ノア派かも❤* 

February 18 [Mon], 2008, 1:33
 漫画とかアニメとか______そこまで興味ない蜜柑なんですが・・・・

なぜかD灰だけは大好きでして(笑


漫画は全部そろえてるし、アニメもちょくちょく見てるんです(*p・・q)

でもよくよく考えてみると、好きなキャラがロードとティキ___両方ノアじゃん!!

知らない人もいると思うので、説明するとノアはいわゆる悪役ですねw

2人ともノアだけど、人間味溢れてるし憎めないし・・・・好きだなぁ。ティキ死んじゃったぽぃけど;;


エクソシスト(これはまぁ主人公側・良い方)では、ラビかなぁ。あと、クロス元帥。

アレンは主人公だけど良い子過ぎて・・・拒否反応がw 神田は・・・背負ってる陰の重さは好き。

というかアレンって15歳だよね・・・成長早すぎるような(-"-;)


こうしてみてみると濃いキャラが好きみたいだw


まぁ、ひかれる前に終わっておきます。一応言っておくと、オタクではありませン❤

飲みに行く 

February 13 [Wed], 2008, 21:38
昨晩、大家さん + ルームメイトたちと飲みに行きました。私も含め、みんななんだかお疲れモード…しかし、楽しい時間を過ごせたと思います。あ〜今日は朝から眠いやぁ

恋愛画嬢 

February 03 [Sun], 2008, 6:03
コメントよろしくね!!
いっぱい増やしたよ★

調理実習♪ 

January 20 [Sun], 2008, 13:08
今日2,3時間目に調理実習があった!Meiはマカロニナポリタンを作った!めちゃくちゃうまかったー!全部1人でやるから心配したけどうまくできた。本当はマカロニ忘れたんだけど友達にもらった。楽しかったーーー!!何か今日はすごいよく笑った!!やばいほど笑っちゃった。しかも先生に怒られても笑っちゃったし。。(笑)何かいい日だったなぁ。

一線越えると・・・ 

January 11 [Fri], 2008, 12:20
私は窮地に追い込まれるとつい笑ってしまうのだ。

そう、一線越えると壊れてしまう(笑)

ある意味コレも自己逃避。

本当に精神が病んでしまう前に自爆っ!!!(爆笑)

キレるよりいいじゃんねっ★

今、か〜な〜りっ!いい具合にテンパッてますよぉ♪

面接のラッシュかかって最近疲れたよ。

結果待つのに「電話かけるから」ってんでずっと電話ばかり気にしてて疲れたよ。

だから壊れるよ。

ジャニーさんが降臨してきた。

「ユ〜、壊れちゃいなよっ♪」

アイアイサ〜♪

あたしゃぶっ壊れまっせ〜♪

秋冷の朝 

December 29 [Sat], 2007, 3:16
朝の空気が本当に冷たく、5時過ぎの犬の散歩も裸足にサンダルでは寒くなってきました。今朝は本当に天気が良く、金星が一つだけ、夜明けのブルーの空に輝いていました。

 通勤途中でみる蔵王の山も澄んだ空気の中できれいに浮かび上がっていました。遠くからは確認できませんが、紅葉もきれいになっているのでしょう。
 
 最近、本当にかけがいのない小さな命が奪われたり、大けがをする事件、事故が多く発生しています。子どもをもつ親の一人として本当に本当に身につまされる思いです。遠足のおやつを買うために近くのスーパーに友達と一緒に行くことは、本当によくあることです。エスカレーターでお金を落としてしまいなんて、あり得ることです。公園で遊び、暗くなってきたから自宅に帰ってくる、普通にあることです。でも、なぜ、あんな、事故や事件になってしまうのでしょうか。子どもたちの安全や安心した生活が、簡単に奪われてしまう世の中。大人がもっと、もっと子どもたちが安心して暮らせるような世の中に、夢を持って生きていける世の中にしなければならないと痛切に感じました。

 教師として子どもたちと接している時も、どうしても親としての自分があります。生徒達にも親の気持ちが出てきてしまうときもあります。楽しい学校生活を送っているだろうか、楽しい学校生活を送れるようにしてあげたい。進路指導をしていても、部活で指導をしていても、授業をしていても、いつも思い続けています。生徒一人一人が幸せになるように、夢がえがける人生を送れるように関わっていきたいと痛切に思います。

 職業病?が出てしまいました。1学期が終わり、私の子どもたちが通知票をもってくると、必ず「家庭から」の欄に記入しなければなりません。かみさんか私のその時書ける方が書いていますが、ここんとこ、毎日のように、学校で調査書と履歴書のチェックに明け暮れていましたので、これも毎年の事でもあるのですが、自分の子どもたちの通知票のコメントもどうしても、調査書の所見のような書き方になってしまいます。注意はして家庭での具体的なエピソードを書くようにしているのですが、「・・・責任感が強く、最後までやり抜こうとする姿が見られました」とか「・・・に努力をおしみません」とか「・・・の取り組みに集中し、成果をあげています」など後から読んでみると「あーまた、やらかしたー」と自己反省です。授業参観でも、保護者の方々から意見があまりでないと、小学校や中学校の先生もすぐ、私に指名してきます。私も気をつけているのですが、なーんかコメントが、子どもの親としても立場での話ではあるのですが出てしまいます。一種の職業病でもあるんですかねー。

 でも、私が参加している企業との勉強会や交流会では、最初は「○○先生」と呼ばれるのですが、私からお願いして「職業は先生かもしれませんが、この場では皆さんの先生ではありませんので、○○先生とは呼ばないでください。お願いします」といっています。弁護士の方もいらっしゃるのでそれは、いいとはおもいますが。学校の先生という職業の人自身がそんな企業との集まりに参加しているのは珍しいようではありますが。「逆に私にとって、みなさんが先生ですから」とお話ししています。

 今日は、昼から出張です。県新人戦の抽選会に行きます。会場は自宅から10分ほどの学校です。新人は、キャプテンが引くのではなく、顧問が引くので、中シードにむかっていく、いいとこを引きたいと思います。

修学旅行1日目〜〓 

December 18 [Tue], 2007, 4:07
〓DUCKTAILっていうショップに行ってきました〜!!店長さん(ドン)めっちゃイイ人!!w



〓ホテルの部屋です。疲れた〜・・・



〓DACKTAILで買ったサポーター着けてフリーズw

気分〓〓↑↑ 

December 13 [Thu], 2007, 1:14
今日は3本のTVで涼介の姿が見れた!!

〓平成ファミリーズ

〓少クラ

〓バレーボール

わ⌒ぃ☆

でもでもでもでも、新堂本兄弟にも出ちゃうんだなぁ!!

時間が遅い〓見ようかなぁ!?

いや、親に怒られるからやめとこ。。

ビデオに撮って明日の朝みるよぉ!!

楽しみぃ☆

この3つの番組を見た人はコメしてね♪

もち少クラみれなかった。。って人もコメしてね♪

言わずにはいられない 

December 07 [Fri], 2007, 17:54
 きゃ(>▽<)

 先日お知らせした女性限定のパーティー♪

 
 詳細を早く言いたいのですが小出しでお知らせします(>▽<)

 場所はやっぱりあのホテル(>▽<)
 ヨーロッパの貴族のホームパーティーを再現したような場所を貸切。
 
ゆったりとしたお姫様ソファに座って・・・♪


また明日お知らせします♪

恐怖体験。。。 

December 02 [Sun], 2007, 1:47
今家に1人なんです。
家族みんな出払っちゃってて。
そしたらさっきドアががちゃって言ったんで
『あ、帰ってきたんだ』
と思って
「お帰りー」
と言ったら無反応。
『あ、あれ……?』
と思っていたら扉が閉まり、更に鍵まで閉まる音が。

えぇ!?また出て行った!?

だ、誰だったんだろう……(-_-;)















































































30分後、母から電話があって、あれは父だったらしいと言うことが判明いたしました♪

……反応しろよッッ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ecldgo903
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ノア派かも❤* (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ノア派かも❤* (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ノア派かも❤* (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ノア派かも❤* (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ノア派かも❤* (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» ノア派かも❤* (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ノア派かも❤* (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ノア派かも❤* (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ノア派かも❤* (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» ノア派かも❤* (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる