白なぉ家に住むんだろ〜な☆
真っ白フェラーリ車庫にとめてさo(*^▽^*)oあはっ♪


うらやましいっす!!

ってかみんなこれみて軽蔑しないでぉくれ〜オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

テスト2日目終わった〜ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ 

2006年01月23日(月) 14時39分

☆20才パーチー☆やっちゃいました

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


メンバーは、さぉちゃん&まゆみ&みか&もり&みっこ&きっこ&さとみ&ぁきなで笑笑で飲んださ

マジ楽しかった☆
ぁきいままで女の子だけの世界苦手だったんだけどこのメンバーなら問題なしって感じでしたC=(^◇^ ; ホッ!
また飲みたいな

土日は雪すごかったねぇ(ノ゜凵K)ノびっくり!!

そのせいでぁきは今日朝からこけました☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
しかも誰もいないとこで1人で・・・

む、むなしすぎる( ̄ェ ̄;)

でも雪は好き

話変わって土曜日CD買ぃました

リアーナ
マジかわぃぃから(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪

まだ18歳くらぃなんだって!! (*゜ロ゜)ノミ☆



ぁとは最近



も結構好き

でもやっぱ1番は

でしょo(*^▽^*)o~♪

小学校からずっと好きでいまだにあきずに好きなんだなぁ
なんていったってかわぃぃもん
ぁんなかわぃぃママだなんてハルト君がうらやましぃよ☆☆☆

☆2006年初☆ 

2006年01月20日(金) 11時18分

ぁけまして

〃 ̄∇)ゞオメデトォーー

ーーーーーーーーーーー

ーー♪


ってもう一月終わるじゃんキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

今月なにしてたっけなぁ・・・

成人式いった(o^∇^o)ノ


テニス部の皆様写真勝手にのせてごめんなさい↓↓
ってかみんな写ってなぃじゃん5人いるはずなのにぃε=(=`・´=) !!

成人式は楽しかった☆
懐かしい子とか結構いてかなり大はしゃぎイヤーン\(▽~\*))((*/~▽)/イヤーン
みんなにうるさいっておこられたさ★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★

でもとってもよい1日でした

そのあとは学校・・・

行ってませんΣ(・ω・;|||

でもゼミの新年会だけはちゃっかり参加しました<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

思ったより楽しかった
1年生はまだまだこれからって感じだったけど

そして今日はテストです
こないだみお&かなに教えてもらったおかげでなんとかできました
2人にマジ感謝.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

のこりのテストもなんとかがんばらなきゃ

って感じかなぁ・・・

ぁきほとんどなにもしてない☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
何してたんだ???





ぁっ!!毎日寝てたんだった(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○



今年ってか4月からは毎日がこう行ってちゃんとぉ勉強しないと卒業が〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノ

ぁと?分で 

2005年12月31日(土) 23時49分
2005年終わりですね☆
みんな一年間ぃろぃろぁりがとぉ(>_<)
今年は特にみんなに迷惑かけちゃった年だったと思います↓来年は心入れ替わるょぅにがんばるっちゃ(=^0^=)

☆★☆KID優勝ぉめでとぉぉぉ☆★☆

幸せの後の… 

2005年12月28日(水) 14時33分
最悪な日が懲りずにまたまた訪れました

しかも今回は?・?ヶ月に一度くる超最悪な日

細木かずこ的には大殺界

距離ぉくって意味がわかりません

依存から脱出する方法がわかりません

他に依存するモノもありません

満たされません

もぉ独りはぃゃです

やっと見つけた居場所をなくさないで下さぃ

タバコが増えました

冬眠しょぅか本気で迷ってます

自分でどぉにかしなきゃいけないのはわかってます

世の中100%自分の思い通りになんていきません

2人でもめたら50%、3人なら33.3%、4人なら25%ずつで妥協すればぃぃのに…

バカじゃなぃの

なんのために大学にいるかわからなくなってきました

そもそも遊びたくて大学行ったんだから

でもそのために小さい頃からずっとずっと頑張ってきた

今我慢すればいつか自由が手に入るって

それが大学だと思ってた

それが20歳になるってことだと思ってた

でも違った

やっぱ徐々に自由は手に入れるべきだった

今大学辞めたらぁきの20年なんの意味もなくなる

そこまでして手に入れたい自由なのかわからなぃ

今までの自分を守るのか、幸せかもわからないこれからのために全部を捨てるのか

そんなの答えでるわけねーじゃん

バトンfromさぉちゃん パートA 

2005年12月22日(木) 13時35分
回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
ぽんぽん♪

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
ちぃさぃ
うるさぃ

■自分の好きな人間性について、5つ述べてください。
泣く・笑う・叫ぶ・怒る・ばか

■では反対に嫌いなタイプは?
ナル・自己チュー・見下す・否定的

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
かっこいい女性

■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
みんなに感謝感激雨嵐っす(笑)

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付で)
もぉみんなやったっしょ?

今日で学校おしまい(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ 

2005年12月22日(木) 12時57分
今日で今年の学校はおしまいですね
今年はほとんど学校行かなかったな(-o-;

さてさて今日はさおちゃんからまわってきていたバトンやるぞ〜( ̄0 ̄)/ オォー!!

@性別は?
一応ぉんなのこ

A身長と誕生日を教えて
150<>155
8月28日。

B好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
切れ長の目の人 INORAN(笑)←わかる人すごい(⌒▽⌒;)
ぁきのコトわかってくれて包容力ある人

C嫌いな異性のタイプは?
生理的にダメな人

D恋人を束縛するタイプ?
ぁきのこと見てくれてないときはする

E浮気の境界線は?
ぁきがそぉ思ったら


F初恋の人に気持ちを伝えましたか?
まわりの友達が勝手にいっちゃった↓
まぁ「そんなわけあるわけないじゃんσ(゜┰~ )」
ってかわいげのないこといっちゃったけどね・・・

G恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
一日おきくらいかなぁ?

Hドキッとする異性の行動やしぐさは?
ぁたまなでなで(//∇//(//∇//(//∇//)

I今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どーぞ。
ばーかε=(=`・´=) !


P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ぁきな
» バトン×2 (2006年02月09日)
アイコン画像
» バトン×2 (2006年02月08日)
アイコン画像みお
» ぁりえなぃ!!!(;θ□θ) (2006年02月03日)
アイコン画像ぁきな
» ぁりえなぃ!!!(;θ□θ) (2006年02月02日)
アイコン画像
» ぁりえなぃ!!!(;θ□θ) (2006年02月02日)
アイコン画像さぉり
» ぁりえなぃ!!!(;θ□θ) (2006年02月02日)
アイコン画像ぁきな
» 危険なバトン.....Σヾ(;☆ω☆)ノ (2006年02月01日)
アイコン画像さぉり
» 危険なバトン.....Σヾ(;☆ω☆)ノ (2006年02月01日)
アイコン画像ぁきな
» 危険なバトン.....Σヾ(;☆ω☆)ノ (2006年02月01日)
アイコン画像みか
» 危険なバトン.....Σヾ(;☆ω☆)ノ (2006年01月31日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/eclipse-luna/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eclipse-luna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる