┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!! 

2006年01月06日(金) 9時25分
あけおめ〜はいいけど・・・

年賀状のリンク貼れてなかったのね・・・

http://www.geocities.jp/echuzaru/newyearcard.gif

 ↑ よかったら見てほしいです@(*ノェノ)@

なんか、リンクがうまくいかないみたいです@(´・ェ・`)@

改めまして今年もかわいがってやってください♪

あけおめー 

2006年01月01日(日) 1時35分
あけましておめでとうございます@(*ノェノ)@

今年もいっぱいいっぱい遊んでやってください♪

お久しぶりです@(*ノェノ)@ 

2005年12月21日(水) 11時26分
|

|@

|)@

|`)@

|・`)@

|ェ・`)@

|ョェ・`)@

|彡サッ

|☆ミ @(ノ・ェ・)ノ  スチャチャーン

数ヶ月ぶりに日記いってみよぉ♪

                

街には、ツリーやサンタさん♪
クリスマスが近づくとワクワクソワソワのえっちゅです@(*ノェノ)@
いくつになってもサンタさんはいるんだと言い張ってますb

そしてそして、天上にもクリスマスシーズンがやってきました
町の中央にはサンタさん・・・
今年は相当困ってる様子ですw
ま、そんなこんなでSS撮ったもののSS枠からはずされたサンタさんですw

イベントっちゅぅことで、最近あんまり行ってなかった天上にも顔をw
なんちゅっても楽しいこと大好きですから@(*ノェノ)@

そうは言っても奥さんっ
飽きぎみのえちゅが長続きする訳ないんですよ・・・w

ちゅうことで、昨日から新天地に入りびたりのえっちゅです@(*ノェノ)@

シカーシ・・・

||||||||||||||@(。-ロ-)ガーン||||||||||||||||

新天地は、水曜もコウジョウだってことをすっかり忘れてましたよ・・・@(・ェ・A)@
少し寂しかったです@(´・ェ・`)@
抗争地にいって遊んでたけど・・・@(。・ノェ・)コッソリ

コウジョウが、終わって昨日の続き正1覚えるぞ~ってことで

きこりんと戯れながらクリッククリック
久々に真剣にクリック・・・w クリックの腕もおちたなぁと思うえちゅなのですw

そんななか、えちゅの誤爆から始まった出会い@(*ノェノ)@



神さまですよっ奥さんっ!

最初、山神さんのサブに誤爆を見られ・・・
少しきこりんと戯れた後料理屋に戻ったら・・・
神さまが・・・@(・д・。)@

そして・・・・

・・・・

・・・・・・@(*ノェノ)@

・・・・



冗談でもうれしいですよっ
大体、こんな人知れずひっそりとやってる日記の事をしってるなんて・・・@(*ノェノ)@

会話の一部始終を書きたいところですが・・・
ゲームバランスに支障を・・・w
|彡サッ

その後山神さんの奥様もいらっしゃったのですが
すっかり日記書くよってのを忘れてしまって。。。@(´・ェ・`)@
載せられないので えちゅのSSコレクションにしまっておきます♪

お久しぶりです2@(*ノェノ)@ 書ききれなかったw 

2005年12月21日(水) 9時00分


@(-ェ-;)@ウーン
なんか、日記書くのも下手になってる気がする・・・w
自分でも良く分からないです@(T▽T)@アハハ!

はっ@( ・o・)@
忘れちゃいけない

@(*ノェノ)@

恥ずかしいけど見せちゃう@(*ノェノ)@



んと、たぶん負けてる@(´・ェ・`)@
い、いや勝ってる!・・・・はず

そんな強気発言を心の中でしていたら・・・
この有様ですよ・・・@(´・ェ・`)@



バンビさんごめんなさい@(っェ・`。)@ ウゥ…
えちゅの負けです。。。

こ、今度こそは勝ってやるぅぅ

ε=(´、丶) 

2005年03月28日(月) 13時09分
今日もマターリクリックのえっちゅです☆

狩りも疲れて町の中央で遊んでいると・・・
@(。・ェ・)@ジッっと見てるかわいい槍の1段の女の子@(*ノェノ)@

しばらくすると・・・

あきれられた@(´・ェ・`)@


@(っェ・`。)@ ウゥ…また・・・



3度目の・・・



だめだった@(´・ェ・`)@

まったくε=(´、丶)

あきれたうねε=(´、丶)

ちゅか、俺おまえ好きって・・・
だ、だれを好きなん@(*・д・)@/ダー

まぁ、えっちゅじゃないことは確かですがw
c@(・。・)@ ちょこっと気になりました@('▽'*)@

いったい誰なんだろぉ@(・ェ・。)@。。oO(想像中)

すんごく楽しかったです♪

                    

はいっ最後にみなさんお待ちかね?のご報告☆

もえちゃん転生!



SS上手にとれちゃいましたw
マキマキ"8-@(o・ェ・)@ΞΞ8-@(/・ェ・)@/オメデト!

これからも頑張ってクダサイね。

@(@_@;)@ 

2005年03月27日(日) 12時51分
今日もマターリクリッククリック

そろそろクリックも疲れたなぁって思った頃
chで今から町の道具屋に集合!と言ってるんで
なにかなぁ?と思いながらc@(・。・)@ ちょこっとシカトしてまし@(o・ノェ・)コッソリ

しかーし、なんか楽しいことがあるっていうので
こりゃ、行かないわけにはいかねぇー
面白好きの血がさわぐじぇw

スタタタッε=ε=ε=ε┏川´・ω・`川┛

   スタタタッε=ε=ε=ε┏川´・ω・`川┛

もう少し人にいないところにいこーってことになり闘技場に・・・

でも、ここじゃできませんでした@(´・ェ・`)@

符屋のおっちゃんにどうやるんだい?っとお尋ねしたところ

おっちゃん曰くここでじゃなきゃ使わせてやんないぜ!
ということだったみたいでみんなで移動

そして、数分後・・・



うはっ
性転換キタ━@(・∀・)@━!!

なーんか、変な感じだけど
名前が、女の子っぽいからだいじょぶねぇw

そのあと闘技場で殺したり殺されたりw

最後に人数もちょっとしかいなくなってから記念撮影w



これからは女の子として頑張ってd(゚ー゚*)ネッ

コウジョウセン(「  ̄ー ̄) 

2005年03月26日(土) 12時42分
今日は、アップデート後初のコウジョウセン

緊張して迎えたコウジョウセンは放置でした。

最後のテスト鯖はイベント期間中で誰も参加していない事実が発覚していたのでw
色々と検証など仕様の確認をしてみました。

今回は、男前をのっとり 援護派閥だったので
このままお城ものっとろうと@(・∀・)@ニヤニヤ



しかーし、あっという間に取り戻されてしまいましたw
あたりまえ@(-。-)@ ボソッ

今回の仕様変更が実際にどうなのか分りませんが
頑張って来週もお城まもろうねぇ♪

(。・ω・。)o"ェィ(。・ω・。)o"ェィ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

のっぱぁぁぁぁぁぁ! 

2005年03月25日(金) 10時33分
今日は、正やんの800越しちゃったよ記念クエスト大会でした♪

っていうのも家に帰ったら狐狩りをしてるというので
ちょとtお邪魔してみたわけです@(*ノェノ)@

飛べちゃうかもクエストは、もう正やんが飛んでいるので
気力剤ゲトーーーー♪
そして、終了w

次に無形&奇縁貰えちゃうかもクエストにゴー!o(*・ω・)○ゴー!

まずは、崋山のおっちゃんに
そして、崋山門番に。。。

この間に正やんは迷子w
今日は、えっちゅじゃないですよっ迷子w



はいっ!おしり対決w
たぶんえちゅのお尻が一番かわいいはず |彡サッ

このクエストって行ったり来たりが多すぎてホントに目が回りそうですねっ。。

クエストもクライマックス
ヤギの角探し(*゚д゚)/ダー
えちゅは、1個も出せなかったで@(´・ェ・`)@
役立たず@(-。-)@ ボソッ

それにしても正やんは、癒しキャラで参りました。
あと、宥さんと初めてこんなに話したかもって感じで
カナーリ楽しかったです♪

あっという間に楽しいひと時も終って
次は、今日のメインイベンツ

ウラッツェンさんの晴れ舞台ヾ(´・д・`)ノキャッキャ



SSはみごと失敗におわりましたがw
SS提供してもらっちゃいました♪

みごとなSS(*゚д゚)/ダー

そして、恒例の



ウラさん本当に
(*'')/゚・:*【祝☆のっぽ】*:・゚\(''*)

またがんばってね☆

そして。。
また武林の平均身長伸びましたd(゚ー゚*)ネッ

えちゅも頑張って転生めざすぞぉぉぉぉぉぉぉぉ
平気身長に近づくん@(。・д・)@/ダー

(。・ω・。)o"ェィ(。・ω・。)o"ェィ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

(「・ロ・)「 アチョー 

2005年03月24日(木) 12時41分
今日もせっせと名声上げのえっちゅです♪
1日に1しか上げられないへたれですが。。。(;´▽`A``

話は50mくらい飛んで
昨日1人今日1人復帰しましたヾ(´・д・`)ノキャッキャ

記念にみんなで遠足♪
ばっこうひどうでボスをやっつけやっつけられw
やっつけたボスが肉しかくれず怒りw

そして 本日のメインイベンツ
ケツレイのボス  ドンドンドンパフパフww

かっこよく勇士を見せてくれた○蔵さんでしたが
あえなく。。( ー人ー)|||~~~ ナムナム
横を叩いていた○い子さんも。。。@(っェ・`。)@ ウゥ…

もう一度チャレンジしてくれましたがまたもや。。。


↑SS提供してもらっちゃいました@(*ノェノ)@
ありがとねん♪
みごとにあお向けですヾ(´・д・`)ノキャッキャ

そして、最強の助っ人を呼びw
無事にボスをやっつけました♪

はいっすべてSSなしw
えと、パソコン新しくしたらSS撮るのにもいっこキー押さなきゃならなくなって
慣れるまで一苦労しそうです(;´▽`A``

あ、そうそうケツレイのボスもくれたのはお肉でした@(っェ・`。)@ ウゥ…

もっといいものよこせぇヽ(`Д´)ノ

久しぶりに楽しい時間を過せました♪


そして記念撮影 パチッ



そうそう、復帰した一人はかめのさんd(゚ー゚*)ネッ
また、@(。`・ェ・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】

やっぱり迷子@(´・ェ・`)@ 

2005年03月22日(火) 12時38分
今日も元気にクリックのえっちゅです♪

字の通りなかなかの迷子っぷりを発揮していますが
ここんとこ地図も大体わかったらしく迷子になってなかったので
字を昔懐かしいのに戻そうかと考えていましたw

そんな強がりなえっちゅに危機がっ!
新農地でモップに会いたいとひたすら奥へ奥へ・・・

そして・・・


@(´・ェ・`)@




みごとに迷子@(っェ・`。)@ ウゥ…

それでもモップ探しの旅は続くのです。。。
ひたすら、道をくねくね。。
なんか、さっきここ通らなかったっけ?とか思いながらも

スタタタッε=ε=ε=ε┏川´・ェ・`川┛

   スタタタッε=ε=ε=ε┏川´・ェ・`川┛


そして・・・


またもや@(´・ェ・`)@




モップさーん@(っェ・`。)@ ウゥ…

その後めげずにウロウロしてみましたが
モップに会うことはありませんでした@(´・ェ・`)@

たまたま見つけた帰還碑のそばで取り合えずクリックしまくりました@(´・ェ・`)@

明日こそモップさんにあいたーい。゚゚@(´□`。)@°゚。ワーン!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:echu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる