あばばばばば死ぬ〜 

November 12 [Thu], 2009, 19:52
今週一週バイト入らなかった!!
ほぼ暇だったのに!!シフト入ると思って暇にしておいたのにぃぃいいいい!!!
そんでさっき給料明細が届いていたので見てみたら6万8千円・・・。
いぃぃぃいいいい生きてけないよぉぉおおおおおおおお!!!!!!

あぁ、だれか養ってぇ・・・。

そんな暇だけど切羽詰った日々を送っていました。
久々にシャーペン持っていざ絵を描こうにも全然描きたい気分にならにのはなぜ?
スランプってやつですかねぇ?
どうせ暇なら創作活動に勤しみたいのにそういうときに限って気が乗らないってなんだかなぁ〜。

その分本を結構読んでました。
もう秋も終わりかけなのだろうが、なんか読書の秋モードです。
急にマンガとかも読みたくなってきました。
金がないのに嫌んなるわい。


まぁ、そんなわけでお題!!
本当にお題さぼっててすんません
早めに仕上げてくれてるのに悪いねぇ〜。
口元、目元、それに手・・・異性でなくても美しかったりすると羨ましい部分なのでついつい目で追ってしまうかもですな。

んで今回は「モテる」で。
モテる空気、雰囲気、合コンでモテメイク
モテると言う言葉自体キャンキャンなどの雑誌でしかお目にかからないんじゃないの?ってかんじだよね〜。
モテたことないんでモテとはなんぞや?ってかんじですが日向様是非教えてくだされwww

あれ?もう10月半ば? 

October 15 [Thu], 2009, 13:16
サボるつもりはなかったのに・・・いやはや、月日の流れが早くて、歳を取ったものですな。
ナンツッテー。

日向からのお題を課せられましたのでそれはやり遂げようと思っているのですが、魅力的なお題過ぎて、思いついては消し、思いついては消し・・・みたいな。
ゆっくり満足いくまで思案しようと思ったのでうpするのはだいぶ後になるかも???
ほかの絵がうpされまくったりしてな!
なんつーか、ちょっとこだわりたいお題だったもんで、日向には悪いですがゆっくり取り組もうと思います。

んでんでこっちからのお題じゃな!
今回は「ついつい目で追う異性の部位」とか言う女性雑誌のよた話コーナーにありそうなお題でw
こんな話題で盛り上がりそうもない日向に投げつけてみるってのも、なんか面白そうとか思っちゃってすまんねw

あ、関係ないけどせっかくこの夏痩せていっていたのに最近ゆるゆると太っていっているような気がする・・・。
まぁ、気がするだけなんだけど・・・。
食欲が増してきたのですよ・・・。
ん〜、油断せずに行こう!!!!!!!!!!

BIG FUN 

September 21 [Mon], 2009, 9:39
本当に最近絵を描いてない。
でもシルバーウィークはバイト入らなかったのでやれなかったことをドババと消化しようかな?と。

とか思ってたのに今日姉と出掛ける羽目になったのですがね〜。
まぁ、メシ奢ってもらえるので文句言えないけど〜。

ところで日向が薬売りさん描きましたね!!
薬売りさんイケメーン☆
私も描きたくなるときあるのですが薬売りさん難しいからさ〜。

んではお題。
「ピチピチ女子高生の甘い罠・・・」
↑どこのエロビデオですか?wみたいなねw
楽しみにしております。

きらめいた はなやいだ ゆらめいた ひらめいた 

August 26 [Wed], 2009, 11:35
実家に戻り久々に乗った体重計。
まぁ、予想通りくらい痩せてました。
・・・がその分恐ろしいほど食べさせられましたので今どうなっているのか・・・???

あぁ、体重計欲しい。

そんなことより手に入れましたよ!!「うみねこのなく頃に」を!!
しかし忙しい日々を送っているので手をつけるのはまださきになりそう・・・。
とほほ・・・。

そんなわけで早速ですがお題。
前回のアホお題から力作が出来てびっくらこきましたよw
さすが日向。

今回は「酒池肉林うっかりバカンス」でお願いします。
もうわけわかんない感じが楽しくなってまいりましたw

気持ちはすでに故郷 

August 08 [Sat], 2009, 20:29
久々に家でまったりしてます、どうも僕です。
先月と今週はとことん働いてます。
今日もバイトでしたが昼のみなので自分にとっては半分オフみたいなもので。
さっきマリカーやったら1位1位1位と連続でいけたので「お!これはこのカップランク星余裕じゃね?」とか思いましたらホール直前で水に落ちて12位って言う・・・。
結局総合結果2位って言う・・・。

まぁ、でもまったり過ごしてますよ。
家に早く帰りたくて歯磨き粉買うの忘れたのはちょっとキツいけど、まぁ、でもお泊りセットの歯磨き粉を使えば一日くらい余裕で持つしね!!

しかしまだ20時半なのにやたら眠い・・・。
最近5時半起きだったから体が早めに寝たがっているのだろうか?
でもいつも23時くらいに寝てるからまだ余裕なはずなのに〜!
せっかくの時間寝るのはもったいない!!

まぁ、そんなことは置いといてお題ですな。
豪快なKAITO兄さんに開いた口が塞がらなかった件について!
つーか、日向はKAITOとMEIKOが好きなのかな?
女性もそろそろ克服出来てるんではなくって???

今回のお題は「うっひょい☆パンパカカーニバル♪ポロリもあるよ?」でいきましょうか!!
もう自分で考えてもよく分からないしどんな状態なのか理解も出来ませんが、日向は出来る子なんでね!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:A病
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像日向
» 無駄様ぁ〜!! (2008年10月05日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» 天高く肥ゆる秋(棒読み) (2008年10月05日)
アイコン画像A病
» ブログとか懐かしい♪的テンション (2008年09月14日)
アイコン画像日向
» ブログとか懐かしい♪的テンション (2008年09月10日)
アイコン画像あゆみ
» 今さらバッカーノ! (2008年04月10日)