えくちょん誕生! 

2005年03月26日(土) 16時16分
3月14日、ほわいとでぃ〜に、えくちょんは生まれました!
ママが体操いっぱいしてたけど、逆子が治らなくて切腹(>_<)ノ
覚えやすい誕生日でよかった〜

そんなこんなで、ママ切腹後病院でなかなかベッドからでれなかったけど
えくちょんは、ミルクもらってドンドン体重が増えました♪
2494gから毎日30−90gも増えて23日の退院では2760g!!
周りの赤ちゃんより、うーんと小さかったけどやっと同じくらいだ〜
(むむむ。3000g以上の赤ちゃん多かったなあ;)

小さかった事もあって、ママ乳、直接しゃぶれないなり
んで、やっとしゃぶれるくらい大きくなったけど
なんだか、哺乳瓶の乳首になれちゃってねえ;
やばいね、まま乳、哺乳瓶に入ってないとイヤかも
あと、パパがミルクあげ楽しみにしてるしね♪
ま、気長にママ乳がんばってみるだ。

あ、と、今日市役所にパパが出生届けだしてきてくれた!
ままとぱぱが、えくがお腹にいるときから
えくって呼んでたから、そのままで
漢字がなかなか決まらなかったけど
愛来
アイクとかアイラとか読まれそうだけど、
愛媛のですから!
愛・地球博の年だしね!いい名前じゃないか〜♪

というわけで、えくちょん、名前も決まり本格始動開始!
以後、よろすくです〜♪
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eclairs0314
読者になる
Yapme!一覧
読者になる