パネエ 

February 16 [Sat], 2008, 6:24
  

かぼちゃ畑 

February 11 [Mon], 2008, 13:15
 ハロウィーンまであと1週間あまり。
先週の土曜日の夕方、りんご狩りのついでにかぼちゃ畑にも寄ってみました。ハロウィン間近で沢山の人が訪れていました。

 昨年と比べると、かなり小振りのかぼちゃばかりでしたが(時期が遅かったせいもあるかも‥。)、畑にハロウィンかぼちゃの色が鮮やかに映えていました。

♪戦利品♪ 

January 29 [Tue], 2008, 20:14
今日は後輩とお買い物にいって、途中UFOキャッチャーをしてきました。

二人で4000円ぐらい使って、写真にのってるのぜんぶゲットしました〜〜♪

けっこうすごくないですか!? ヽ(´∀`*)ノ

バナオは後輩が600円でとりました☆すばらしい☆
ミッキーとミニーの仮装グッズは主に私がとりました☆もうすぐハロウィンだし…… (*′艸`)

一番苦戦したのは、のだめのストラップ!!!

とりやすいかなーって思ったんですけど、めちゃ難しい(>_<)

後輩も私も、のだめ好き&UFOキャッチャー好きだからついつい真剣になってしまって(笑)

無駄使いじゃないと自分たちにいいきかせてます♪ (´∀`)

au(^^ゞ 

January 15 [Tue], 2008, 16:53
みなさん。。。



おはよぉ〜。



ところで、携帯何処使ってますか?



織姫は、au☆



織姫の意見ですみませんが・・・



一番手ごろだったような・・・



ソ〇トバンクは、電波悪いし。



ド〇モは、〓モードが遅い。。パケット使ってると電話が繋がらなかったし・・・



で、au。。



人によっては、電話掛けるときのピッピッピが気になる方もいるかと。。



今、ソ〇トバンクは基本料を安くして本体が高いですよねぇ〜。。



それが他の、メーカーにも・・・



まずは、auからとの事で。



後々、買うつもりだったので・・・おチビちゃん達にも購入。。。



息子ちゃんは、お友達と色違いのサンヨーのブルー。



娘ちゃんは、歌好きなのでウォークマンタイプのソニーの白。。



私は、どの機種にしようか検討中(^_^)v

サッシ上部 と 2007年10月21日のメモ 

January 04 [Fri], 2008, 20:49
とりあえずしゃしんだけ

磯自慢 大吟醸 水響華 

December 22 [Sat], 2007, 6:44
moto7さんから頂きました。いつもありがとう!



























ブレなく撮れていると思います。読めますか?



























届いてから数日して飲んだのですが、アップしたくても気合い入れてブログするために



美唯ちゃんが寝ないとパソコンに触れないので、今日になっちゃいました。



飲みながらじっくり書こうと思います。



まず、この酒は前回飲んだ'''高砂 山廃 あらばしり原酒'''と、送り主は対比させてると思いました。



前回は山廃なのに芳醇でフルーティーな味が今までの固定概念を打ち砕いてくれたのですが、



今回のこちらがなぜか山廃チックな味に思えてくるぐらい、味わいの輪郭がくっきり



していて、どことなく味わいが臭くてボク好みなんですよね〜



匂いは若干のセメダイン臭を残しつつも流石大吟醸様!飲むとマスカットのような



メロンのような、もしかしたらキュウリのような香りを醸しつつ、コメの旨みが



ギュンギュンで、使っている水もきっとうまいんだろうな〜って想像させられました。



のど越しは意外と軽めで、余韻も下の真ん中ぐらいにわずかに残る程度で



これを宴会等で飲むと確実に死人が出そうなぐらいスルスル飲めそうでした。




いつも旨い酒ありがと〜って、感謝感激です。だからブログはやめられない(^_^ゞ

花の命は短い? 

December 15 [Sat], 2007, 9:55
なんといゆ花でしょうか

キャンディ 

December 08 [Sat], 2007, 7:01
.




また、白い花を買ってみた。



こじんまりして、可愛い!


すっかり、土いじりにはまってる!






球根でも、挑戦してみるかねぇ〜

.

板金入り! 

December 02 [Sun], 2007, 19:07
先日、板金屋さんから'''『代車が用意出来たので車持ってきて下さい』'''との連絡がきて
早速、持って行きました。。。



仕上がりは明後日くらいでしょうか。



出来上がりが楽しみです(*´Д`*)ハァハァ・・・

一段落中・・・★ 

November 28 [Wed], 2007, 15:10
ようやっと、家の中も片付いてきて(まだ少し残ってるけど)ちょっぴり落ちついたキチマル家♪

生活もここまでくると以前のように戻りつつあるそんな感じ(^・^)


今、そんな中でキチマルのハマってる事は、「手芸!!」(#^.^#)なんだな〜。

今現在製作中なのは、テレビ台の下に敷く物。売り物の手芸セットみたいなのを買ってきて、見本の通りに縫ってくんだけど、これが思いのほか、肩がこる。。。ρ(-ω- ) イジイジ

挙句の果てには、それは刺繍だから、縫うと言っても一つ、一つがとっても細かい。(´・ω・`;A)
でも、どんどん形が出来て来ると、嬉しくて嬉しくて♥

私の予定では、これが終わったら今度は、テーブルクロスとかクッションとかにもチャレンジするつもり。いいのがあったら、もっと増やしてもいいなとも思ってる♥

だけど、この刺繍を始めてから、ただ一つ難点なところは、集中して夜遅くまでやり過ぎての繰り返しだから、夜は寝れない状況になってしまった。(^^ゞ
あんまり、根をつめてもと思って、時々寝ようと頑張るんだけど、クセがついたのか目が冴えちゃって眠れやしないヾ(´Д`;●)
まぁ、好きでやってるんだから文句は言えないけどね(^・^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eckisz286
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» パネエ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» パネエ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» パネエ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» パネエ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» パネエ (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» パネエ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» パネエ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» パネエ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» パネエ (2008年09月17日)
アイコン画像やっくん
» パネエ (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる