財布

January 14 [Thu], 2010, 19:54
わー\(゜□゜)/
いま財布落としたあああ
なくした方じゃなくて滑り落ちた方だけど、なんか縁起悪い?(^o^;)
中からチケットが大量にでてきたー!
てかチケットってちゃんと保管した方がいいよね…
したいのにライヴ終わるとフライヤーの中に挟まってたりするから行方不明になって結局めんどくさくて放置。
行く回数が回数だから保管もしてらんないけどねぇ(>_<)
でもわたしチケット見てそのときの思い出振り返りたい人(^O^)/
だからちゃんと保管したいなぁ…
でもいままでのやつ一体いま何処にあるんだろ?
いまは財布の中の分しかわかんないし財布の中もそこまで大量に入ってないし…あとはどこいった\(^O^)/
てかア盤だと普通のチケだけど、ラルクとかはいちゃんとかってちゃんとしたFCチケだからそれは保管してる(笑)
昔はプリ帳に貼ってたw
記念すべきSUNASHのチケも貼ってある!
だってまだ郵振の頃の封筒もとってあるよ三( /^^)/

ただの捨てられない症候群\(^O^)/

おはようsaga様

December 14 [Mon], 2009, 6:09
てかさがああああああ!!!!
いみわからんわ笑
勿論寝起きで読んだからってのもあるけどね笑
でも意識戻って読み返しても難しいし飽きた\(^O^)/
なんだかあんだけくそ真面目に語るとか読者に心開いてんだなぁというか真面目に麺やってんだなぁというか笑
いやまじで、、さいきんなんなんださがさん
理解しずらいとかゆったら凹むんだろうか…ゆったことないが笑
いまの暴走saga様を止めたことはない。けどあほばかなわたしに解りずらいってか難しいことばかりね、言いすぎなんです
理屈?並べられすぎて理解できないファンだってことですな。
ごめんなさいsaga様
いやなんか幸ちゃんを見てるからsaga様がいくら何語っても薄れる現状ではあるよね。
ごめんなさいsaga様
幸ちゃんの言うことは深く考えるけど、saga様の音楽論は流し読みしたりします。ごめんなさい
でも真面目に語るblogはかっこいいと思うよ
って言ってあげませう!笑
 
世の中の人はsaga様の音楽論聞いてどう思ってるの??マンセーとかいたりするのかなwww
とにかく人の意見を差し置くし自分の意見曲げないし語るし難しい男だ。笑
だがしかし信じてついて来てよかったと思わせてくれやがる男だ
まあ10年間色々あったけど、結果この考えってことでしょ?物凄い成長を遂げられてよかったじゃない!成長したよ成長!
むしろ昔のsaga様(っていっても10分の5〜7辺り)がどんな考えの持ち主だったのか記憶がないほど今が強い。笑
saga様よかったよ。かなんちゃすは嬉しいです。理解できないおばかファンだけど、そんなあなたを嬉しくおもいます!
心底熱い人間に悪い人はいないはずなのです。
だからいみわかんねとかゆうファンがいたとしても語り続けてほしいわけだ
幸ちゃん基準で考えるのをわるくおもわないでほしい笑
もうね、いみわかんないけどAB型かっこいいからいいよ
許そうか
 
 
わたし…うぜーファンの典型かしら
でも応援してるだけo(^-^)o

久しぶりに更新してみるけど小川ネタwww

December 11 [Fri], 2009, 9:21
けんちゃんのガラス玉ーー??????うらやまし?
初TETSUYAお披露目はいつもの小川だったらしい。金返せと母。

なんか昨日仕事終わりに携帯に母から送られてきたレポがあったんだけど、そのときはそれ所じゃなくやっと今読みました笑
でも何も意識してないのに何故か夢に出てきたんだよね、TETSUYA。
近いのに遠い存在って設定で、悲しくなって起きた。
やっぱあたし小川のこと好きなのかな…てか好きなんだけど、改めて感じてるのはやはり改名のせいだと思う笑
とゆうわけで、小川の思う壷にハマってしまい心底嫌です笑

"世の中に俺の存在を改めて感じさせる"

ってのが改名のサブテーマだと思う。てか絶対そう笑
小川の魂胆の察しはつく。
まあだからこそわたしの中には小川の存在意義が提示されたわけだけど。
けど思う壷の被害者としては小川は相変わらずファンを見下しているような気がして殺意は湧く。笑

でもOA15分ステージにあの小川が感謝してたらしいし、そこにいたケンヲタに楽しい時間をくれたなら許してやってもいいと思った。
早くラルクとして顔出せゴルァといった心境です。小川乙

母もレポの3分2が小川ネタ。
侵食されてしまいました。

I lose CONTROL\(^O^)/

出会い

October 25 [Sun], 2009, 0:18
あ、そうだ…
ちょっと前に気になってた人、もう連絡とってないんだけど…先月エリアマネージャーになって異動しちゃったんだって。
最近見ないとは思ってたんだけどね、もうなんかいないと思うだけで淋しいよね。
もうメールしたのなんてかなり前の話だけど、わたし1回1回の出会いって大切にしたくて。
誰であれもし相手がわたしに対して酷いこと思ってたとしても悲しいけどわたしはまずその人に出会えたことに感謝するのね。
誰に対してもそうだと思う。
だからね、好意を抱いてた人だけあって、もう関係ないにしろ悲しいなって思った。
もういないんだからね。
なんか最後にメールできて良かった。
あたしあの人のお陰で恋愛に対して一歩踏み出せた気がしたんだよね。
わたしにとって気持ちを伝えるのって簡単じゃない。だけど突然でしか出会えなかったわたしを受け入れてくれて、礼儀正しくて優しかった。
今日聞いた話だけど、わたしが知り合いたいと言っていた時期は一番忙しかったみたいです。
忙しい時期に迷惑だっただろうなぁ…
でもわたしはその人のことをほんとに人として尊敬してたし憧れてた部分があった。だからこそ惹かれたんだけど。
わがままだけど恋愛感情とかじゃなくてもっと親しくなってみたかったな。
いい出会いをありがとうございました。
頑張ってください。
活躍を祈ってます。

…こんなこと思われてたら逆に厚かましいか笑
でも感謝してます。

朝霧アリーナ

October 24 [Sat], 2009, 10:45
おつっしたー!

流星群見えない!星が見えない!
朝霧アリーナまで行って参りました笑
ドッグランの会場設営されてたけど笑
てゆーか寒すぎて今年初ガタガタした!
見えない寒いで車に戻ったらうちらの後ろにライト付けたまま停車してる車があって、しばらくしたらその車内の人が下りてきてうちらの車内を照らして(しかもライト頭に付いてる!笑)きてる人がいて、気持ちわるっ!ってゆってたら同じ職場で金さんの仲良くしてるちょっと変なお姉さんだった\(^O^)/
全身タイツみたいんで全身完全防寒の更に毛布やら椅子持参w
やっぱ噂通りうけるwww
会えて嬉しかったっす★
Iさん笑い堪らえまくって隠れてた笑

もう仕方ないから帰宅〜
Iさん帰るかと思いきや帰らないwww
帰りたくなさそうな空気を察せれるわたしは海に連れ出す笑
流れで海

金さん絶対わたしとIさんに嫉妬してたな笑
海付近かなりテンションがた落ちだったもんなぁ…
盛り上げようと浜辺で「あっちまで行きましょう!」というと金さん「足に砂入るし嫌」ってもう!なのに空気読めずにIさん「じゃ二人でいこやぁ」とテトラポッドまで行くことに\(^O^)/
金さん逃げたらだめじゃん!てゆーかIさん!君空気読みなよw
あたし逆に空気読んで行った…でも段差とかでIさん優しくてはげたw
トキメキを思い出したりしてみたよ笑
勿論金さんに言うと拗ねるから内緒!
一応このテンションについてIさんと話し合った結果、MMの話をやめればいいんだという結論に笑
戻ってからわたしもテンション上げて寒い中話し込んで星見えないし帰るか…と。

帰り際「見えなくても見る気持ちが大事なんやん!」と言っていたIさんが「いやぁ〜やっぱ星見えんのは惜しかったわぁ」て言いまくってたんで、空気読んで「次の流星群リベンジしましょ」と話したら「俺ググっとくわ(笑)」てノリ気でした。笑
で、寮の前に着いたのになかなか降りないIさんwww珍しいなんて貴重!
またまた空気の読めるわたしが登場し、引き止める(笑)
結局1時間くらい?車内トークwww

今度ディズニーの話も聞かせて欲しいと次の確認をして帰られました(笑)

そのあと金さんにがた落ち理由を聞くものの、口からは出ず…なんだったんだろうかと…
Iさんの彼女の話がでたからだろうか笑
そんな金さんは今日MMとBBQをしに伊豆に行くそうで、ドタキャン女王をIさんと前日に説得したのはこのわたしです\(^O^)/

次はディズニーやで(^з^)-☆Chu!!
そんときBBQ秘話聞かなきゃ!
MMさん(^з^)-☆Chu!!

マックでした

October 23 [Fri], 2009, 5:17
今日は金さんが携帯止まってたので30分後にやっと合流できてJTBへ。
一瞬で用事を済ませ、そのまま金ないのでマックへ笑
今期二回目のグラコロ(^з^)-☆Chu!!
愛してるグラコロ(^з^)-☆Chu!!

なんやかんやでIさんの話になるのでIさんを呼ぼう!とわたしが勝手に呼ぶ笑
金さんはIさんのこと気になってるみたいなので(色々ありまして)、わたしの携帯から電話
雨トーークまで時間あるからええよってマックまで歩いてきてくれた\(^O^)/
わたし顔忘れててはじめ誰かわかんなかったw会うの4回目www
ランニングしてました!な寝る寸前の格好に眼鏡www
こないだとは大違いw

「結局今日もこんな感じで話してたら2時とかになるねんな(笑)」
雨トーークいいんですか!?笑
わたし散々時間気にして声かけたのに2時までマックで語るてwww

とりあえず流星群の話した
昨日ベランダで5分粘ったねんけどなぁ…て5分は無理しょw
なんかIさん星に詳しくて、何月何日の星の位置書けって言われたら書けるんだって!
とゆうわけでわたしの友達が昨日富士山の五合目やら朝霧まで見に行ってたから今から行きましょう!とねだってみたけど…ダメだったwww
でも海は行ってくれた★
わざと「何処行く!?」て聞いたら「まずは海やな」って…まずはとは!?行くつもりあったのね笑

海行ったら灯台がうざいし雲多いしオリオン座すら見えなかった…
やっと見えたけどすぐ隠れちゃったし、かなり寒かったので20分くらいで退散
その間にもわたしは二人を二人きりにしたりとか色々努力したからね!笑
なんか笑い合ってたからわたしはその間に一人で海に話しかけてたんだけど…夜の海恐すぎて微妙な心境になったわ笑
帰るってなったけど、わたしは折角だから見れなかった流星群見たい!って駄々こねて朝霧アリーナ押しだったけどまたもや断られ笑
明日ならいいよと遂に朝霧アリーナへ行くことに!!!
よっしゃ〜〜い\(^O^)/

楽しみ(^з^)-☆Chu!!
暖かい格好でね★

Iさんと解散してからは、「こういうもんはなぁ、寝転んで見るもんやで」とゆう言葉が離れなかったわたしたちは、ドンキへ笑
断熱シートとホッカイロ購入(^з^)-☆Chu!!
あとは得意のマックスバリュで本日Iさんを呼んでくれた、明日にも繋がった報酬としてお菓子買いまくってくれました笑
さんくす(^з^)-☆Chu!!


ついに流星群っすわ\(^O^)/

先に言いますアウェーです

October 16 [Fri], 2009, 7:09
やばいwww
Iさんちで宅飲みになるかもしれないことを想像したらニヤついてきました\(^O^)/

スケコマシの部屋だったら多分行かないけどw
てゆーかなんやかんやガチで次もあるってことだねwww
多分完全ネタでと○でん笑
でも…飲みたくない\(^O^)/
ってゆったら怒られた!
大人の事情ですね理解ですm(_ _)m
ガキの甘ったれた考えは通用しないので時々冗談でゆったことに真顔で返されたりしますwwwスイッチの入れ所わからん…
理解はしてますから怒らないでw

あとIさん過去に出会ったイケメンのりしにそっくりすぎて昨日終了後に金さんと面影を語る会してました〜
のりしも周りからチヤホヤされて育ったプライド高い男でしたからね。なんか見た目も被るし笑
Iさんはそれに頭良くて面白くてドSな部分がプラスされるんだけど、なんかつかめないとこがね…のりしを思い出す…
会社では女性陣にモテまくりみたいなんで、いつか金さんとIさんの鼻へし折ったろーぜ!とゆうなんとも性格悪いことになりました笑
プライド汚すの好きですw
いや、なんか自惚れんなくらいですがね笑
沙我のプライドも汚しまくってますし、のりしにもよく汚すようなことばっか言ってましたwww

一緒の部署だと仲良くできないってゆったの何処の誰やねんってゆう(゜∇゜)
三人ともおんなじ部署なのに笑
めっちゃなかいいけど大丈夫なんかね笑

とにかくうちらイケメン好きすぎてwwwww
なんかイケメンとは無駄に交流持とうとするんですけど笑
Iさんは面白いし尚更だな〜
とにかく時間があれば目の保養\(^O^)/

でMさんなんだけど笑
金さんがネタで会社の人に見せたいとMさんの全身の写メを撮りたいってゆってて一人でドリンクバーに行かせて撮ってたwww
機会があれば口笛吹いてるムービー撮るとか言い始めたからあたし想像して爆笑www

まじで次回は口笛希望だわ\(^O^)/
昨日は初対面で爆笑したら申し訳なかったからやってもらわなくてよかった…次回は心おきなく笑えそう!たのしみすぐるwww

なんか話してたらキリがないのですがまた来週金さんと急遽最終打ち合わせを入れたのでまた話に花咲きまくると思いますたのしみ(^з^)-☆Chu!!

アウェーでごめん/(^O^)\

遅くなりましたが笑

October 16 [Fri], 2009, 6:33
さったすおめでとうううう(^з^)-☆Chu!!


さったすはあたしの一生のダチだぜい!笑
さったすは一緒にいて安心するね!
なんか結構考え方も似てるし共感できるし麺の趣味はことごとく違うし笑
出会えた奇跡(^з^)-☆Chu!!

うちらが出会ったのはいつ?
あの子ありきのうちらだよね笑
チッタのFC限だね\(^O^)/
スーパービューんときか笑
確かスーパービューの神戸大阪京都?は一緒に行く子いるゆわれたんだっけw
三人で行こうとはゆわれなかった哀しみから、わたしは関西行かなかった\(^O^)/
行く気満々だったのに!
そのあとそれがさったすだったと知った笑

今じゃさったすなしのライヴとかやだわw
だから都内のイベントも一緒に張り切ろうぜ\(^O^)/

まあうちらアウェーが大好きだからこれからもアウェーでネタでのんびりやっていこう!
とりあえずバンギャル同士仲良くね笑
将は頼んだから(^^)/~~~

さったす大好きだYO(^з^)-☆Chu!!



20091016
かなんちゃすでした〜笑

噂のファミレス会〜四人編〜

October 16 [Fri], 2009, 2:55
帰宅\(^O^)/
明日早番\(^O^)/

やっぱりIさんも来た件についてwww
期待してたっっ☆笑
てゆーか念願のMさんと初対面\(^O^)/

Iさん登場したときグラサンかけてて様になってたw
でもネタでかけてきたらしく、すぐとってしまわれた!
なんかね、今日超絶イケメンでした!とにかく目の保養www
なんかジャケット着ててかっこよすぎ\(^O^)/

てゆーかなんか二人で秘密にしてたことがあったからあたしとIさんが付き合ってるんじゃないか疑惑が社内一部で勃発してたらしいw
だったらいいですね!笑
なんかドリンクバーとかIさんが二人で一緒にとり行こうみたいになって2、3回一緒に行ってたんだけどわたしまじテンションあがった!笑
Iさんそんなつもり全くないから舞い上がるだけ無駄なんだけどもねwww
がしかし一方で金さんMさんは付き合ってる疑惑で話し込んでた\(^O^)/
だったらいいですね!(二回目)

Mさんはなんかイメージ通りありがとうございますだったwww
向こうもイメージ通りだって笑
なんか優しいナァと思った…んだけど、金さんIさんが前前からかなりネタにしてた人だったからもう笑いを堪えるのに常時必死だった\(^O^)/
なんかスープしか飲んでなかったけどどんな胃してんだろ笑
ほんと面白いし常に見守ってくるwww
顔面キマグレンだし\(^O^)/
金さんの隣に座ってたんだけど、遠慮して人一人座れるくらい距離あってうけた笑
上司なんだからいいじゃんwww
IさんMさんコンビあると思いますw

結局あたしまた金さんに会計してもらったしwww最低w

なんかうちら男といるのに店内で外人の男達にずっと見られてたらしく、帰るときに一緒に外出てきた…男性陣と別れたあとに外人が見計らって車で近寄ってきた(~o~)
手振って去ってっただけだったけど。
うちらまたIさん助けてって叫んでたwww
まじでいいときにいないw
そしてその危機をあとでネタにされるわたしたち…!
ドSだから結局その場にいても助けないで見てるだけらしいけど笑

さっきマックスバリュに寄ってきたんだけど、金さんにお菓子買ってもらおうと思ってさりげなくたかってみたら断られた!やばい久しぶりの展開www
金さんほんと金欠らしい\(^O^)/
結局自分で買ったよ!当たり前だけど笑

次ははたまた一週間後!
やっとこチケット見にJTB行きます笑

今日はおつ!
明日はみんな早いので急いで寝ましょう!

バトン2

October 01 [Thu], 2009, 8:00
イメージが当て嵌る項目に麺の名前を書き入れてください。

1.まず、貴方の名前は?
⇒か
2.その名前に由来とかある?
⇒ほんみょーですたい
3.本命盤
⇒ありすないん
4.本命麺
⇒がーさ
5.今、最も気になっている麺
⇒こーきたーん
6.ルックスが好き
⇒沙我はち幸樹までに留めておこう
7.中身が好き
⇒はっちゃんとこーきたん
8.赤が似合う
⇒はっちゃんしかいない
9.青が似合う
⇒そんな心澄んでる人いるのか
10.黄色が似合う
⇒とらはん
11.緑が似合う
⇒でぬ様とかゆう人しか思い浮かばないあたしの脳内何
12.ピンクが似合う
⇒まさごりら
13.黒が似合う
⇒なおさんの中身
14.白が似合う
⇒そんな真っ白な人間いるのかでもこーきたんハンサムのときまじ似合う芸術だ★
15.色白
⇒沙我
16.色黒
⇒ギャル男代表ゆいな
17.魚っぽい
⇒ひろし
18.爬虫類っぽい
⇒てん
19.犬っぽい
⇒いつも思うけど犬っぽいってどんなん?世の中に問う
20.猫っぽい
⇒ゆいな
21.歯
⇒き
22.薔薇
⇒我らの神
23.睫毛
⇒まおなんの羽の睫毛しか浮かばない笑
24.ファッションリーダー
⇒将のファッションはまじすき
25.私服の趣味が理解出来ない
⇒みんな
26.声が好き
⇒とらさんとれといぶさん
27.書く詞が好き
⇒神様
28.オカマ又はオネエキャラ
⇒ひとりしかいないやん
29.細い
⇒沙我
30.太い
⇒最近の沙我の腕
31.ロマンチストだ
⇒将wwwww
32.ツンデレだ
⇒沙我の機嫌
33.女装が似合う
⇒ひかるくんw男の姿より女形のが似合う笑
34.変態
⇒麺のみなさん
35.エロス
⇒誰だろ…
36.ネ申だ
⇒はいちゃん
37.セレブ
⇒八王子
38.ナルシスト
⇒麺のみなさん
39.ロリコン
⇒おっさんるかさん
40.可愛い・萌え
⇒女形だとゆえくらい
41.筋肉
⇒ゆっきー
42.ケチそう
⇒Naoさんなんとなくうるさそう
43.ピアス
⇒こーきたんピアス真ん中だけのがいい!お揃いですがね
44.コスプレするならこの麺
⇒コテオサやりたい平成維新とかw
45.正直アンチだ
⇒アンチまではいく盤はいない
46.ヲタクっぽい
⇒相変わらずオタクの基準がわからない。世の中に問うけど
47.鼻
⇒沙我
48.唇
⇒あのお方
49.貴方の本命麺のことを知らない友人に本命麺を紹介する時、何と説明する?
⇒厨ニ病
50.ギャに回しましょう

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:かなんちゃす
  • アイコン画像 誕生日:11月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
のー沙我いずのーらいふ。
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
$最新コメント$
アイコン画像ゆき
» カミングアウト (2009年07月04日)
アイコン画像
» カミングアウト (2009年07月04日)
アイコン画像ゆき
» カミングアウト (2009年07月04日)
アイコン画像
» カミングアウト (2009年07月03日)
アイコン画像ゆき
» カミングアウト (2009年07月03日)
アイコン画像まゆりん
» 壱様よ\(^O^)/ (2009年06月30日)
アイコン画像かなんちゃす
» 妄想虎コス (2009年04月18日)
アイコン画像しーちゃん
» 妄想虎コス (2009年04月18日)
アイコン画像河南ちゃす
» おひま\(^O^)/ (2009年04月13日)
アイコン画像びー
» おひま\(^O^)/ (2009年04月12日)
Yapme!一覧
読者になる