のまのま 

May 07 [Sun], 2006, 15:02
昨日っつぅヵ今日ヵ

だーさんとA人で呑まったよぉ(ノ∀`*)

ふたりして本気呑みゎ久々

ぐでぐで酔ったゎさぁw



歩いてブンチョ-まで行って

居酒屋ん

刺し身おつまみにカンパ-ィ


いい感じに酔って

次はバー


いかにも「バーですよ!」って感じのとこでしたァ

オリジナルカクテル注文したら

バィト君しかいなかったらしく緊急会議してたww

まぁふつー?なのがでてきたヶど

あとで出てきた店長がァタシに作ったレシピ聞いて

ムスッとしてたらしぃ【プ



帰りゎ力尽きてタクスィでご帰宅

ぬぁー楽しかったヽ(・∀・)ノ

チャリンコリン 

May 06 [Sat], 2006, 16:48
今日ゎゆっくりお昼過ぎまで寝てました

ってのもo

昨日夜遅くまで、ステッカ-作りに没頭してたヵら

電話で目が覚めました



今さっき、前々から目をつけていた

レイジーキャットってお店に

チャリでプラプラと行ってきました

リンクでdでもらえばわかると思うけど

ェスニックな雑貨がわんさかなお店

小さいお店だヶど、いい感じ

店員さんも気さくでさ




そこでゎ、

タイダイサロン

サンダルウッドのお香

お香立て

タイダイタンク

をGET


昨日LB-03でゎ

白メッシュのハンチングをGET


よしよし満足


今年の夏ゎェスニックで決まりゃねぇ


自作ステッカ-とハンチングと雑貨



行ったり来たり 

May 05 [Fri], 2006, 23:19
いろんなとこに行ったり来たりまくった

素で疲れた

精神的に




んでも久々に高校んときのダチとヵ

2・3年ぶりのぇびことせぃちゃんに会ったおかげで

チョィ回復




念願の白ハンチングもげっとできたしぃ

残りのGWゎ自分のことに使うべっとo



地元 

May 05 [Fri], 2006, 0:44
A日に福島さ戻ってC日仙台に帰ってきますた

いやしかしのどかだった福島ゎ

早朝にワンコの散歩行ったらば

カエル 川 うぐいす 風

全ての音が心地いい

土のにおいもいいわ



おばぁちゃんともいっぱい話せたし♪



C日ゎ親と一緒に仙台へ

荷物持ってきたり持ってってもらったり

あとむちゃくちゃ天気よかったから

弁当買って

榴ヶ岡公園でピクニックw

まぁぢ最高だゎ↑↑


今までで一番充実してっかもしんね

GW

完全復活 

April 26 [Wed], 2006, 20:59
しっかり元気に学校行ってます

難しいししんどいしキツィけど

楽しくておもしろくて充実してる



まだ入学して1ヶ月も経ってないのに

楽しすぎるくらぃ

やべぇ



今日ゎ実習中ちょいとコツがつかめたから

忘れないように放課後も練習

ポンポン新しいコツがでてきて

楽しくなってきた

でもやっぱ練習不足

明日も残ってやってこうかな

もうさっそくヵよ・・・ 

April 19 [Wed], 2006, 20:44
おとといから授業が始まったわヶで

でも食欲なくて寒気MAXなゎヶで

家帰って体温測ったら

37.7・・・・

・・・まぢかよ・・・




夜にゎボーンと38.8まで上がって

病院に行くもなんもしてくれず

キレるかと思ったこのァタシがo



きのうゎ解熱剤で無理矢理熱下げて学校に行った

帰るころには平熱になってて

治ったかと思えば

家に着くなりまた38超え



今日ゎ朝から38前後あって

解熱剤も効かなくなってきたから

学校に訳を説明して病院へ



この病院行くまでに何度いろんなとこに電話したことか・・・

どこも役にたたねぇっつ



タクシ-で病院行って

検査して

細菌に感染したチックなこと言われた

婦人科系の病気の可能性もあるらしぃ

詳しい結果ゎ今週末に出るそうな



午後から学校でようと思ったんだけど

ガッコの先生にとめられて結局休むことに

あーあ・・・まだ1週間もたってねぇのに・・・



しかしこんな高熱何日も出したの何年ぶりだべ

風邪じゃないし
謎・・・

研修 

April 16 [Sun], 2006, 17:56
10日から2泊3日の研修行ってました

研修っていっても

トモダチ作ろう会みたいなもんで

あと基本的な礼儀作法の確認とヵだったです



研修先ゎ温泉旅館で

3日間ずっとこもりっぱなし



初対面なのに裸の付き合いしちゃったぁょ

でもクラスの子たちと一気に仲良くなれたなぁ




一応授業ゎ明日からなんだけど

まだ授業らしい授業ゎないっぽ


荷物わんさか渡されるんだろな↓↓

でも楽しみやゎぁ♪

ピカピカの@年生 

April 08 [Sat], 2006, 19:12
入学式ってきましたょおー

祝辞がやたら長かったヶども

新歓と称したヘアショーがぁりました

モデルはもちろんヘア・メイク・演出も生徒だけでやってるそうな

いやすげかった

早くやりてぇ。゚(゚´Д`゚)゚。






ぼちぼち一人暮らしにも慣れてきたヵな?

さみしいっつーより

暇?w

ホ-ムシックにゎなってないし

順調順調





明日ゎソッピング行かなきゃなー

いぎなし上靴必要だとかいわっちも

ねぇYO!!!

白スニ-カ-ゎ欲しかったから、まぁぃぃっヵ




NHKさんを追い返すのゎ案外簡単でしたw

参上 

April 03 [Mon], 2006, 22:32
いやぁ引越しゎつがれる↓↓

ぁんな大量の荷物が収まるからびっくりだょね(・д・`)

ァジアンな落ち着く部屋になったづぇw

手作り照明がぃぃ感じってかェロぃ【謎



まだボチボチ足りないのを調達しなきゃなぁ

新築で文句なしだけど

収納多いのゎよいんだが、スペースがない

炊飯器置くとことか

炊飯器置くとことかね



いやぁ家事とかどうなんだろ

今ゎまだ学校始まってないから

とことんやってるけど

これ維持しなきゃな





写ゎベランダから見た風景でした

ばぃちゃ福島 

April 01 [Sat], 2006, 23:19
いよいよ明日が引越しです

今日マンション見てきたり

ある程度荷物持ってったりしました

それだけなのにグッタリだょ

D時起きだので寝ます

ワゴンぱんぱん号が仙台に向かいます
ァナタは SEO・SEM +1180人目の大切なお客サマ☆
最新コメンツ ァリガト♪
アイコン画像もう無理www
» のまのま (2009年05月12日)
アイコン画像堀江です
» 完全復活 (2006年05月02日)
アイコン画像ふぅ
» もうさっそくヵよ・・・ (2006年04月20日)
アイコン画像ぇちゅ
» 研修 (2006年04月20日)
アイコン画像ふぅ
» 研修 (2006年04月16日)
アイコン画像ふぅ
» ピカピカの@年生 (2006年04月10日)
アイコン画像ぇちゅ
» ピカピカの@年生 (2006年04月10日)
アイコン画像ふぅ
» ピカピカの@年生 (2006年04月09日)
アイコン画像ぇちゅ
» ピカピカの@年生 (2006年04月08日)
アイコン画像ふぅ
» ピカピカの@年生 (2006年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:echumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる