トイプードル エルころんクランツのたのしい日々をつづります。

★エルころんクランツ★
エル:2001年6月21日生
アプリコットの女の子   
得意技は喜びの3回転半♪  
ごあいさつはお腹だしぃ〜 

ころん:2001年11月5日生
ブラックの女の子!!
人は大好き!
しっぽ千切れんばかりに
フリフリフリィ〜♪
飛んでいきそうな勢いです(*^^*)

クランツ:2003年8月20日生
ブラウンの男の子
ごはん・オヤツ大好き!
アジもレトリーブも修行中★
最新コメント
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eck
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« 早く帰ってこないかな? | Main | 右付けスラ〜♪ »
ダレがゴリラじゃぁ〜!! / 2005年03月27日(日)
あのね、Pくんがブラピに似ているって「有名人そっくりさんを探せ!」というサイトで出たんだって〜
またまた楽しそうなサイトを発見してくれました〜keiさん、ありがとぉ〜♪

というわけで、わたち、誰に似ているかな?

だんなさーん、わたち、誰に似ていると思う?

「うぅ〜ん、ゴリラ?」

……ちょっとぉ〜…それって有名人じゃないし…人間ですらないよ…

で、でましたぁ〜
オリバー・カーン!

「ははは、やっぱゴリラやん!」て、だんなさん言いすぎ!!(カーンさん、ごめんなさい)

たしかにむかーしヒサシを高くカットされたときはゴリラ、ゴリラって言われたこともあったわぁ〜でも、今はちがうのにぃ〜

くやしぃ〜!!

じゃぁ、クランツはいったいダレに似てると思う?!
「マントヒヒ」

ぶふっ
マントヒヒって…だから、有名人のだれかだってばぁ〜

さて、ダレに似てたのかな?


ぎゃはは、やっぱりでた!オリバー・カーン!!
ぶはははははははぁ〜

ちなみにエルちゃんは?

エルちゃんの頭の毛、少ないの、この写真でわかってしまったの???
ぎょほほ

みんなも試してみて〜楽しかった!!では、まったねぇ〜♪

Posted at 22:49 / ころんの叫び。 / この記事のURL
コメント(4)
この記事のURL
http://yaplog.jp/eck/archive/21
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

えぇ〜ねろくんも?
そっか、ころんやクランツがゴリラ似=カーンさんってことじゃなくって、カーンさんがぷぅに似てるってことか〜
ねろママ、あったまいい!
Posted by:もみょ(ねろママへ) at 2005年03月31日(木) 19:39

ねろも2番目にカーンが出ました〜。
カーンって、プーに似ているのかな?
Posted by:ねろママ at 2005年03月31日(木) 01:24

こちらこそ、楽しいサイトやら、情報をいつもどうもありがとう♪
ころんはね、女性ではやはり?吉川さんがでてきましたぁ〜ころんとクランツはにていないけど、Pくんところんはどうだろう???いつの日か吉川さん似どおしご対面したいねぇ〜エルの薄毛…写真でばればれ??キャー
Posted by:もみょ(keiさんへ) at 2005年03月29日(火) 00:37

もみょさ〜ん、トラックバックありがとう!
↑この日記うけました〜〜あははっ。
カーンさん、クランツくんのきりっとしたところは似てるかも〜?
ころんちゃんも、カーンさん??何だか今日からカーンさんに妙な親近感。。
また一緒に遊んでね〜!


Posted by:kei at 2005年03月28日(月) 21:24

P R
2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
わんこヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!わんこヤプニティ
「愛・地球博を応援します」「愛・地球博を応援します」
   
GMO MadiaHoldings, Inc.