牧原が安達久美

January 18 [Mon], 2016, 17:55
スロットやパチンコを私と出会わせてしまったきっかけは、バイトの同僚にやってみようと言われたからです。
生まれてこのかたそれまでは、ギャンブルは全くの未経験でした。
どうしてかというとパチンコやスロットなどは人してだらしなくなってしまうと親に叩き込まれていたからです。
それなので全然やる気なしでしたが、その日は暇過ぎだったので一回だけちょっとやってみようと思って誘いに乗ってみました。
ちょうどその時期というのは、新基準の5号機が出てきたばかりのころで、ギャンブル性の低い機種も少しあったのでそれをやりました。
隣でアドバイスをもらいながら、目押し時にやってもらったり、スロットって面白いものなのかなと感じてきました。
だけども1000円が数分で消えていっちゃうのを見て、けっこう焦りも出てくるようになってきました。
5千円という大金をつぎ込んでもボーナスの音沙汰はなく、軍資金もみるみる減るばかりだったんですが、6千円目のとこでやっとボーナスを引くことができました。
それもバケではなくて待ちに待ったビッグでした。ビッグボーナスなので合計収支はトントンにできました。
でも、ボーナス時の興奮がもっと打ち続けたいという思いに変わり、そのまま動かずやり続けることに決心しちゃいました。最後は、6千円のプラスで終了。これのおかげというか、このせいで、私のスロッター生活が続くのであります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Miu
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eciafp2sp0uleh/index1_0.rdf