何ヶ月ぶり?! 

June 14 [Sat], 2008, 18:29
前回の日記10月だって

こりゃ放置しすぎだわ(笑)

この8ヶ月でめっちゃ色んなことあったよ

前に書いた好きな人はあきらめたというかなんかどうでもよくなっちゃって、今は違う人と結婚しました~

4ヶ月付き合ってでスピード結婚~

中学、高校一緒だったひとと
でもお互い知らない同士

中学校の同窓会で出会って、なんか惹かれてしまった

一緒にいて落ち着くし、楽しい。

結婚なんてタイミング。

人生って何が起こるか分からないね。


これだから人生はおもろい~


そして12月にはベイビー誕生。

10代は人生なんてつまらないと塞ぎこんでた自分…。


絶対に幸せになってみせるわ。

久々の 

October 29 [Mon], 2007, 0:46
ブログ
半年も放置…。あまりにも無責任すぎ!

サマンサ中心なブログだったけど自分をはきだす様なブログにしていこうかと思います。
mixiでは語れないし。
だからコメント欄は外させていただきました。でも、またいつかは復活させます。


今の自分を変えたい。

この一年色々考えた。

あたしは来年結婚まで約束していた人とお別れしました。

9年付き合った。


けど恋は引きずるっていうけど、あたしは全く平気。

うん多分ね。

落ち込んじゃいない、だって新たに恋をしたから。

その人がすごく好きになって,わかれたのも原因のひとつ。

あたしってすきなひとには、人見知りなくせに積極的なんだ。
暴走しちゃう。

周りが見えなくなるのよ。駄目だね…。

最初は向こうがあたしに気があったのに、最近は引いちゃったらしく友達止まり

あ〜もう駄目なのかな。

好きにならなきゃ良かった。


って思ったけど、やっぱり忘れられない…


好きになっちゃった。


恋って難しいな。

COLOR OF THE SEA☆ 

May 11 [Fri], 2007, 13:00

結構前にもらったんですが、サマンサから、夏のカタログが届きました
思わず海に行きたくなっちゃうような、カタログでした

今回の夏服も可愛い〜って思っちゃいましたね
そして、なんていってもノベルティがメチャ可愛い〜
なので、かなくてはと思い購入したものは、パッチワークのブラウスとレースのブラウスのカーディガンです
どちらとも、ホント可愛いくて、早速着まわしています

購入したものは、次に載せますね。
で、ノベルティはピンクボーダーと黒を頂きました

とっても可愛いくて、あわせやすくて使えますね

時間。 

April 13 [Fri], 2007, 1:58
も散っちゃって、なんだかとても寂しいけど、みなさまお元気ですか??暖かかくなってきて、外に出かけるのが楽しくなってきましたね。春っていいなぁ。とつくづく思います。
あたしは、4月入って仕事やら、遊びやらなんやらで、自分の時間がな〜い!!という状況でした帰ってくるのがほぼ深夜近い・・。
とまぁ、ここ最近は、楽しく過ごしてるけど・・・・まじお疲れです遊びすぎかしら
ここのブログにもかなり久しぶりに書いたし。
しばらく放置気味でしたね
って誰も、わたしなんか興味なんてないと思いますけど。でもここのブロぐは、多分続けていくつもりです。
一時期はもう、やめようかと思ったけど。。(そればっか・・・。)

まぁ、前向きに頑張るつもりです
いつも、後ろ向きだった自分、これからは、もっともっと前向きに生きて行きたいもんです。
いつも笑顔で、嫌な事があってもあまり顔に出さないように心がけたいな。
当たり前のことがきちんとできる、そんな人間になりたいですね。

ってタイトルとかなりかけ離れてしまったけど、明日は、ゆっくり一人になる時間ができそうです
いままで溜まっていたビデオでも観ようかな〜


ギンガムチェック☆★ 

March 02 [Fri], 2007, 21:48
気づいたら、3月になっていましたね気づくのが遅いって??
まぁ、仕事していると、毎日が同じ繰り返しで、月日なんてそれほど気にしなくなっちゃいますね。

さて、今年は全く雪なんて降らなかったですよね・・。1年に1度はあの冷たい雪を触ってみたいものです

雪は、降るのでしょうか??ももの記憶では小学校の入学式に桜と一緒に雪が降っていたことを覚えています4月には降らないで欲しいものです。


さて、前に購入した、ギンガムチェックのブラウスです今はインに来て暖かくなってきたらジャケット風に着たいと思います
去年から、ギンガムに嵌り過ぎて、スカートは3枚同じようなの持ってますね・・・。でも着たら可愛いからいいんです

つい最近、購入したスカートですずっとこのスカートが欲しかったのに、ノロウィルスに罹っててお店に行く事が出来ず買い逃してしまいました。買いに行ったらもう売れ切れで・・・。
半分諦めていたけど、このあいだサマンサの他のお店に行った時偶然見つけちゃって、購入できました

てか、ホントギンガム中毒ですね…。

Sm2☆★springアイテム 

March 02 [Fri], 2007, 0:33

サマンサフェアの時に購入したものですフェア前にお取置きしていました。
今期のカタログに載っていたショートジャケットですカタログ載っていたのは、ベージュですが、着たら黒でも可愛いなって思って購入しました。
ホントは、ベージュも着ようかと思った瞬間に他の方に取られてしまいました・・・・。ベージュは春らしくていいなぁ黒なのでなんだかよく分かりませんが、袖が7分??丈でとっても可愛い

今は、中にボーダーのタートルカットソーを着て、白いレースのブラウスと合わして着ています。
なんか色々着まわせそうですね。

次に購入したものは・・・。

カタログに載ってた水玉のブラウンのバッグです
このバッグ、カタログ見て一目惚れでしたちょっと、キャスぽくて気に入りました。
同じ柄でキャスでも前に売っていたのですが、高くて手になかなか出せませんので。
ビニール加工してあって、雨でもガンガン使えそうですそういえば、minaにも載っていましたね
バッグから出ているギンガムチェックのストールも可愛くて即買ってしまいました
何に合わせようか考え中です・・・・。

まだ、あるので今度紹介しますねぇ

あと、見えづらいのですが、この間お出かけしたと時のコーデを・・・。
テチチの黒のボレロカーデ
テチチの白のレースブラウス
中にsm2の黒X白ボーダーカットソー
この間紹介した、Sm2の白のプリーツ
こげ茶のタイツ
sm2の薄グレーマフラー
sm2のワインロングブーツ。

ももは、プリーツ好きですね〜何枚も持ってるけど、あわせやすいです
お嬢っぽいコーデはかなり好きなのよぉ〜

サマンサスプリングフェア★ 

February 27 [Tue], 2007, 14:09

遅くなりましたが、サマンサからカタログとハガキが届きました
今回の、カタログも可愛いかったですね

なんといっても、洋服が全部欲しくなっちゃうほど
ノベのポーチもらいましたが、想像したよりかとても大きかったですね
ももは、オレンジのリネンポーチにしました

リボンが真ん中についてるのが可愛いです
まだ、何に使うか考えていませんが、とりあえず鏡とかブラシいれにしたいと思います

色々買ったのですが、次回載せますね

newアイテム★☆ 

February 02 [Fri], 2007, 14:45
気分的にスキンを変えてみました久々にヤプログしたら、色々と変わっていて楽しいですね

昨日、SM2に久しぶりに行ってきましたず〜っと家にこもってたから、SM2の春物が欲しくてほしくてやばかったですね〜
そこで購入したのが、これ


ボーダーは春物なんですが、スカートはセール品でも、白なんで、春先まで行けそうかななんて
ボーダーのカーデはまさに一目惚れなんです
袖と裾?がレースっぽくなってて可愛いんですよそく買いでした

次に、バレーシューズ購入なんとお値段1980円
安さに釣られて買ってしまいました色はシルバーとゴールドブラック
ゴールドも可愛いかったから、買っちゃいそう

最近は、暖かいですよね〜温暖化がすすんでいるからなのでしょうか??
もうちょっと真冬になって欲しかったなぁ〜
でも、春物も早くきたい!ていうのはわがままかなぁ

そういえば、「記事の投稿」で新しく羽のマークがあるけど、これを試したらファイル形式が違うって言われてしまいました・・・。どうやったら、JPEG式に変えることが出来るのでしょう
もものは、bmp形式にしかなりません・・・。誰か教えて頂けたら嬉しいです

もう・・・。 

February 02 [Fri], 2007, 3:52
2月になってしまったんですね・・・。
ここのブログでは更新が、月1ペースになっておりますです
もう、笑い事ではありませんねぇ。ははっ。
覗いて頂いてる方々に本当に申し訳ない気持ちですね。

実は1月の後半から、ノロウィルスに罹っていて、死んでました・・・
今は元気ですが、もぅあれにはお目にかかりたくないですね

さて、今更とかなんですが、お正月にゲットしたサマンサの福袋をさせて頂きます
サマンサといっても、SM2のほうは実は寝坊してゲット出来なかったんです
ので、 Te chichiの方を載せますね
左上から順に、
オフホワイトのVニット
ボーダーネイビーカットソー
レースブラウス
グリーンキャミ
厚手の黒のノーカラーカーディガン
に茶色のカゴバッグに入っていました。

もも的には大大大満足でした〜
すごく可愛い〜のですよ〜

この黒のカーディガンに、SM2で買った白のプリーツがあってて可愛いの〜

また、来年も予約で買います
今、プロフィールってこんなに書きやすくなったのね!!
なので、もも顔らしきものを載せてみました


でも恥ずかしいから、違うのにしちゃうかも・・・

ありゃ〜 

December 30 [Sat], 2006, 21:26
気付いたらもぅ年末になってましたね_(-ω-;_)=з
皆様もぅ、ももの事だなんてさっぱり忘れてるでしょう…(ToT)

なにかと慌ただしく過ごしてきましたが、もぅあと一日で2006年も終盤を迎えています。

ももはこの一年変わったような変わってないような…。
色々嫌なこと、楽しい事いっぱい会ったけどこの一年なにかと成長したような気がしますε≡≡( >∀<)_★

来年は26歳…。

全く年相応に見えない自分…。

来年はもっと自分を磨いて、外見も心も、成長して行きたいですね(*´▽`*)

それじゃ皆様良いお年を迎えて下さいねぇ〜♪
来年はサマンサで福袋買おうっと!

それだけが唯一の楽しみな25歳…。
なんとも虚しいですな。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆★momoのプロフィール★☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もも☆★
  • アイコン画像 誕生日:9月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-セキセイインコが大好き♪犬と猫も大好き★
    ・ファッション-SM2、Te chichi、
    ・音楽-aiko
読者になる
カフェが好き。 散歩が好き。 晴れた日のお空が好き。 ゆったり、まったり。 わんこが好きすぎて、 今はトリマーしてます。 sm2が好き。 毎日、殆どサマンサコーデです。 sm2好きな方ぜひ仲良くして下さい
☆★メール★☆

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる