春デスね。+゜ 

April 08 [Tue], 2008, 13:20

ですね(´ω`)・・・まだマフラーが手放せない私ですが。

お散歩中にパシャリ☆



・・・花見したい(゜д;゜)ヨダレ←




ところで今日から新学期が始まって

校舎が御NEWになったのです



写真は食堂♪レストラン風らしい(゜w゜)

大学の食堂みたいーー(勝手なイメージ

他もトイレとか超広くて鏡大きいし 無駄に電子掲示板あるし 中央階段吹き抜けやし・・・

高校2年生えんじょい万歳ーー゜+。ヽ(´∀`)ノ゜+。ーー

明日から課題テストーーiill_| ̄|〇lliiーー撃沈v

イキナリ最下位取らないように汚勉強してきます(ノд`)↓



半年ぐらいぶり(>w<;) 

March 31 [Mon], 2008, 8:52
お久しぶり('`

自分にしてはだいぶ続いてたけど・・・

やっぱり途絶えたね('U` 

友達に怒られた(;_;)↓ ので再開☆



誕生日(2/14v)にばぁちゃんにミシンをもらってから裁縫にハマっております'`

本格的に

↓は前作ったトートバッグ



内側にはポケットついております

これゎ母さんにプレゼントーー

才能あると思うンですがワラ

テディベアも作ったけど写真撮ってないからまた今度載せます(VuV)

自慢しにワラ


でゎでゎ  今日はひみひみとカラオケでござる(аwа)

またきっと更新するよ  きっと

ょ。+゜ 

November 08 [Thu], 2007, 12:41
 

久しぶりにパソコン触った>▽<;

今日は進路説明会とかあってめちぁ眠かった↓

でもすぐ家に帰れたから−

今からゆきなとカラオケいってきます

この前の日曜日もあやかとカラオケ行ったかなり久しぶりに−−>v<

RAD歌ってみたけど死んだよ−−


ってことで(?)行ってきますワラ


 

October 29 [Mon], 2007, 20:19

10/28(日)

小倉に買い物行った

ホントはあずも一緒やったけど 体調悪かったっぽい>×<


でーーー とりまサンキューマート行って 買いあさりワラ

カワイイ靴下発見した>▽<

井筒屋の近くのサンドイッチ屋さん『OCM』でお昼ご飯

やばくウマかったしボリュームすごいのに400円くらいですんだーー

 

↑小倉行ったら是非
    ちなみに画像は『オリジナルチキン』ウマーかったょ

あとは井筒屋と伊勢丹に行ったけど 収穫ナシ(―_―)↓


家に帰ったらベット届いてた(>▽<)

疲れてたけど待てずにさっさと組み立てて 完成ーーー


ホントは黒が良かったけど無かったからシルバーで妥協ワラ

結構デカくて落ちる心配なしワラ

寝心地いぃ───ワラ



 

 

October 29 [Mon], 2007, 19:07
10/26(金)

クリップつきの猫縫った



あと二個ぐらい作ったけど友達にあげて

写メるの忘れた↓ワラ


10/27(土)

午前中学校で 放課後あずとマンガ倉庫行った

でも荷物重かったしおなかすいててあんまウロウロできんやった↓↓

まぁいろいろ置いてあってまだまだ見てないものいっぱいあるからまた行くつもりーー






だい――ぶサボってました<(_ _;)> 

October 29 [Mon], 2007, 0:52
事情汲ナ書き込みできませんでしたッッ><


10/21(日)

母さんとベットを選びにミスマとかナフコに行った

でも欲しかった黒いパイプベットなくてサーティーワンでクレープだけ食べて帰宅ワラ


10/22(月)

HEY!HEY!HEY!にカエラが出てて 録画

髪短いのに似合ってた 頭ちっちゃいのまぢ裏山やって

眺めたキモ


10/23(火)

岩チェンで見つけたSOYJOY(フルーツ大豆バーってやつ

初めて食べた

おいしかったけど 高いょね↓ワラ


10/24(水)

すーーーごい寝坊した>▽<

いつも8:10に家でなきゃいけないのに

8:00に起きたし×0×

でもギリギリ(?)セーフ(??)で遅刻ぢゃなかった

家帰ってから朝の続きで熟睡


10/25(木)

テストぜんぶ返ってきたぁ↓

グラマーガケッテンダッタョ|д゜;)ママゴメン



アミアミ 

October 20 [Sat], 2007, 15:20
学校つかれたーーー↓

土曜日も学校とかありえん>д<゜。


テスト返ってきたー(×д×)

予想以上に悪くて焦ったしワラ


まぁ忘れよぅ-v-;



今日は母にたわし?を編んであげましたッッ

まぁコースター作ろうとして失敗しただけなんやけどね(゜∀゜;)vブィ
 


まぁまぁ

最近かぎ針編みを始めたにしては  ね(VvV)ワラ

一応花柄にできたし↑


あとね

オレンジのチーク欲しいなぁと思って岩チェン行ったら

ラヴシュカの粕ュ見ワラ



明日早速つけたいけど 

予定がない(>д<;)泣

最近家にいるとつぃつぃ編み物ばっかりして

いつの間にか寝て 夜またアミアミしたり

視力落ちそう(●Å;)ミエマセン↓ワラ

まぁしばらくは続くかな(vεv)



クラさん(犬)の散歩行ってくる

テスト終わったーーーー>д<゜+。 

October 19 [Fri], 2007, 22:54
テストおわったょぉ↑

グラマーまぢ最悪だったけど

まぁ他ゎ特に問題ないと思うし

まぁまぁまぁ。。。





帰って

あみぐるみ編みつつ 爆睡

でも完成したよぉ>▽<↑

どうだッッワラ



まぁがんばった↑

手雑やぁ>▽<;ワラ

てすとー 

October 16 [Tue], 2007, 13:03
やっとテストが半分終わった(〃>▽<)


昨日は世界史がまぁまぁやったかな↑


数Aはやっぱり二項定理が解けなかった(´_`;)

一問しか出なかったけどぉ↑笑


今日は古典と現代社会

古典何もしてなかったから 案の定 撃沈↓笑


明日は考査の中休みだッッ

昼まで寝よう(>v<)



でゎでゎ
テスト終わったらまた書き込みまッッす(VvV)

ねむーーい 

October 13 [Sat], 2007, 21:25
明後日はとうとう
テストがあるよ↓↓(勉強しろよぅワラ

しかもいきなり 

数A    世界史    理科総合    


ノートとか落書きばっかりだし(^∨^)

 
明日は友達と市図書行ってあそb勉強

しばの横で勉強すると

まぢ集中できるんょ>v<vV


ってことでまだ寝ないけどおやすみなさい(∪v∪)



゜+杏子*+。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ecfltrtcm_k
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月14日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-犬とか 猫とか 全部好き+*
    ・クッキング-お菓子作るの好き
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 春デスね。+゜ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 春デスね。+゜ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 春デスね。+゜ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 春デスね。+゜ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 春デスね。+゜ (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» 春デスね。+゜ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 春デスね。+゜ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 春デスね。+゜ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 春デスね。+゜ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 春デスね。+゜ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる