一週間色々あったなぁ・・ 

2006年05月20日(土) 2時04分
おひさしぶりです。日記更新しようかなぁっておもいます。
この一週間はすごい色々なことがあったので・・・
書くのめんどくさい・・・
聞きたかったら直接聞きに着てくださいね。教えないけど・・

それでパワフルメジャーをついに購入したわけですよ!!
もうね・・はまるはまる・・・
とにかく今回は簡単にあがるから楽しいなんてものじゃないね!!
IPOD電池切れててもほっとくくらいPCたちあげなかったわけですよ!

まあそんなこんなで来週から忙しくなるからもっと日記書かないかもね!!!

色々ありましたとさ 

2006年05月14日(日) 22時25分
はいどうも〜
昨日はみんなと飲みに行って楽しい時間を過ごさせていただきましたっと
飲み=タバコのイメージがあったから結構吸いたくなるかなぁ〜っとおもったんだけど
そんなこともなくまあ禁煙も続いております
でタバコ吸わない分お金が余るかなぁ〜って思ったんですが
小説を買うようになったので・・あまり余ってる感じはしませんね・・・
あと最近はまってるのはパワプロ7!!
もうサクセスでキャラを育てようと奮闘ですよ!!
でも怪我が多いんですね〜そこで怪我するのかよ!!っていうのが多いからもう・・
ってことでパワプロメジャーが欲しくなってきたエチュ様がお送りしました
グダグダだな・・

あんなこといいなできたらいいな 

2006年05月11日(木) 23時18分
こんばんわ。
禁煙二日目です・・・
もうあんまり吸いたいなぁって言うのもなくなりまして
むしろ今まで使ってたタバコ代が少し浮くことになるところに目をつけたわけですよ
今まで吸ってたのが一日平均二箱なわけですから・・・
まあ一ヶ月に一万五千円くらいタバコ代に消えてたわけですよ。
まあその金が一応禁煙続けば使えるというわけで・・
何に使うかと今ずっと考えてるわけですよ。
ちょっと前に書いたボアアップとかをやめて・・
中型二輪免許を取ろうかなと考え中です・・
antonさんが言ってたように中免も悪くないな・・・ということで
禁煙二日目おしまいです

何気に続いてる。。。 

2006年05月10日(水) 21時55分
こんばんわ・・・えちゅです・・・
昨日禁煙を宣言してからわずか1時間で根をあげてしまって5本くらい吸ってしまったんですけども・・
今日はまだ0本という快挙にでてるわけですよ・・・

PCに座ってるとタバコが吸いたくなるのを我慢しながらこれを書いてるわけですが・・・
まあ頑張ってみますってことで・・・

つい出来心なんです・・・ 

2006年05月09日(火) 22時50分
はい〜〜〜どうも〜〜〜〜〜!!!
今日仕事終ってTUTAYAにNANAのDVDを返しに行った時でした
なんか本でも買おうかな〜〜?と思いつい禁煙セラピーなる本を手に取ったのでした
別に禁煙する気なんて全然なかったんだけど、会社の人がそれで禁煙したというのを聞いてたし、本自体が面白いというので買って家で読んでみることに・・・

本の内容としてはただの繰り返しが異様にあったわけですよ。タバコやめたらどうなるこうなるとか色々ね
で四時間で一応読み終えた感想といたしましては・・・
僕禁煙します!!!!!という当初の購入目的とは違う形に・・・
本読む前は禁煙なんてまっぴらごめんだったし。別にやめる気なんてなかったわけだけども・・
まあやめちゃった♪てへ

っていうことでこれからも えちゅ 禁煙生活をよろしくおねがいします

おしまい       禁煙生活ただいま30分

改造計画!! 

2006年05月08日(月) 22時34分
さてさて三日ぶりの仕事とありまして、やることが溜まってること溜まってること・・
もうね・・・嫌になりましたよ!!!
まあそれはさておき今日仕事中に会社の人と話していて
通称2チャン号(2chのステッカーが貼ってあるだけ・・・
更に改造しようと言う話がでました。まあ原チャリのことだけども

今の時速は70`で頭うちなわけですよ、だけどそこにチョコチョコっと改造するだけで80`以上の
スピードを得ることができるわけですね〜!!
その改造費用としてはまあ大体4万円を目処に見てるわけですけど
その改造をどうするか考えちゅうなわけです!!
正直今の速度でも十分と言っていいほど快適なわけですよ
後ろから遅い車を蛇行して追ってみたりですとか?遅い原チャリ相手にはビューーーンと追い抜きをかけれる?ので
だからどうしようかな〜と・・
改造すれば早くはなるんだけどデメリットのほうが案外多かったりするわけなんだけど
例えば、80`以上でてればその時点で免許取り消しとの噂、あとエンジン自体にすごい負担をかけるのでもしかしたらエンジンが焼きついてもう動かなくなってしまうという点もあるわけですよ。
まあ会社の人とあーだこーだ話しあってるうちに
まあいつもの軽いノリでやりますよ!!!と言っちゃったわけですけどね!!

速いほうが魅力的だもの!!!まあ女の人で言うところの食事の後のデザートは別腹ってやつですかね???

なんか違うなぁとは思うけど考えるのめんどくさいのでそういうことにしといて

まあ何が言いたいのかと言うとですね
会社の人に今日事務所に可愛い女の子来てるよ!!って言われて
もう一人の人と一緒にどんな人だろうとルンルン♪気分で見に行ったら50歳くらいのおばちゃんだったわけですよ!!!
それが言いたかっただけですよ!!!
おしまいですよ!!!!

今日もDVDみまんた 

2006年05月07日(日) 19時30分
昨日に続いて今日もDVDをみてました
今日見たのはSHINOBI?と亡国のイージス
忍びのほうはオダギリジョーと仲間ユキエ(字わからん)
まあ取り留めて感想もなくグダグダな映画だなぁってことくらいしか印象に残らず
亡国のイージスは・・・すごかった・・・。
近年まれにみるくらいの良い作品でした!ストーリーもさることながらあのイージス艦もすごかった・・
NANAを見るくらいなら亡国のイージスを見たほうがいい!!!って感じですね

あぁ・・あと真夜中の谷治さん喜さん?あれも見たんだった・・
これもすごいグダグダで何が言いたいのか激しく疑問・・カンクロウには期待してたんだけどなぁ・・

まあこれといって何も無い三連休を過ごしたわけですよ・・
明日からまた仕事だと思うと激しく憂鬱・・・
まあ特にやる事もないのでこれ書いてるわけだから・・
仕事があるほうが多少はいいかって感じかなぁ・・
ってことで今日のチラシの裏はこれにておしまい!!

DVD祭り 

2006年05月06日(土) 21時18分
こんばんわっと。
今日もやることなくて原チャリの整備とTUTAYAでDVDを借りて一日を過ごしたわけですが、
原チャリのほうはこれまでにないくらいの整備良好で走る走る・・
昨日脛を強打した甲斐があったってものですね。

DVDはNANAとローレライを今日見ましたとさ。
NANAはなんて言うのか・・・漫画で見てたのとまるっきりストーリーが同じで・・
役者はみんな演技が下手という印象しか残らなかったという・・・
劇の中の演奏も・・・なんかすごい酷いように聞こえた・・・

ローレライはやっぱり色々とすごかったね、
役者みんなに個性があって・・特にピエール瀧とかね・・

まあ面白いことも特に思いつかないので終了っと。

海と現チャリと亀田三兄弟 

2006年05月05日(金) 21時16分
どうもこんばんわ、えちゅ様ですよっと

昨日ここにも書いたので海に行くことを決意したわけで
それなら現チャリの整備して試しついでに海に行こうって決めたんだけど
その整備がなかなかうまくいかない・・○+<

キャブレターのメインジェットの調整をして・・近所を走って・・家の前に戻って調子悪いから
スタンドを立ててアクセル開けて調子を見るかと思ったそのときに
置いておく場所が悪く現チャリ走りだす・・・
慌てて現チャリ抑えたところ脛を強打ですよ!!
弁慶を強打ですよ!浪速之弁慶が戦う前に俺の弁慶がノックアウト寸前な訳ですよ!!

まあそれはいいとしてある程度調子よくなったので
海にレッツゴ〜〜〜〜、警察を気にしつつ軽快にブィーーーーン
家から15分くらいのところで休憩を取ることに
海を見つめつつやっぱり海はいいな〜〜〜ってな感じでタバコ吸ったりしてたわけですよ
しかし帰ろうとしたその時・・・・


原チャリが全然走らない・・・・いくらアクセル開けても15`くらいしかでない・・
なんでだ・・ここから歩いて帰ったら2時間くらいかかるぞ・・
そんなことを思いつつ横では軽快に車とバイクがビュンビュン走ってるわけですよ
GWにみんなウキウキで走ってるわけですよ!!
15`の俺はそのウキウキを横目で見つつ惨めになんで調子悪いか悪戦苦闘・・
頭の中ではそりゃもう大パニック・・・調整に必要な道具はすべて家・・・
あるのはマイナスドライバーのみ・・・と色々考えてたら案外簡単な部分に不備が見つかって
そのあとはめちゃめちゃ調子よく家に帰れましたとさ〜〜


まあそんなこんなで亀田三兄弟はやっぱり強かったね!!!
試合始まるまでがすっごい長くてイライラしたけど
まあ良い試合が見れて良かった良かった〜〜
と、にわかファンの俺が適当に言っておりますっと

まあ今日もグダグダってことでおしまい〜〜
コメントなんてしてくれなくていいんだから!!!!(よかったらコメントください・・ね・・

初めの一歩〜〜(だるまさん転んだより抜粋) 

2006年05月05日(金) 0時24分
みんなブログ書いてるから俺もなんか書くことに
別に面白いことも書かないと思うし自己満足だからあんまり
見なくてもいいんだから!!

ということでやっと明日からGW突入
世間ではもう終わりという雰囲気の中
やっと休みなわけですよ!!
まあ何するわけでもないしいいっちゃいいんだけど・・
とにかくひさしぶりの連休って言うものあるから一人で海に行こう
と今書いてて思ったので、海に明日いきます

仕事のイライラで飲みにでも行きたいけど
まあ友達に連絡するのもめんどくさいので
海に癒されにいってこよ〜〜っと

グダグダだけど今日はここで終わりっと
名前:えちゅ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:echu555
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

+適当+