マーニャだけどハルヒコ

May 01 [Mon], 2017, 22:58
この化粧水をたっぷり目に顔全体になじませてからいつも使っている他の化粧水を使うというやり方で使っていたら、かなりテカるTゾーンがほぼテカらなくなりました^^肌の乾燥が気にならない方で化粧水のベタつきが苦手な方はこちらだけの使用で次の乳液等に進んでも問題ないと思います。これからも愛用するつもりです。一回使ってて使い終わったのでその後、韓国で購入したイッツスキンの化粧水を使用していました。値段も安いし、惜しみなく使える量で、これはリピ決定です。いつもSOCシリーズの横にさりげなく置いてあるのが気になって、ココで見たところ評価が良かったので買いました。普段無香料に慣れてるため凄く気になりました。。今更ですが、、ト゛ラックストア、スーハ゜ーいろんな所で見かけるこちらの化粧水すごくお値段もお手頃なので購入しました。ニキビに悩んでる人は一度ためしてみたほうがいいとおもいます!さすがにこれだけでは潤いを感じることはありません。少しヒリヒリしますが、効いてる!って感じでさっぱりして、私は好きです。最初、千円を切る無名のメーカーの化粧水を顔に塗布することに躊躇があったのですが、皆さんの評価を信じて思い切って顔に塗布してみました。それで気に入って使っていたんですが異常な程乾燥が酷いです。肌のキメが粗くなり化粧もガビカビになります。潤いもそこそこありますし、保湿力抜群を期待される方には少し物足りないかもしれませんがたっぷり使ってしっかり保湿ができるのでお肌にも良いと思います。スプレートリガーをつけて使っている方もいらっしゃるようですね。早速影響を受けようと思います。こちらのローションを使ってみようと思っていました。私も専らプレ化粧水としての使用です。潤いはありません。大容量&低価格DSで購入してみました。生理前の吹き出ものも気になりませんでした。最近は、導入美容液をしようしていますので、こちらを使うことがなくなったため、ボディ用に使っていますが、これだけでは乾燥するかな。そうやってしっかり保湿していたら、にきびも落ち着いてきました。水分量アップすることで透明感もアップするということなのかなあと思っています。値段も安く、大容量なのでバシャバシャ使えるところも気に入ってます。変えた直後は特に変化はなかったのに、使っていくうちに肌の調子が悪くなってきてました。たっぷりつかえるし夏はさっぱり使えるのがすごくいいけど、冬はこれだけではものたりないので何か保湿効果があるものと一緒に使うといいと思います。これなら気にせず顔も体もガンガン使えてしまいます!まったく刺激がないので肌が弱くても使いやすいです。いい!家族で使っています。3本目。何がいいって、さっぱりし過ぎずこってりし過ぎず、自然なのがいいです。さっぱりと使いたい方にはおすすめです!いつも冷蔵庫で冷やして、お風呂あがりに使っています。使い心地は心置きなくバシャバシャ使えて、気持ちがいいです。でも使い心地はほんとGOODです!口コミで評価がよかったので、ロフトで購入しました!安価で500mlと気兼ねなくたっぷり使えるのがいいですね♪時間のある時は、こちらでコットンパックもします。その化粧水が近所のお店で手に入らなくなったので、たまたま安売りをしてたこちらにしました。値段も安いし話題になっているので試してみようと購入しました。全身、ターップリ惜しみなく使えるのでたぶん、使い続けます♪とある事情によりコットンパックも止めたので、もう使うことは無いと思います。テカリやすくニキビができやすい肌です。暖かくなってきたので、そろそろまたリピしようかなぁと考えてます。こちらの口コミを見て購入しました。使用感としては、アルビオンや雪肌精は付けたときすーっとする感じはするけど、ハトムギ化粧水はそれが少ないです。って思うのは値段のせいかな。この化粧水にする前は、いろいろな化粧水を使っていたのですが、なくなったら次もこの化粧水とジェルを使うつもりです!!普段はブースターオイルの後にパッティングして使ってますが、ハトムギが以前使っていた雪肌精と同じなので気休めに使っていますが、雪肌精と同じで美白効果こそよく分からないものの、肌の調子は良いです!そのあとのケアを考えれば非常にいい商品だと思います!!!マスクパックに浸して風呂上り後すぐにパックしてます。量が多く安いのでヒタヒタにできるのが◎。前はすごく気になっていた毛穴の開きも全くといっていいほど気にならなくなりました^^お風呂上りのとにかく水分補給!な時に重宝したなーなんて今思えばホントに優秀コスメ。大容量なので、もったいぶらずに使えます。サラサラした感じなので今は乾燥しやすい時期いうこともあり、これ一本だと乾燥してしまいそうなので、いつも使っている化粧水の前に使用しています。直接このボトルから出そうとするとベシャ!っとなってしまうので、100均のスプレータイプのボトルに入れて数回お顔にふきかけて馴染ませて、というかたちで重ねづけしています。良くなってきたのはそのおかげでもあると考えています。ずっと前に口コミを見て、気になったので購入したもののあまり効果が無く途中で使わなくなり、口コミをまた見かけて久しぶりに使ってみようと思い購入。この量、夏までなくならなそうなので、夏のさっぱり化粧水としても使ってみようかな。お高いものだとどうしてもちびちび使いがちだし、何本も買い続けられないのが現状で...。ハトムギはアルビオンですが、あちらは高くて続かない。その点こちらは継続可能です。以前は、ニキビ(吹き出物)が多かったのですが、この化粧水でしっかり保湿するようになってから、格段に減りました!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雄大
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる