風船屋さんってメルヘン*:.。☆..。.(´∀`人) 

2005年09月08日(木) 21時53分
今日は午後から文化祭準備でしたー
なかなか見つからなかった風船を今日は絶対に買おうってことになりました
赤と白が欲しいのに無駄な色がいっぱい入ってて今まで買えなかったんですよ
そこで今日は先生がお店にして聞いてくれたんです
そしたら風船専門店では色別で売ってることが判明しましたー

準備を抜けて買いに行ったんですよ
いやーすごいですね
メルヘンです
入ってみたら夢の世界ですよ
風船がいーっぱいあるんです
赤とかピンクとか黄色とか・・・ニコちゃんとかハートとかお花とか・・・
プーさんとかもいたしホントの中の世界ですよー

でも色々と悩んじゃって大変でしたー
ヘリウム入れれないしなー・・・でもPRのために何個か浮かせたいよねー
とかって延々と話していたらかなり時間がたってしまいました
大急ぎで帰ったので疲れましたー
明日は体育祭のリハです
午後は文化祭の準備です
明日の準備でなんとか完成しそう☆☆

今日も準備ーε-(´Å`*) 

2005年09月05日(月) 21時07分
今日も文化祭準備しましたー
でも今日は夏休みの課題(英語)の最終提出日だったんですよ
今日提出しないと特別呼び出しみたいなのなんでヤバい!!とか思って必死にやりました
なので準備は途中からしかできませんでした・・・
昨日みんな(5人)で相談したことをさらに全員で相談しなおして全部完全に決定しましたーd(*´∀`*)b
リボンは風船でつくることにしました
でも顔をあわせようとしたらピッタリあわなかったんですよねι(´Д`ι)
それをどうくっつけるかで今日はもめましたー(´Д⊂
なんかエチカが耳の部位のずれないくっつけかたを説明してたのに(わざわざ図までかいて!!)エチカが課題してる間に違う方法でみんながやっちゃったから耳も顔もズレズレですよ
なんで言った通りにやってくれないかなー(o`ε´o)
まぁエチカはリーダーじゃないからそんなに権限はないけどせっかく昨日みんな(5人)で考えたんだからその通りにしろよ!ってかんじですよ
で、なんか結局意味不明なくっつけかたでエチカはちょっと腑におちない・・・
まぁみんながそれでいいって言うんならそれでいいんだと思うけど
エチカちょっと人と考え方ずれてるからなーww
なんかきちんと丸くならないんじゃないかなーとか思います・・・
なんか結構めんどくさいよー
まぁ問題が色々あるほうがやりがいあっていいのかもしれないけどねww
あと4日・・・間に合うかな??

疲れた・・・ι(´Д`ι) 

2005年09月05日(月) 0時43分
今日も文化祭の準備してきましたー
カット終了しましたー
あとは貼って空気をいれるだけ☆☆
でもちゃんと浮くかなー??
不安です・・・ι(´Д`ι)
文化祭まであと4日しかありません
間に合うかどうか・・・アタヽ(´Д`ヽ ミノ´Д`)ノフタ
今日は作業が終わったあとしばらくみんなで話し合いをしました
ミニーのリボンをスプレーでかくか風船でつくってくっつけるか紙で作ってくっつけるか・・・
バルーンの正面をどの方向にむけるか・・・etc
色々と問題が生じてみんなで頭を抱え込んでしまいました
もう頭痛くなっちゃいましたよー
でも大体決まったんで良かったです(・∀・)
あとは間に合うようにひたすらがんばるしかない!!
ファイトなのです(≧∀≦)9!!

てか課題いっぱいあるのに終わりそうにないんだよねー
もうあんまやる気ないしー
でも明日提出しないとなんか呼び出しくらうとかなんとか・・・
あーだるいよー
予習はしないことにしようww

フォークダンス 

2005年09月02日(金) 21時27分
今日はフォークダンスの練習をしました
でもエチカは前回休んだので振りが全くわからないんです
体育委員が教えてくれると思ったら即刻練習開始ですよ
あれれー??エチカわかんないよーアタヽ(´Д`ヽ ミノ´Д`)ノフタみたいな
なんか『はいマジョルカステップー』とか『ワルツターン』とか言うんですけどえっワルツターンって何ーーー???ってかんじですよー
で、一通り踊った後『休んでた人は立ってー』とか言われて立ったら体育委員(男)に『エチカはガチャと組んで』とか言われたんですけど
体育委員(女)には『エチカこっち来てー』とか言われてえっ!?どっちどっち??アタヽ(´Д`ヽ ミノ´Д`)ノフタみたいな(笑)
2人がずっと正反対の指示をしてくるんで困りましたーι(´Д`ι)
結局体育委員(男)が勘違いしてたということでエチカはみんなとちょっと離れて練習しました
でもエチカちょっとガチャとも踊りたかったなww
ガチャはエチカが去年同じクラスだった男の子でかっこいいんです・・・かっこいいって言うよりかわいい系かな?
ガチャの顔はなんかエチカの好みなんですよねー
エチカは優しくて頭が良くて背が高くてバスケしてて色白さんが好きなんですけどガチャは背低めだしテニス部なんで色黒さんなんです
それでもかっこいいと思えるんです
エチカはガチャは速水もこみちに似てると思うんですよねー(みんなはそんなに似てないって言うけど)
同じクラスのS河くんとあたったときに『俺よくわからんのんよなー』って言ってきたんですよ
で、そのときクルクル回ってる最中でエチカは目がまわっちゃって『あーごめん。目まわっちゃったよー』って言って2人でフラフラ歩いてました(笑)
S河くんはチャラそうだから苦手だーって思ってたんですけど昨日話してみたら話しやすくて結構いい人でした
今年のダンスはホントにターンの連続ですっごい目まわっちゃいますよ
去年やったのはやけに密着してて違う意味でやばかったですけど(笑)

だるいわ〜ι(´Д`ι) 

2005年08月30日(火) 22時31分
最近ホントだるい
何もする気になれない
なんでこんなにだるいんだろー
体重いしとにかくやる気がおきない
学校だって行く気になれないよ・・・
今日新学期早々休んじゃったし
がんばろうと思えば思うほどやる気が失せていく・・・
これはヤバいε-(´Å`*)
マジでこれは鬱では!?
とか行ったほうがいいのかな
明日はお母さんが送ってくれるって言うけど行きたくない・・・
もう部屋から出たくないの
ひきこもりなのかなー
あー暗くなってくー
にいるから余計おちてくんだろうけどからでたくないんだからしょうがないし

初だよ((´∀`*)) 

2005年08月29日(月) 16時22分
初めまして(・∀・)
エチカです
今日からヤプログでブログ始めました
前はヤフーでやってました

今日は始業式でした
と言っても3日前まで補習があったので全然新鮮味ないんですけどねー
始業式だってのに課題テストをやりました
数学できなかったー(ノ I `。)
英語もできなかったー(ノ I `。)
へこむー
明日もテストです
その後は授業です
あー夏休みがあと1ヶ月つづけばいいのにー
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/echika250121/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:echika250121
読者になる
Yapme!一覧
読者になる