復活ね、 

2005年08月23日(火) 19時48分
サイト、デザインも何もかも出来上がってるんですけど、
ぶっちゃけとっとと入り口開いちゃいたいんですけど、絵がありません・・・orz
くそぅ・・・絵が描けねェ・・・!!もう趣味に走っていいですか?(はい?
キリ絵とかさー、下描きすら描いてないっていう(言っちゃいけない

そうだ、某さん!残暑葉書届きましたありがとうありがとう!
予告無しで届いたので嬉しすぎました しししかも美脚・・・・・・!!!!!!!
しかし沈むと書いてあったので見てない だろうなぁ・・・(メールしろ氷崎

あひゃーまた鋼のスナック買いました!9個まとめて!(半端だ!
コンビニでまとめて買うとはずかしいのでスーパーのおばちゃんを狙って買います。いつも。
若いおねぇさんだと恥ずかしいぜ。(・・・。
何故9個かといえば1000円に収めたかったからです。
残りの100円は、パックの(1リットル?)カフェオレを100円で買ったからです。
しかし、買うまでは良いものの、(既に結構恥ずかしいが)
その後。その買ったスナック(しかも多い)を袋に詰める時が
一番恥ずかしいですね!一人でスナックを延々と詰めつづけるわけです。はずかしい!

そうだ、リンク!
ここ最近でHNが変わられたサイト様や、残念ながら閉鎖されたサイト様があるのですが
リンクの修正できてなくてすいません!
完成したサイトの中のリンクはちゃんと直してあるので
サイト開通までこのままでいいですか?(だめだろう
すすすいません!直せたら直します・・・!

今のBGMはロットングラフティー(好き!)のフロンティアスカンクです。
だからどうというわけでもありません が!

あー。 

2005年08月19日(金) 19時48分
早く鋼映画のDVD出ないかなー。

2日目。 

2005年08月18日(木) 17時48分
そしてオタク旅行(なんか間違ってる)2日目。1日目は下記事にて。
2日目は友達の家族が大阪に到着、(毎年一緒に行くわけで
ユニバに行きましたー。
朝から5時くらいまで遊んで、気が済んだのでプリとって解散して
氷崎は一度ホテルに戻り(ホテルがユニバーサルシティでしたので
ここからが本領発揮。(ウワァ!
こんどは氷崎の家族だけでユニバに向かい、
親等は夜のショーが見ている間に氷崎が向かった先は

「アニメフェス2005」

キタ――――――(゜∀゜)―――――――!!!!!
というわけで走りながら(オタク!)入場。期間限定だったかな、、
中には鋼、エウレカ、BLOOD(曖昧)、ガンダムのブースに分かれ、
入り口にはDSゲームの試遊ゾーン。
進むと中にはなんと

ア ニ メ の 生 原 画 !!!!!!!

ギア―――――――――!!!!
ハッスルしながら見ましたよそりゃあもう食い入るように!
鋼の原画は、完成画、ラフ画、
影の設定画、線入れしたものの4枚(3枚のもあったかな、、
で、アニメDVDの表紙の原画から映画の原画までズラリ!!!
そしてブースのTVには、劇場版シャンバラの
アルが女の子を人体練成してしまうところをエドが止めて、
アルが世界を守らなきゃと決心するところが 延 々 と リ ピ ー ト 。
中でも脳に残ってる原画は、アルの最後にエドと分かれる
「兄さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!」ってところの原画ですね。
一枚ではなく、コマ送りで原画が展示してあって、
それを見てるとコマ送りなのでアルの口が兄さんって言ってるのがわかるんですよ
で、更にアルの泣いてる表情を見てたら
ぐおっと劇場版の感動が戻って来て涙がでました(わー。
原画はアル、エドは勿論、デリヒやらウィンやら伍長やら、たくさんありましたよ!
そうだ、ラースの機械鎧が壊れる部分の原画っていうか設定が凄かった・・・!
アレは感動します!アニメって凄い。アニメって偉大。
エウレカとガンダムは人物より機械のほうが多い感じでしたよ
でも、人はまちまちにしか来てなかったのでゆっくり見れました。
氷崎が居た時間帯は遅かった所為もあって、氷崎一人だけでした(係の人は居ましたが
っていうか2回行きました笑(同じような時間帯に2回。

3日目は友達と普通に過ごしました笑

帰還。 

2005年08月18日(木) 17時25分
大阪から帰ってまいりましたー!
大阪でもうなるように(?)オタクしていましたよ氷崎!

まずは鋼の阪急スタンプラリー。
はしゃぐように(変態)阪急の柄がエドのラガール?カードを購入しました!
後半は錬金術世界だったのが残念でしたが
(前期と後期で分かれていて、前半が現実世界だった/つまりデリヒとか無。
まぁいいだろうということで回りました が・・・
想像以上に阪急、範囲が広い。回る駅の数は少ないくせに
距離が・・・!大阪だけかとおもってたのに京都まできちゃったよ桂駅!
全部集まったところでゴールの等身大アルに胸躍らせ(・・・
写メを取って、ゴールでシールを貰い、
ホテルに帰れたのが夜8時。(開始時刻は2時半
なんていうか 無駄な動きが 多かったわけです。

文字数多くて入らないので2日目(殆どこれメイン)は分けます。

 

2005年08月14日(日) 22時43分
のスナック菓子を買いました。プラカードつき。
このプラカード、すごい良いのですが・・・!2つ買ったのですが
エドと、エド&ハイデリヒでした・・・・・!
エドはあの義手のをビ――ンと引っ張る所のやつであります。
あのシーンの絵にやたら縁がある気が。
まずスナック、カップラーメンで2枚(だぶり)、ガチャポンで2枚(だぶり)
ア――――――。エドだからいいんですけどね!!!(・・・。
そんで、そのスナック菓子のカード、全20種なんですよ!
カードのおまけってよく50種とか多いのが基本(だと思ってます氷崎の偏見
ですが20種くらいなら出来も良いし(これをどう思うかは個人差あるでしょうが)
全部集めちゃおうかなーっていう気になるわけで・・・!
結局買うんかい!みたいな・・・

というかなんで本当に今更こんなにも鋼に熱くなってるんだ・・・!
前から好きですけど!でもここまでではなかった・・・はず?
この熱、普通にDグレをも超えるやもしれません・・・っていうか既に超えてる?
メイトにブックカバー買いに行ったついでに
鋼のポストカード買ったんですけど(2枚セットのを2個
アレ、絵柄素敵・・・!劇場版エドとアルが野原?の上で
語り合ってるっていうかイチャイチャしてるっていうかたまんない・・・!
で、もう一枚がエドとデリヒでミュンヘンを上から見る感じで、
2人で目で会話みたいな アイコンタクトみたいな・・・・!萌!
原作も勿論好きなんですけど何故か今アニメ押せ押せです凄い。
既にサイトの中心ジャンルとか忘れてる氷崎(あくまでWJ中心にみせかけたよろず(・・・。
しかし、しかしこのポストカードはオススメなのですが!

そういえばメイトの目の前にARIAのフィギュアのガチャポンがありました・・・!
300円だったのですが公式ではないと思うので辞めました が。
最後まで鋼のポスター(ガチャポン)とまよったのですが
鋼はエドとアルとかエドとかエドとデリヒとか(エドばっかだな
なら嬉しいけどウィンリィ単品のポスターだったらどうしよう
(ウィンリィ好きだけどポスターは要らない・・・!)

とか考えた末に両方やめました。


鋼話ばっかですっかり本題忘れてましたが(既におまけのレベル
明日から大阪行ってきます。

絵チャログ! 

2005年08月13日(土) 12時16分
https://www.yaplog.jp/echox/img/9/rcya4.jpg
左デリヒ→都  左エド→燈馬さん / 右リヒ→氷崎  右エド→ぴょむさん

普通に表示すると途中で切れちゃうのでURLをば。
ぴょむさん宅にお邪魔させていただいた際の絵チャログ・・・!
ピンクピンク・・・・!!!!
っていうかね、普通にね、合作って時点でね、緊張して卒倒しそうでね、ハイ!
途中で氷崎が強制退室させられたのですが
ぴょむさんの素敵な計らいによりどうにか完成させました!
素敵な背景はぴょむさん、ヘタレ字は氷崎・・・です・・・orz
だから・・・!エドが・・・可愛すぎるんだ・・・・・・・・・・・・・!!!!!!萌!
左の素敵絵と並んでしまったり合作させていただいたり
もう いっぱいいっぱい・・・orz
というかチキンでずっとサイト見てるだけの氷崎が進んで
憧れな人のチャットにお邪魔してるっていうこと自体、ありえない・・・!びっくりだよ自分!

そしてこの絵は都の素敵な妄想により完成した絵なので
都の妄想最高!万歳!みたいな。

・・・・・有難う御座いました!わーい

ガチョーン 

2005年08月11日(木) 20時05分
今日鋼の再放送 休 み だったのね・・・!orz
くっそうてっきりこってり今日かと思ってまし た・・・凹ウワァアァァ!
ぴょむさん(こんなところで私信とばし)昨日(今日?)はありがとうございました、、!
ログが楽しみすぎますピンクピンク!ラブラブ!

最近ウォタボの再放送はまりすぎ!
世界の中心〜の森山未來よりもウォタボ時代の方が好きなんですよ〜・・・!かわいい!
あとキッズウォーにはまりまくり。
話はぶっちゃけどーでもいいんですけど(前作と展開被りすぎてて本気で笑えない
大河内さん出てますからね!牡丹!(ファン
かわいいなぁ〜大河内さん!喋り方とか好き!
今日は電車男ですね!おもしろいんですけど、、ホラ、
堂々とコミケ(コミケですよねあれ)とかテレビでやられるとちょっと、さぁ。
あれは、どうなの。・・・・・・。
でも伊東美咲が可愛いから全然いいのです。彼女目当てです。
あとミーナたん目当てです。OP見逃したりしたら泣きます。
グッジョブGONZO!可愛いなぁ。(可愛い言い過ぎ

交換絵日記とめててごめんなっさい!両方とも氷崎止め(てめぇ

リヴリー 

2005年08月10日(水) 11時57分

かわいい・・・・!たまたま香水見る為にキディランド寄ったら眼に入ったので衝動買い。
可愛い可愛い!ムクネは限定なんでありませんでした が。
パキケは最後までムクネとどっちにするかなやんだんですよ・・・!
パキケめ、上目遣いしやがっておまい!かわいすぎるんだ・・・!(何!
もう!大好き!トビネもかわいい!目と口と足が好きだぜ!(しるか
このキーホルダーよりも中の大きさのぬいぐるみのほうが
手触りすっごいよかったんですけどぬいぐるみ置く場所無いのでちっこいのにしました、、
でも小さいのもかわいい!うはー!
というかこれは人形の類なので著作表示いらないですよ ね・・・?(自信無い
あれ、キャプチャはダメでしょうけどこれ人形・・・(しつこい

あ!鋼のシャンバラシナリオブック買いました・・・!!うわーい!
あとD.N.ANGELの最新刊をば。
やっぱり ダ→丹羽←日 好きだ――――!(ヒロイン絡み一切無し?
いや、ノーマルに丹羽梨紅、ダ梨沙も好きです。
いやしかしアージェンタイン大好きだ氷崎。今日読んで一番好きになったかも・・・!

明日は祖母の家に遊びに行きます。ねりきり買います!(祖母の家に行く時は必ず。
京都の体験で作って、食べて以来大好きです。
あまったるいもの大好き!甘党!紅茶には砂糖3杯入れます。

ミーナたん 

2005年08月08日(月) 21時24分
やばい、ミーナたんに萌!氷崎です(・・・。
フジテレビ、グッツ作って欲しい。ミ―――――ナた―ん!!!
電車男オフィシャルサイトの裏ページ、素敵!

というわけでジャンプ感想一言のみで。
ア レ ン !!!!!!
え 主人公死ん・・・・・・・いやいやいやいやいやいやいやまさか・・・!(弱

今日はエジプト展に行ってきましたー。
なんつかあれですよ、エジプトの歴史はばっちこい大好き!
なんですけどあれは歴史というより「展示してある」ってかんじで
いまいちよくわからなかった・・・でも宿題だししょうがない なぁ〜 

フオォォ(?) 

2005年08月07日(日) 8時33分
日記書くくらいなら余裕でできますね。ほほぅ。
今日はたまたま早く起きれたのでリアルタでエウレカ見ましたよ、、!
録画予約してあるので寝てても平気なんですけど
やっぱりビデオ画質よりもリアルタの方が綺麗なんですよね、、!!
エウレカは尚更。エウレカはすごい綺麗ですよ映像が。すげーすげー。
やっぱり氷崎はアニメはリアルタイム派です。(ドラマはあんまり気にならない

昨日は家から10秒ほどの空地(都会田舎なもので)でレクがありまして。
コレといったイベントも無いまま夜。出なくてもいいかなァと家でテレビをみていたら
懐かしき近所の友達から電話で「行こう!!」と言われて
夜の花火のみ見に行く事にしました。
その頃が8時で、花火は8時半から。ので、友達の家にお邪魔して
枝豆と梨を頂きましたウマ・・・・!!!
で、花火なんですよ!すごい想像以上にでかかった・・・!
去年よりもすごくでかい。しかも自分の真上で打ち上げられるもんですから
迫力がね、すごい。花火大会よりも普通に楽しめました。よ。

――――追記。
絵チャログUPしました・・・・!1時間半かけての編集・・・!
むつきちゃん、絵チャログホントに有難う!!感謝してます・・・!
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:echox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる