ミチのスラダン中心おえかきブログです。
ちょっと海南ブーム。

時代遅れ記 / 2006年09月11日(月)
ああああ無双2が欲しい 未だ買っていないという時代遅れ・ミチです

発売当初まっさと市がいきなりでかくなってびっくりしすぎて伸びた手が引っ込んでしまい結局いままで買わずじまいというかんじです・・なんであんなに成長したんだ 反面元からアダルティなかたがたは変わらず あれか?一定まで歳とると老けなくなるとかどっかで聞いたことのあるような設定なのか?昔の日本はそんなんだったのか?
(えええ)


でもほしい
三成とかかわいいらしい! みつなり!みつなり!
未プレイの私の三成イメージは「THE ツンデレ」なのですがどうですか あの部下の人とかが居なくちゃ生きて行けないみたいな え、ちがう?

そして日本版大・小呑みたいな武器

魅惑の三成・・・(´・ω・`)



あとBASARAもほしい!また違う戦国ゲームですな!戦国もゆる
いつか公式サイト見てまっさの技名で友達と爆笑した覚えがあり憧れのゲームでした!爽


〜気になったので公式をみてきました〜


ゲームジャンル「スタイリッシュ英雄アクション」てなんだよ・・!笑 英雄!?どこから!?
サイト見る限り登場人物のお召し物はスタイリッシュあふれてますね!

あ あの 人物紹介の伊達の「Yoo See?」て え ちょっと!その時代にしては前衛的すぎるんじゃないか!笑笑 しかも中井声なの!?隻眼で中井って言ったら中国のあの人しかいないじゃん!おもしろすぎて涙出てきた・・・・・!
(※バカにしてるわけではないです)

あと竹中さんちょうかっこいい あのマスク的なものがワンピのあの人に見えますが 素敵

なんておもしろいゲームなんだ・・!ザビーって おい!おい!笑


結論:
超欲しい





でもDS入手を目指している身なので我慢です(´・ω・`)
いちまんろくせんえん・・



よし!もっかい公式見て楽しんでこよう!
なんだかとてもみすぼらしいミチでした☆
 
   
Posted at 21:38/ この記事のURL
コメント(0)
☆ / 2006年09月01日(金)
あああ。
学校さぼりちう です 死

つかれた
時期間違いの五月病に罹っておりまる


昔すきだったサイトさまを探してみたら
大半がなくなっていた
しょんぼり


時が経つっておそろしい
人の気持ちもそりゃあ移り変わりますよねー
寂しいわー




てゆうか今一番私がしたいことは何かと考えて
部活ではないと思う
バイトしたいよ
そいでお金を稼いで色々なものを買いたいよ
自分のお金ってゆうのを持ってみたい
あと数年もすれば否応なしに持つようになるんだろうけど
ねー
でも辞めるのもこわい
チキンでぴたりなミチ
ばかめ!





知らない人と話したいという願望が最近強いのであります
チャットとか行ったりしてね

昔は結構楽しかったんだけどなー

思い出は楽しいことしか残してくれないから
還りたくなってしまう
戻れたら
なんて考えると先に進めなくなる
知ってるけど考えてしまう







うー
頭がぼーっとする
 
   
Posted at 12:09/ この記事のURL
コメント(0)
ひさびさだー / 2006年06月22日(木)
ずっとずっとさぼってた! 

携帯かえたすーかえたすかえたすー
ボダ抜けてドコモにしたい。
アドにソフバンなんて入ったら確実に馬鹿にされる!うわーん

そいやこないだ映画版デスノをみてきました!えるんが・・えるんが!
松山Lがかっこよかった!!あれは見るべきだーかわいすぎるー
今までデスノ難しくてちゃんと見てなかったんですけど(うわぁ・・)
ちゃんと読み直したいー などと思いました。
でも月のしゃべり方が・・ううん・・
でもとにかくおもしろかったです

後編も行くぞ!
 
   
Posted at 22:01/ この記事のURL
コメント(0)
つっち / 2006年03月04日(土)

土屋くんです。外がむっちゃ春だったので土屋くんもうきうきです。「豊玉に偵察行ったろかな〜♪」と豊玉ーズをからかうのが大好きな土屋くんはるんるんで歩いて行きます。あんまり浮かれすぎて髪をぼんぼんつきのゴムで結ってもらったりして。一方豊玉のカリメロとチョンマゲは「嫌ァな予感する・・」とか呟いています。


「みーちゃん遊び来たでぇー!」(つち)
「「誰がみーちゃんやねん!」」((ハッ・・・))(みのり&みなみ)
なんてからかって遊んでる土屋。

「部活ないんか」
「今日は体育館使えん日なんでここでやらしてもらおと思いまして来ました。」
「はァ!?(コイツ頭弱いんか・・・!?)」
「バッシュ持ってきてん。混ぜてー」
「南!無視やで無視!(毎週水曜は戸締り強化やな・・)」
土屋は自由奔放な仙道タイプで。妄想。

てゆうか土屋さんとこの制服って出てたっけ・・?いろいろうろ覚え・・死


今日はテスト勉強をするでもなく犬を洗ったり部屋の掃除をしたりつっちを描いたりしていました。ワーどうしよう。次のテストで赤点とったら後々やばいと思われます!だけどする気がまったく起きません!しまいにはなぜか大阪勢を描きたくなる始末でございます!ヒャー。


おっ、なにやらすしを食いに行くそうなのでいってきます!水曜はテストという心の枷をかけられたミチでした。
 
   
Posted at 15:27/ この記事のURL
コメント(0)
花と流 / 2006年03月03日(金)
ドラえもんとドラミちゃんのきぐるみをネットで見つけ、あまりにかわいかったので着せてみた。リアルに描くとマジもんのヤンキーなのでミニマムで・・ 花がドラでるーがドラミやんだと思います。見えない。

あと多分着せたのは彩子さんだと思います。合宿とかの罰ゲームで「あんたらこれ着なさい!」とか言われて抵抗を感じつつ着る花。意外と従順・かつやってると地味に楽しくなってくるタイプの流はフードまでかぶってしまう気の入れようです。

「あんたら似合いすぎ!」(爆笑しつつカメラの音を絶やさない彩子)
「むぅ・・・彩子さん・・・・」「・・・・・・・・・」
ドキドキしながら見守る晴子。そしてまんざらでもないご様子の流川。


今度はアンパンマンで海南をかくぞ! ふと気づけば神清コンビが好きになっていたミチでした。あ、あくまでもコンビで。カッポーでなくコンビで!
 
   
Posted at 21:34/ この記事のURL
コメント(0)
みっつん / 2006年03月02日(木)
よるが落ちてくる

神さんを描いていたのにいつのまにかミッチになっていた。からだがおかしいのはみないでください!ヒィィ!



















ええと、ブログを改造してみました。
こんなにしょぼい手の加え方なのにもうぐったりだという・・ああもう無知すぎる。とりあえず色キチなのをどうにかしたいナ。とテスト前だっつーのに考えていました。テ、テスト勉強しなきゃ・・・!ガタガタ・・

とかなんとかいいつつ今日はカラオケに行ってきました☆死  カラオケのレパートリーは浜崎あゆみしかないミチです。しかも最近の曲が歌えない平成生まれです。みんなどうやって覚えてるのかすごく不思議でならない。

日曜は友達が家にくるみたいなので死に物狂いで部屋を片付けなければ。あと死に物狂いでこのオタク臭ぷんぷんのパソコンを隠さなければ・・・!!スラダン完全版も1、2(とりあえず最初から集めようかなと思った)23、24(ラストが読みたくなった)11、14(ひょ、ひょうしが)などと我が道を行きすぎな収集の仕方をしているので隠したいです。


とまあ、ペンタブが欲しいミチでした。
 
   
Posted at 18:09/ この記事のURL
コメント(0)
飢。 / 2006年03月01日(水)
バイトがしたいです。


オフの友達がみんなバイトしててなんだか自立してるなぁ〜とうらやましくなります。ただこうしてのうのうと何もせず生活してるのはやだな・・と思いました。あとお金欲しい。むしろそっちのが強い。(うわあ)

海南の皆様はきっと練習が忙しすぎてバイトする暇などないって感じだろうなあ。する必要もあまり感じていないというか金を使う用途の9割がバスケ関連だといい。お金を貯めて買うものはバッシュだといい。

話はそれましたが何かの足しにならないかな・・とお小遣いメールなどを始めました。亀の歩みだなんてわかってるけど少しでもお金を貯めたいのだよ・・そしてスラダンを買う。最近の行動のほとんどがスラダン絡みで自分でもどうしたものかと思う。このままの勢いじゃあ黒板カードとか買っちゃう・・!どうしよう。
 
   
Posted at 19:54/ この記事のURL
コメント(0)
やまおーのきたざわ。 / 2006年02月27日(月)
坊主習作@沢北栄治

今まで坊主にときめいたことなどなかったはずなのに、沢北によって塗り替えられてしまったミチですこんばんは。

沢北くんは先輩にとても好かれていていいと思います。バスケ以外では虐げられてるといいと思います。沢北への差し入れは否応なく先輩がぶんどったり、勝手にケータイいじられたり、荷物検査されたり、放課後食べようと思って買っておいたやきそばパンなどを強奪されたりしてべそかいてたりするとたまらん。「ちょっ・・俺のパンなんすけど・・」みたいなことをいいながらぐすんぐすん泣き寝入りなどしていようものなら私は蒸発できると思います。スイマセンきもいです。

結構女の子にもモテそう。部の中では上のほうではないかと。湘北とかは結構ちゃらちゃらーんな人たちがいるけど、山王は彼女をつくる暇すらないというか・・メル友から始めようにもそういえばこの3日間ケータイ見てねえな、みたいな感じにうとかったり。恋愛ご法度!みたいな空気が流れはじめてたり。でも差し入れとかくれる女の子はいる。たまに告白などされようものなら部の一大事で先輩ズに彼女の不必要さについて諭されたりして涙を飲んでほしい。

とまあミチの理想の沢北像を100%妄想でお送りしました!イエイ!
 
   
Posted at 20:06/ この記事のURL
コメント(0)
清神 / 2006年02月26日(日)
きよたとじんじん


海南が好きです。というかじんじんが素敵すぎて鼻血です。柔軟とか清田としてるといいなあ。ものすごい押す信長と曲がらないので必死に反発するじんじんとかすごいすてき。

「じ・・神さん・・・・・・・(硬すぎだろ!)」
「(いたいいたいいたいいたい)のぶ・・やめ・・・」

みたいな。もう溶ける。ていうか台詞だけ見るとエロチカですね。変態。
ジャージは一応コミックみながら描いたのですが色とか適当だったり。そのうえみんなが着ていたのはもっぱら半そでで長そでがあるか定かではないという。死

なんかスラダンの大本命は仙道だったくせにいつのまにか浮気しています。だってみんなかっこいいんだもの・・!やまおーの沢北などもう坊主のくせにかっこいい。今度がんばって描いてみたいキャラでございます。あとミッチーとか。


あ、ミチのことですが、髪きって神さん並の前髪になりました。でこ見えすぎ。
でこといえば男の人の額に惹かれます。前髪短かったり分けてたりして見えるでこ・・いいよでこ・・!ハァハァ すいませんキモイのは重々承知です。 だからじんじんがこんなに魅力的なのかしら・・!あとなぜか耳がでかくて猿みたいなところもすごいぐっとくるんですが。じんじーん!

これからテスト休み〜春休みなので思いっきりブログ書きなぐりたいと思います!そしてスラダン一色にする!期末テスト?そんなん知らねーよ!
多分後から後悔するだろうことはわかりきっているミチでした!勢いにまかせて終!
 
   
Posted at 21:34/ この記事のURL
コメント(0)
ミチについて / 2005年10月05日(水)
自己紹介
ミチ/途
平成生まれです。女子高生のようです。ぽくないけど。
チキンです。隠れオタク。

LOVE!
SD//神奈川(仙と神清と湘北)、大阪(南と岸と土)、秋田(沢北)が特に好き
でもオールキャラ大好きです なんでもござれ
三國無双//魏がものすごく好き 曹親子と惇兄と司馬懿
HP//ドラコとスネイプ先生

多分サディストが好きなんだと思います・・私はMなのか・・・

漫画//BASARAとかホットギミックとか風光るとかのFCがすきです あとパラキスにマジ泣きした ストレンジプラスがものっそい好き!笑い死ぬかと思うほどツボ
ワンピとか銀魂とかブリチとかのWJもすきです
音楽//ラブサイケデリコ、リップスライム、中島美嘉、Def-tech、バンプとか
最新の音楽情報にうとくて泣けてくる
服//キャンスパとRNA 古着に憧れつつブランドに目が行く嫌な人間


こんなやつですがよろしくどうぞ。
かまってもらえるとものすごい喜びます!気軽に話しかけたってください!
 
   
Posted at 21:27/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
!!!!me!!!!
★ミチ
★dada_no04*yahoo.co.jp
★ただいまスラダンブーム!
◎仙道/沢北/神と清
◎三國・戦国無双/KH/FF/HP

かまってもらえると泣いて喜びます。
!!!!category!!!!

 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.