ヒョンナ事から 

September 27 [Sun], 2009, 20:16
昨日はイワクツキ彼氏とDateと言ってもで後は我が家でマッタリお決まりコース
 
中ヒョンナ話から私達いつ別れるんやろね〜なんて会話に
 
『○○チャンどぅするの?俺は今現状は嫁と別れるとかないし』ってまるで他人事
 
『じゃぁすぐ私と別れてくれ』
『○○チャンが別れたいなら俺はすぐ別れるよ』
『んな軽いもんならすぐ別れよか私も身の振り方考えなかんしけど私はどぅ転んでもLucky女やで幸せになるけどあんた大丈夫か?』って言ってやった
多分気の毒やけど別れたら対した人生やないやろな
 
そしたら今朝〓で『○○チャンと一緒にはならない!なんて言ってなぃで勘違いすなよ』的な〓きた
なんじゃそりゃわけワカメ
まぁウマイっちゃぁウマイわな騙されまへん私
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:echika
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる