I believe!!!!!! 

2006年10月12日(木) 23時53分
タイトルマルちゃん風で、敢えてマルちゃん風で!!

久々の日記。

仁の活動休止。

戻ってくるの?

自分の意思なの?

何があったの?

もう歌えないの?

かなり感傷的になってる自分にビックリです。

こんなに仁が好きだったんだなぁ。

あんなに嫌いだったのにね。

ムカついたこともあったのにね。

田口聖のラジオが明るくて、ワザと明るくしてるみたいに聞こえて
ちょっと切なくなった。

でも素でワラかしてもらったから、二人に感謝です^^

レコメン聴いて元気になろ!!

本当? 

2006年07月21日(金) 0時46分
亮cが骨折したって…。
舞台出来るの??
ジャニって結構無理させるから心配だよ。
復帰さすんが早すぎかと。
完治したんかい!って思っちゃうもん。


どうでもいいけど、まぢ腹減り(∋Д∈)
マックのピタとマンチャーとチリなやつとチキンサラダと、モスのナンカリーが食べたい!


明日はMステだね☆
KAT-TUNは二週連続で出るのかな?
サプリの曲は次のシングル?カップリング?

アップし忘れた↓ 

2006年07月19日(水) 1時21分
本日二回目の登場でした。夢に中丸が出て来たの。
なぜでせう?
内容忘れたけど、仲良かった気がする。
出来れば今宵は亮仁を☆彡
今日のロバ丸ラジオ、付き合った人数結果発表にて。
二人って少ないの?
てことは君は…何て考えが。
読んだお便りが大人数だったし、予想より遥かに少なかったからだと思うけど。


最近じゅんのブームきそうな予感だったけど、やっぱ仁に引き戻された!

これもお母さんが買って来てくれたKAT-TUN Real Fafe Filmのせいよ!
てか帰ってくるやいなや「ハイ」って手渡すんだもん。
何かと思ったよ。ありがと(*≧μ≦*)


で、早速観ました!!
コメントでじゅんのの次に映された仁にドキっとした。
他のメンバーは誰も反応しなかったのに。
体は正直だなぁ。
可愛いし色っぽいしバカだし←愛を込めて(o^з^o)やっぱ好きだ〜↑↑
ライブ行きたいょ行きたかったょ(:∩;)
あと中丸が一瞬大人の顔に見えた(もうりっぱな大人だょ)
何かね、いつも騒いでる感じじゃん?それがふとした瞬間カチッとした出来る大人の顔になったの。
それがちょっとカッコ良かった(人´∀`*).☆.。.*・゜
あとまだ気になったトコあるけど、明日にしよ〜と。

てか、エイト早く日程発表してぇ(ノд-。)

サプリ 

2006年07月11日(火) 2時32分
眠れないので日記でも。


番宣CM見てから楽しみにしてました♪サプリ。
主役♀の演技がひっかかってたけど心配したほどではなかった(´∀`)b←何様

今日改めてドラマ見て感じた。
やっぱ前より亀好きじゃないかも。
ハッキリした!ハニは完全仁寄りです☆
いくら素行が悪かろうが、プライベート引きずってTVに出ようが、忙しいかなんか知らんけど、朝起きたまま来ましたヘアーで顔むくんでても、最近何故か許せてしまう…寧ろボサボサヘアーが可愛く思える始末だし(-_-;)
盲目だぁ…。髭生えてても許せてしまうのかな?

これが亀だったら多分許せないなぁ。
幻滅 ボロが出始めた 彼女と上手く行ってない ファンを過信し過ぎ とか思うかな。

じゅんのだったら…そんなじゅんの想像できない!
あぁΣ(´□`)でも過去の髪形は頂けないし(酷)、身嗜み気にしないって言ってたし(今は昔)、ガンダムヲタクだし(関係ない)有る可能性は有る!
けど事務所側がそんな姿のじゅんの出さないだろし。まず無いな!(結局ソレかい)黒髪には戻らないで!

聖は素行以前、人相悪い!し、髪形乱れない!以上(殺されるぞ)
ぃ、いや、今のは冗談です((;゜д゜))
てか、真面目に聖はああいうキャラを演じてる気がするんだよね。
自分の立ち位置をしっかり把握してる。もしかしたら亀よりも。
で、絶対優しいと思う!過大評価?

上田さんはね〜人一倍ビジュアルには気使ってるから有り得ない!
もしそんなんで公共の場に出て来たら、またキャラ変えかな?って思うわ。
無愛想なのはキャラ的に不自然じゃないし。
上田さんが一番得じゃん♪
ハニが上田担じゃないから言えるからかもだけど。
あーでも上田さんてよく笑うよね、ニコッ☆って。
あの笑顔大好き♪
こっちまでつられて笑顔になるもん。
あと発言もカワイイ!
今回の少クラでスタンバイしてくださいって言われた時に発した「ホーイ」がツボった↑↑
可愛い(*≧μ≦*)

続き 

2006年07月11日(火) 2時31分
中丸は髪がボサボサしてたら癖毛だからしょうがないよね(゜▽^*)⌒☆って思う!(さえきんに怒られる)
湿気は最強の敵ですよね?中丸さんょ。ハニにとっては史上最強の敵です!
あと無愛想な中丸はナイな。
喋ってなんぼでしょ?
じゃないと全部亀とかスマイリーじゅんの、熱い聖に持ってかれそうだもん。


そうそう、嬉しいことにサプリ関係で録画しためざましに、オロナミンCのCMが入ってた♪しかも長いバージョン↑↑
「おおきに」の亮cがきゃばいぃ(*≧μ≦*)
たっちょんはやっぱ薄いなぁ。
顔はカッコイイのに、オーラが薄いんかな?
今売りだし中な彼。
頑張って欲しいです!
聞くところに因ると、歯出し笑顔解禁になったみたいで♪
矯正終了したのかな?て、その前に歯並び悪かったっけ?

CMと言えば今日バッチリ+XのCM録画しました☆
普通にあのガム噛みたくなった。
てかCMに金かかってねー。
出演料の都合上??
クランキー時の何倍なんだろ?
KAT-TUNに入るのは何分の一?
最後亀が仁の方に首傾げてるのが(∂ω≦)bイイッ☆
仁亀好きだからー!あなたたちがちゅきだからー!!
グループ内が仲良いと余計好きになるもん。
CMの亀は仁がちゅきだからー(しつこい)ってわけじゃ無くて、ただ単に自分中で計算された結果ああなったんだろうけど、それでも不仲説知った今あぁいうコトされると嬉しいのです!
完全に自己満です。
脚が痒いっす!
蚊にやられたっす(>_<*)
あの野郎…メスだからあのあまと言った方が正しいか(どっちでもイン@ともさか)
刺されると本能のままに掻きむしり夏が終わる頃には無数の痕を残します。
痒み止めと言う文字は我輩の辞書には載っておらん!(載せろょ)

いつもメール打ってると眠くなるのに今日はならないのは何故…ってそれは日中寝過ぎだからだよー!
テンション可笑しいYO★

明日があるので頑張って寝ます!
チャオ!(斗真風)

あるなしクッキング 

2006年07月07日(金) 1時17分
蜜柑+海苔+醤油=イクラ
昔から言われてたけど本当だったんだね♪
ちょっと挑戦したいわ(人´∀`*)
海苔+マヨ+塩+レモン=タン塩(ヒナヨコ曰くジャーキー)もやってみたいかも(´艸`)
とにかく今超腹減りっす(ノ_・。)


KAT-TUN新曲SIGNALがDoCoMoCM仁バージョンでもアレンジされたのがかかってる事につい最近気付いた(遅)
KAT-TUNバージョンでいつも仁ばっか目がいっちゃうんだけど意識して違う人を見てみた。ら、上田さんか中丸が棺(みたいな)に入っていく姿が何か面白かった☆
あと亀のノリ方が嫌…不自然かも。
聖はイイ(´∀`)b

CMと言えばオロナミンC☆
関ジャニ新メンバー勧誘とか…ちょっと内の事考えちゃった。
やっぱ戻って来ないの?
ずっと関ジャニ7なのでしょうか?
ジャニーズのタレントって個人に任せてるって聞いて自由だな〜と思ったけど逆に大変そう。
自分で首締めるコトも有るもんね。


あっ、一重のアイツのドラマ見忘れたι

おめでと 

2006年07月04日(火) 23時44分
仁 22歳(?)おめでとう☆
↑自信無い

子供っぽいとこ好きだけど、ちゃんとするとこはちゃんと出来る子になろうね♪
あと筋肉これ以上付けないで下さいm(__)m

↑全く誕生日祝ってない


今日はPとUくんに祝って貰ったのかな??
何貰ったんだろ?

Pと言えば、ランチの女王が再放送で始まった☆
P、滑舌悪すぎて何言ってるか分かんないトコ多かったな〜。
うん!成長したね〜(上目線)

久しぶりにKAT-TUN Style聞いた♪
やっぱじゅんのの笑い方好き(∂ω≦)b

ママの力こぶ 

2006年06月29日(木) 0時04分
昨日赤ちゃん何十分も抱っこしました。降ろすと泣いちゃうから。
三ヵ月なんだけど体格よくてさ〜子育てすると力こぶ出来るってコト体感いたしました(´∀`)b
案の定筋肉痛ですょ(´д`;)
重かったけど赤ちゃんやっぱ可愛いな♪暖かいし、冬に持ってこいだわ☆(コラ)
他人の子がコレだったら、自分の子はもっとヤバイはず↑↑子供欲し〜!!!!!


スカ★Jの話
局部タレ、オモシロでした。手にクリーム塗るの、亮cやけにエロく見えたのはハニだけでしょうか?
あとエイト一、演技派なはずの亮cが、前回のワサビがたっぷり入った寿司を食べた時のリアクションと同じく、台詞を発しちゃいましたね(笑)
流石アドリブ苦手王(´∀`)b
あと下唇、良く噛んでるね。癖なのかと思ったよ>亮c
癖と言えば、亮cは恥ずかしかったり照れると目の上をかくよね。
シャイとかまた好きなポイント☆

あー明日、資格試験だょ(>_<*)
今から緊張(´Д⊂
受かりますように☆彡
受かったらご褒美にDVD自分に買ってあげよ♪
そしてあいつのアド聞いて、頑張っちゃおうかなR(`・ω・´)

HD DVDレコーダーが欲しい 

2006年06月25日(日) 20時57分
うわぁ〜ん
やってしまった。

前回に続き今回もウタワラ録画失敗です。只今凹みマーックス!!
じゅんののお時間頂きマーックス可愛いよね

・・・・・・・って言ってる場合じゃないよぉおおお!!
がぁぁあえk太;lkt「お@:あglk orz
mouiyadayo ahaha(壊)

今日って何やったんだろ?
確か、仁亀ソロ披露とかじゃなかったっけかぁ〜・・・・・・ドカーーーーーン

悔しい・・・悔しいっす。
家にいたのにウタワラ忘れるなんて。

堂本兄弟で頭がいっぱいだったんだよぉ

あぁストレス溜まってきた。
ちきしょう
PC消す前に録画されてるか確認しろよ!!
バカーーーーーーーーーーーーーーーーーー>父
直接言うと逆ギレされて余計ストレスになるため、ここにストレスぶつけてます。
はぁ


もう堂本兄弟は絶対逃せないからここから動かないぞ!!
こんちきしょう

HD DVDレコーダーがあればなぁ・・・。
追記出来るとか素敵やん
でも39万円って・・・サンキューってか?じゅんのより寒い!


最近サボリにサボりまくってたこのブログ。
書こうと思ってたこと一気に書いてしまおー

好きなんです…翔太が 

2006年06月21日(水) 0時41分
あーーーーー!!!!!!!!Orz
久々にやばかったぁああ!!もしあたしがあそこにいたら間違いなく相武ちゃんよりも早く速攻翔太を好きになってるハズ(´∀`)b
でも相武ちゃんと同じ結末を迎えるんだろうなぁ。(:∩;)
三咲自分の気持ち気付いちゃったね〜。来週が楽しみ♪
でも来週が終わったら亮cを見る機会が減っちゃう(ノ_・。)
でもでも亮cにはプライベートな時間あげたい。ずっと突っ走ってた感じするから、一旦休憩しないとね♪
アテンション見たら、無性に恋がしたくなりました。
あと蕎麦食べたくなりました(笑)
P R
∞ 最高で 最強!! ∞
【名前】ハニ。
★マウスと戯れ、試験管と格闘中
★エイトを∞に愛し中
★特に893にぞっこんLOVE(古)
★気ままに徒然に更新予定
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» I believe!!!!!! (2009年05月12日)
アイコン画像すかし
» I believe!!!!!! (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» I believe!!!!!! (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» I believe!!!!!! (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» I believe!!!!!! (2008年09月26日)
アイコン画像さえきん
» 一重なアイツ☆ (2006年06月01日)
アイコン画像さえきん
» いい…すごくいい! (2006年03月22日)
アイコン画像さえき
» いい…すごくいい! (2006年03月22日)
アイコン画像さえきん
» 去りゆくもの (2006年03月04日)
アイコン画像さえきん
»  (2006年02月24日)
http://yaplog.jp/eclat5820/index1_0.rdf
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eclat5820
読者になる
Yapme!一覧
読者になる