風邪気味 

2005年11月13日(日) 21時48分
風邪気味か午後からほっぺがまっかになってきた。
お昼寝の時窓をあけていたからかなぁ。
ごめんね。
ちょっとぐずぐず怒りんぼで参りました。
でも当たったクオカードでコンビニにいって、
自分の欲しい「プーさんのマシュマロ」を
レジのおじさんに渡せた。賢かったね。
たこ焼きを買うときも「ヒトーつ」と指でもできて買えました。
それからこの頃「めいち」「めいち」と言っているからなんと電話してみました。
「元気?」「帰ってきて」「はやく」などたくさんいえました。
本当に会いたいんだね

寝るところ 

2005年11月12日(土) 21時56分
この頃寝るときはおっぱいをやめるようにしています。
けれど昨日は早く寝かそうとしてしまい、今日は「欲しい」「欲しい」攻撃でした。
少しあげて、「もうあかんねん」と無理にやめると泣きながら
飛び出した時の為の畳んだ掛け布団にいって寝てしました。
ふて寝みたいでなんだかかわいかったです。
お昼間は「どんぐりころころ」の歌詞でぼっちゃんをまいちゃんに代えて今まで歌っていたのになんと「違う、ぼっちゃん」と訂正されてしまいました。
うーん成長してます。

久々 

2005年11月09日(水) 22時35分
今日はなんと8時にまいちーが寝てくれましたほんとにびっくり。
いつもはドライブやおっぱい等あの手この手で大変なのに、すんなり。
いっぱいお散歩したから疲れたのかな? ドライブしても降ろすと起きちゃうのにそのままねんねしてくれました
この頃お料理していたら「みーせーて」っていったり
「お味見」っていったり、手を取られて困るけどかわいい。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■プロフィール■
■名前  まいちゃん■
■お誕生日  2004年3月23日■

■家族構成■
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:echaor
読者になる
Yapme!一覧
読者になる