2割増しに見える?器の大きい「どんぶり男子」になろ

April 14 [Tue], 2015, 16:44

● 器の小さい男は嫌われる

ナマニク@namaniku9

 

なんて器の小さい男なんだ。。。

03.07.07 バーキン コピー 通販7:30

りならぽゆ、@gossip_mlb

 

女々しい男はやっぱ無理!俺が俺がって引っ張って包んでくれる器の大きい人がいい!

03.07.07 08:

オナケン@Pona_Ken

 

器が小さい男は自分で器が小さいと言っておきながら器が小さいことを指摘されるとキレる

03.07.07 3:45

tuketokuh@tuketokuh

 

器の大きい男になれますように。

03.07.07 00:6

item.rakuten

● 器の小さい男の特徴

「おいおい注文まだかよ…」

GettyImages Photo by NA / PhotoObjects

タクシーの運転手やレストランのウェイターに、ちょっとしたことで怒ったり、文句をつけたりする男性は、問題外。

付き合うと後悔しそうな男性が使う6つの言葉とは? - Ameba News [アメーバニュース]

「価値観は人それぞれだからね」

「人それぞれ、価値観は違って当たり前」「自分がすべて正しいとは思っていない」そう主張する男性ほど、自分の意志や意見を否定されると不機嫌になります。

付き合うと後悔しそうな男性が使う6つの言葉とは? - Ameba News [アメーバニュース]

「自分は毎日大変だから」アピール

GettyImages Photo by Jupiterimages / Polka Dot

普段は仕事が大変なことも、せっかくの休みに時間をとってくれてるのも、わかっています。なのに、それを必要以上にアピールしてこられても女性としてはどうしようもありません。

初デートで見分ける!器の小さい男が持つ7つの特徴とは? | ハウコレ

都合が悪くなると逃げる男

GettyImages Photo by BananaStock / BananaStock

「自分はその意見には初めから反対でした」と物事のおわりになって言うのはどうでしょう。やると決まったことは成功するように努力しましょう。

女子からみた「余裕のない器の小さい男」0選 | nanapi [ナナピ]

猜疑心いっぱいの男

GettyImages Photo by Medioimages/Photodisc / Photodisc

女性から「好きだよ」と言われても、「なんか下心があるんじゃないか、」といちいち猜疑心を見せてしまう男はちっちゃい男です。年とともに、人は疑い深くなるものですが、同時にそれを見せないようにもなるものです。

いい人そうなのに、実は「器の小さい男」の見分け方 - ネタりか

細かいことを気にするのは、大物の器ではありません。ささいなことをいちいち気にする人は、心まで狭い人だと思われがちです。

人としての限界の大小は、細かいことを気にするかどうかで決まる。 | 大物になるバーキン コピー人の30の特徴 | HappyLifeStyle

(あれなんかとっても耳が痛いですね…)

■ 器hermes 財布の大きい人になるためには?

GettyImages Photo by Jupiterimages / Brand X Pictures

● 器の大き人は余裕を味わう

器の大きさは、時間の余裕を作れば、自然とできるものです。

器の大きい人は、余裕を味わう。器の小さい人は、ぎりぎりを味わう。 | 器の大きい人になる30の方法 | HappyLifeStyle

● イライラするだろう瞬間に笑顔を見せる

ウエイトレスがコーヒーをこぼして、あなたの服が汚れたとき、むっとするのではなく、笑顔で「大丈夫ですよ」というのです。

女子からみた「余裕のない器の小さい男」0選 | nanapi [ナナピ]