kayoの恋バトン 

2005年11月05日(土) 2時04分
やっとこさ、やりまぁす


1・名前と性別は?

  かよ、女の子

2・現在好きな人・恋人はいますか?
  
  どっちもイナイヨ

3・一目惚れした事はありますか?

  
  ナイナイ ちっちゃい頃はあったかもやけど 話してみないとその人がどんな人か分かんないから

4・恋人に求める3つの条件は?

あんま思いつかないよぉ しいて言うなら

  @やさしい
  Aおもしろい
  Bちゃんとした常識がある

5・今までに付き合った人、好きなタイプは一致していますか?

  ん〜。。。みんな個性が強すぎる

6・自分から告白しますか?待つタイプですか?

  待つほう!!自分からなんか行けません

7・結婚願望はありますか?
  
  全然ない。。。でも、するなら世界一あったかい家庭を作りたいな

8・失恋した時の対処は?

  とにかく毎日忙しくして、何も考えない。そうすると1ヶ月ぐらいしたら「1人最高、フォーーー」てなる

9・今、現在の恋愛を表す曲は?

  内田有紀の「幸せになりたい」
今ってか、高校の時からずっとかよとやのっちのテーマソングだわ。。。今度カラオケ行ったら歌うじょ

10・次にバトンをまわす人は?

  ずっとさぼっててごめんなさい

ぉはよー 

2005年11月04日(金) 6時57分
ございますっ
今日は早起きっ(^□^*)ではなく、とてつもなく夜更かしなアタシです。。。
何でやろ〜
ははっどぉしようもないわ!
3限行けるんかしら…
3限やのに…



(´д`;)
はぃ、寝ます。
おやすみなさい

恋愛バトン 

2005年11月02日(水) 10時23分
最近、自分のブログで精一杯いなっちゃてたぉ
てなことで、久々バトン参加

1・名前と性別は?

  mogu,女

2・現在好きな人・恋人はいますか?
  
  います。。。

3・一目惚れした事はありますか?

  あるような…ないような…
  大津君

4・恋人に求める3つの条件は?

  @私を好きであること(これって、あたりまえ??)
  A馬鹿じゃないこと(頭の回転もだし、知識も)
  B優しさ??
  結婚条件のほうが簡単に挙げれるよ…

5・今までに付き合った人、好きなタイプは一致していますか?

  いいえ!!

6・自分から告白しますか?待つタイプですか?

  う〜ん…気が短いから基本、待ち人

7・結婚願望はありますか?
  
  早く落ち着きたいけど、いまはまだ嫌っ
  カルティエのエンゲージリング&モルティブの新婚旅行必須

8・失恋した時の対処は?

  あんまり覚えてないけど…ひたすら落ち込んだ気が。

9・今、現在の恋愛を表す曲は?

  う〜ん…、『Boy Friend partU』??
  終わりが来ちゃう…(笑)

10・次にバトンをまわす人は?

  きゃよっ♪

せつこぉおぉ 

2005年11月01日(火) 23時07分
ほたるの墓、実写版怖いなぁ〜
もぅ何か、みてらんない(。>_<。)

あぁあぁぁせつこおぉおぉお

恋バトン 

2005年11月01日(火) 22時18分
さあさあやっちゃいますよ〜

1・名前と性別は?

まな、女です(^^

2・現在好きな人・恋人はいますか?

ぃ、いまてん。。。

3・一目惚れした事はありますか?

あーるある!!!!
あたしも一目ぼれ多しメンクイー(?)

4・恋人に求める3つの条件は?

@程よい距離感
Aあめとむちの使い分け
Bあと何やろ…優しさ?何か矛盾、あわぁわ(´д`)

5・今までに付き合った人、好きなタイプは一致していますか?

う〜ん、ビミョウ。理想どおりにはいかないモノです

6・自分から告白しますか?待つタイプですか?

待つかな〜状況次第、半々な気がしまふ

7・結婚願望はありますか?

一応、いつかはしたいな〜くらい。
まだまだ非現実的な問題ですね!

8・失恋した時の対処は?

すんごい落ち込むと思うケド、やっぱ時間が癒してくれるから

9・今、現在の恋愛を表す曲は?

えっ今現在じゃないけど良いかなっ
BoAのコノヨノシルシ

「地図もないのに めぐり逢えた 」

てのが(^^*)ふと聞きたくなる曲

10・次にバトンをまわす人は?

きゃよっ&めぐっ♪

このブログ 

2005年10月31日(月) 17時27分
アクセス数からだと、見てくれてる人いるんだね
コメントください

なんて話し掛けてみたり

今日マックで初えびフィレオに挑戦
普通においしかったよ
じゅんのブログの更新具合が異常なようで、みんなに暇だと思われてる・・・
いや、やらなきゃいけないこともいっぱいあるのよ。
その合間をぬって更新してるわけで。。。 たぶん・・・

もうすぐ11月だね。早いなぁ。
年とるにつれ、月日の流れが早く感じる
こんなんじゃ、おばさんになったら大変やん。どれだけ早く感じるんやろ
怖いですね

Monday morning 

2005年10月30日(日) 13時04分
一週間って早くない?!

アタシは何の授業があるかで曜日を感じるから
もぅこの授業の日なんだってビックリする



今日は国際経営U
まぁまぁ好きな授業ゃ(^^*)



がんばろ、ガンバロ、頑張らん


ebi 

2005年10月28日(金) 23時27分
今エビフィレオのCMやってたぁぁぁえびちゃんがハートを作ったりしてかわいかった萌え〜

日本1 

2005年10月27日(木) 1時11分
ロッテ ロッテ ロッテ

勝利〜

日本中がロッテ色

とはいかないね
このあたりの人は、みんな阪神ファン
今日の阪神ファンはこわいぞ〜

じゅん、別に野球ファンやないのに・・・
ホットな話題だから触れてみました

デザート 

2005年10月26日(水) 11時16分
みさこちゃん
デザートのみさこちゃんの話見たよ 

めちゃ感動!!

予想・期待以上というか。
純子の五感を、いや第六感までもふるわせる家族ものだし・・・
頑張りやさんやねぇ
を追いかけるって素晴らしい
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最っ新comments
アイコン画像まな
» kayoの恋バトン (2005年11月06日)
アイコン画像かよ
» せつこぉおぉ (2005年11月02日)
アイコン画像ma-
» ebi (2005年10月30日)
アイコン画像かよ
» デザート (2005年10月26日)
アイコン画像かよ
» 深夜ですけど… (2005年10月26日)
アイコン画像かよ
» んーっ!!!! (2005年10月26日)
アイコン画像かよ
» ラッキー (2005年10月25日)
アイコン画像かよ
» 恋愛バトン (2005年10月25日)
アイコン画像かよ
» 恋愛バトン (2005年10月25日)
アイコン画像jun
» 恋愛バトン (2005年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ecjkmm-oh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる