刺激 

2007年02月13日(火) 21時54分
きょう。



きのう の ショーで
刺激を うけ
絵を 描きたい 衝動にかられていたので

まえに 買っておいた
パネルに 絵を かきました 。
やっぱり
絵を かいてるとき
集中 してるとき が
すばらしく 楽しく
感じます


やっぱり 絵 すきだな 。




たくさんのひとに みとめて
もらえるように
がんばるぞ-!

浮世絵師 

2007年02月13日(火) 21時50分

12日の できごと 。



ecoの人達がでるからと
しおりに さそわれ
ファッションショー をみに
京都 に ゆきました 。


この日 は 運わるく
たくさんの ハプニングが
おきながら 京都に ゆきました 笑


人 ギューギューで見る
ショーは とても よかったです


ecoの 人達 いっぱいいた 笑

あと
おしゃれな人 いっぱいで
幸せだった 。



ショーは 衝動になるから よいね!
これから
金があったら いっぱいいこう!

みぃーてぃんぐ 

2007年02月13日(火) 21時32分

10日の できごと 。


10日 は
立命館にて
eco の みぃーてぃんぐ でした 。

立命館 でかかったあな-


この日は

しおりが いなくて
きょどりまくり でした笑

ecoで なかよくなった 子に
べったり くっついてました 笑

ひとみしり は つらいです...

みなさまに 気を つかわしてしまって
もうしわけなかった


みなさまの やさしさ こころに
しみました 。

ecoのひとたち 
みんな やさしい!


やっぱり
出会いは よいです

いいかんじに 刺激に なります


次は 、 17日 。

いっぱい 頑張って 、
いっぱい しゃべるぞ

2535479 

2007年02月07日(水) 23時54分
2月から って ことで


7日までの 出来事 を 。


1 にち
わすれた

2 にち
ドタキャン 。
韓国ドラマ ごろごろ 、

3 にち
第一回目 eco みーてぃんぐ
親睦会 みたいな
わい わい 
あたらしいであい

4にち
京都 へ おわそび !

5にち
レポート

6にち
レポート

7にち
ごろごろ
おえかき


土日 は
たのしませて もらいました

ありがとう

きろく する 

2007年02月07日(水) 23時48分

なんとなく ぶろぐ を

つくってみた !



前 やってた ぶろぐは

心の 叫び ばっか かいてて
日記 じゃなくなってしまったから


日記は こっちに かこうかと 。


これは おーぷんな かんじで 。

りあるな 人に たくさん
みてもらおう


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:a
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる