ボード☆ 

2007年03月10日(土) 21時46分
朝4時起きっ!にて鷲ケ岳行ってきました(>_<)一昨日降ったらしく結構雪あってよかった☆天気は快晴中の快晴!!ボード日和♪大満喫して帰ってきましたわo(^-^)o
でも4時起きは辛かったぁ〜出る時真っ暗だったしね…渋滞は回避できたけど☆
明日は筋肉痛に苦しむのでしょうか…。。

ファニー☆GO 

2007年03月09日(金) 2時42分
長時間お疲れさまでした☆ガストフル活用ですねぇ〜♪ユニフォーム決めなきゃなのにあまり進まず…。他の話題で盛り上がっちゃいましたね!!
印象的なんは、ファニー号購入!?の話☆絶対楽しいね(>_<)本当に宝くじ買って夢を広げようかぁ〜!サマージャンボ要チェックっ!!!
あとは、花見ですかねぇ〜♪みんな桜が咲いていようがいまいがどっちでもいいという結論にf^_^;ぢゃいつでもいいじゃない…と笑う。。騒ぎたいだけでっす☆
あと月曜のモンテ会☆みんなどんだけ飲むんだろぉ〜もちろん参加でーーす!

えさ係 

2007年03月06日(火) 23時18分
今日もまったりと過ごしました(´Д`)仕事暇なせいかみんなの機嫌がいい。。いいことです☆あまりにも暇なのは考えものですが…今は適度ですかねっ!
わたしはえさ係らしくみんな「えさちょーだい」ってやってくる。課長ですら…むしろ一番多いなぁ〜動物園化してきております(笑)本当に会社でしょうかf^_^;まぁうちの会社は自由すぎるぐらいに自由です☆たぶんびっくりするよ!

おねむです。。おやすみぃ☆

ただいまぁ♪ 

2007年03月04日(日) 22時17分
やっぱお家はいいねぇ〜。旅行楽しかったけど、このまったりと過ごす時間が好き(>_<)

美味しいもんいっぱい食べてたくさん遊んで福岡大満喫☆☆明日が日曜日なら最高なのになぁ〜。残念ながら月曜だから通常通り会社ですわ…
太宰府天満宮のお守り☆携帯に付けてますっ!かわいいんだけど携帯黒いからなーんかミスマッチ!?な感じ。。

博多☆ 

2007年03月03日(土) 23時05分
みんな飲み会いいなぁ〜♪楽しかったですかぁ!?あたしも行きたかったよ(>_<)
わたしは今日博多でっす☆中洲の屋台があるとこ行ったり、アイス食べたりo(^-^)oかなりデブまっしぐら…。
明日も9時出発で太宰府天満宮行きます!そんで13時過ぎの飛行機で帰ります(´Д`)帰ったら仕事ですわ…一気に現実に引き戻されてしまぅぅ。。
明日は最終日だから写真いっぱい撮ろうっ!!

2日目 

2007年03月03日(土) 15時08分
朝9時に出発し、湯布院散策→ハーブ園→地獄湯巡りというスケジュール。。
湯布院でテレビにでてたロールケーキ食べたかったのに結構遠くて断念…(;_;)代わりに金賞コロッケを食しました!サクサクでおいしかったぁ〜♪
今は博多に向け移動中です。。みんな爆睡!あたしも眠いので眠りにつきます(v_v)博多着いたら自由行動だから充電しとかないとっ!!スポンサーは誰にすれば一番いいのでしょう♪笑

ヤバかったです… 

2007年03月03日(土) 0時04分
宴会でダウンしました…。1時間ぐらい寝てなんとか快復したという(-_-)お風呂明日入ろうと思ったけど、なんとか入って…。大変でした(-.-;)
朝7時起きらしいです。。土曜日なのに…しょうがないかぁ〜。明日は博多へゆきます!今は湯布院です☆
みなさん寝てるので就寝しまぁす(´Д`)おやすみなさい☆

上陸!! 

2007年03月02日(金) 13時53分
ただいま九州博多空港に到着しました(>_<)こちらは20度らしくむちゃあっついです!持ってきた服だとかなり汗かなぁっと…f^_^;菜の花満開で春先どりって感じですわ〜♪
昼からってか朝からおじ様方はビール漬け(-.-;)やたらとテンション高くて扱いにくい。。ここぞとばかりに飲みまくってますな…。夜の宴会が恐ろしい〜。

九州☆ 

2007年03月01日(木) 23時31分
明日から九州でっす!楽しみだけど社内旅行なので…なんか複雑ですわ(+_+)はしゃいできますけど☆☆
お昼にセントレア発!いつもよりゆっくりできるのが嬉しいなぁ〜セントレアまでが遠いけど…。電車にプラプラ揺られ海でもじっくり見てきます(>_<)

九州といえば!?ラーメン!?やっぱ明太子だね〜おいしいもん食べてきまぁーす(^O)=3いってきます☆

決定!? 

2007年03月01日(木) 0時47分
お疲れさまでした☆
あんまり迷うことなくユニフォーム決まってよかったですね♪早く注文しちゃいましょー!!わたし“5”にしまっす!
あいさんのバスみかんちゃん(勝手に呼んでますが…)は、これからじっくりと煮詰めていきましょうねp(^^)qきっときもかわゆくなるはず!?笑

お風呂入ったのにマスカラが落ちきってなぃぃ…。。いいんだか悪いんだか、ウォータープルーフ(v_v)
てか、今日から3月ですねっ!!早いなぁ〜一年f^_^;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:echu-blog
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まき
» おでかけ☆ (2007年02月26日)
アイコン画像まき
» 衝撃! (2007年01月28日)
アイコン画像まき
» 山&海 (2007年01月07日)
アイコン画像まき
» シダックス (2007年01月07日)
アイコン画像まき
» 新年会 (2007年01月07日)
アイコン画像まき
» おみくじ (2007年01月07日)
アイコン画像マキ
» 年越し (2006年12月31日)
Yapme!一覧
読者になる