無理 

2010年04月05日(月) 23時44分
また崩壊する
自分が

他者との境界線が
均衡が

どんな風に取り戻せばいいんだろう

(無題) 

2006年09月02日(土) 19時37分
全て捨てる事にします

夢や希望はもちろんのこと

記憶 肉体


不要になりました

隠蔽 

2006年06月11日(日) 2時21分
結局真実はいつも隠し続けなければいけなくて

真実が明るみにでた途端否定されるのはわかっていた

それでもアナタは出してくれといった

なのに


否定したね?








もう限界
傷付けられるのも

理解されないのも

助けて

真実 

2006年04月16日(日) 13時43分
助けて と願ったあの時

離れて と願ったあの時

見ないで
触れないで
と願ったあの時


何一つ声に出して真実を伝える事なんて出来ない
笑って居られればそれでいい
相手が幸せならそれでいい
その時はわかってくれなくても
いつの日か笑ってくれるならそれでいい


真実はいつも隠し続けるもの

Do you love me? 

2006年04月11日(火) 23時08分
愛してる

なんて言葉

聞きたいようで

本当は聞くのが怖い言葉

何が分かった? 

2006年02月14日(火) 23時20分
子供じみたコトを口に出したおかげで
ラクに成ったのか、逆に寂しさを感じてしまったのか

理解はしていても納得の出来ない事は沢山ある
私に迷惑を直接的にかけるならそれはそれで我慢しよう
けれど、君のしたことが他人に迷惑をかけ
そのことにより私が第三者に白い目で見られるのは
正直言って耐えられない
他人の目は怖い痛い辛い

キミがワタシに向けたものなら
ワタシは甘んじて受けよう
けれど全くの知らない赤の他人から
向けられた好意・嫌悪等々は耐えられ無いの一言

結局ワタシの発した言葉の真意をキミは理解していない
それだけははっきり感じ取れた
言葉を言葉通りに受けとっただけじゃ
ワタシの言いたい事は伝わらない
わからない
理解できない

だから一番比較できないものとワタシを比較した

「○○とワタシ、どっちが大事なの」

一番言いたくなかった言葉
一番聞きたくないだろう言葉
一番莫迦げた言葉




そんな風に追い詰めてるのわかってる?

発狂 

2006年02月05日(日) 22時50分
久々にこちら側に来るとは思わなかった

発狂する毎に確実に記憶を無くし
アタシがアタシで無くなるトキ

もう引き起こされないと思っていたのに
今の人とならアタシでなくなる可能性は無かった筈なのに

また狂うのかな
それで
また居なくなるのかな
やっぱりアタシは
誰かと交わるコトはダメなのかな

(無題) 

2005年12月09日(金) 7時38分
他人の気持ちなんて分かるわけが無い。分かるとは言った所で所詮、うわべが多いのではないかって。
相手の状況を考えたら出てくる筈の無い事を平気で口にする奴。お前は馬鹿だろ!!と首を掴み捻ってやりたい。

(無題) 

2005年11月22日(火) 15時41分
人の命はハカナイものです

なにをしても勝てないのでしょうか

誰のタメに何のタメに 

2005年11月14日(月) 22時45分
表にも書いたけれど、いくつもの名前を持ち過ぎてどこでどのcharacterを創っていたのかわからなくなってしまった。本物の私はどれ?どれが現実に一番近い?どれが望まれている?結局私が望むカタチには成っているの?多分どこにいてもcharacterが先行してしまっていて私だけが創り上げたモノが動いている?意思とは関係なく創り上げられたモノははみだすコトなく演じ続けるだけでいいのかしら…と首を傾げたところで誰からも正解をもらえる訳でもなく、唯々其処に在るだけの…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:echidna
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる