男の料理 ^э^♪ 

February 16 [Sat], 2008, 23:58
デートの前の日、仕事が終ってから仕込んでくれたお料理(涙)。。。
2日もかけて作ってくれました(涙)。。。

お料理のデキる男の人は初めてなので・・びっくりしました!

  ★牛肉の煮込み・パスタ添え★  おいしかったですよ〜〜!!^^!!

ほんとうに、優しくてあったかい彼に感謝ですぅ。。。*^^*。。。。

あぁ、メンテナンス;; 

February 12 [Tue], 2008, 14:39
今日は休みだというのに、サーバーメンテってことでわずかしか

昼間にインできません。うぅう・・・

しかたないので?ブログの更新でもしようかと思いいまカキコキ。

SSは船大工に必要な転職証をもらったときのものです。

まじで戦術家か悩んだんですが、回避優遇の船大工に決めました。

まぁ的でもよけなきゃね^^

いちばん☆ 

February 01 [Fri], 2008, 12:36
ご飯の後に紅茶飲んで
さっきまたカフェラテ飲んだら…
寝れなくなってしまいました(´・ω・`)


眠れないで考えることはといえば

…彼のこと(´□`)


こないだ会った時に
「もう会うのが怖いんだよ。
だって会ったら、またその後1ヶ月とかほったらかしだよ?辛いよ…」
って言った。

ほんと、いつも思う。

だけど、やめられないんだよね。。


彼は自分が守るべきものが何か分かってる。少しもぶれない。
そこもまた私にしたら魅力なのかもしれないなー(p_-)


なんか前に言ってた転勤の話。
なくなりそうなんだって。
それって、私にとっていいこと?


いやいや最近がんばってコンパ三昧です!


私も誰かの一番になれますように☆☆☆

薄暗い中で 

January 18 [Fri], 2008, 6:55
薄暗い森の木々の中で元気良く真っ赤な輝きを放ってました。

いつまでも青春でいたい
人生に終わりなんて無い
だから気持ちはいつまでも青春でいたい
青春の気持ちをいつまでも持ち続け
体が重くてもなぜか
自然に動きが軽くなる
なぜか心がうきうきと動き出す。
いつまでも青春でいたい      木枯らしのつぶやき

今日の昼は、帯広でうどん 

January 13 [Sun], 2008, 11:22
'''「十勝山賊うどん」'''とあります。
  帯広市白樺16条西15丁目11の1
  年中無休(但し、年末年始は除く)だそうです。
  電話 0155-38-5565
 近くに「オッパイ山」があるそうです。。。









「名古屋赤味噌煮込み」を注文しました。
850円也。
美味かった!!
「うどんの作法5ヶ条」・・・でもね、せっかく来たのに、素うどん食べたらあと・・・入らなくなるじゃん。この前食べた名古屋の味噌煮込みと密かに比べていました。


















出てきたら・・・いきなり箸をつけてしまいました。その直後の写真です。

いいお年なの 

December 29 [Sat], 2007, 7:07
最近メタボに悩まされている
彼も私も・・・。
「幸せ太り?」
と、喜んでみたがどうも違う!
お互い
「ストレス太り」
なのである。

お互い「はげ」にも悩まされてきて

いいお年なんだね。

と、再認識した。

そして、そんな事を書いてあった
漫画を思い出した。
そんな事は彼には言いたくても言えない。


明日からブートキャンプしなきゃ・・・。

定期試験 

December 18 [Tue], 2007, 9:04
とうとう試験期間に突入(-_-;)

テスト次第で単位と評価が決まるから頑張らないと・・・

そういえばもうすぐ参議院選挙だけどオレには投票権がないから関係ナシ。

18歳からだったら投票に行ったのに。

ドラ戦記CS編1話【竜打線2HR7得点、完封リレーで初戦勝利!!】 

December 12 [Wed], 2007, 10:55
      123 456 789 R  H E
  阪 神:000 000 000 0  5 1
  中 日:300 004 00× 7 13 0

  阪 神:●下柳(1敗)、渡辺、久保田、ダーウィン、橋本健 − 矢野
  中 日:○川上(1勝)、石井、鈴木、久本、岡本、クルス、平井 − 谷繁

  中 日: ウッズ 1回 1号2ラン、森野 6回 1号3ラン

 まずは初戦勝利です、憲伸ナイスピッチングでしたね。打線もいきなりアライバコンビで1アウト3塁のチャンスをつくって森野タイムリー ウッズ2ランで3点リード 6回は久保田から井端のタイムリーと森野の3ランで4点追加し7−0 今日はリリーフ陣もこの雰囲気を経験させることができました。
シーズン最後から出てる平田くんもスタメン出場、ヒットこそなかったものの死球と四球で出塁 守備も無難にこなしてました。井端と中村紀も怪我から復活しスタメン出場して勝利に貢献
 あと1勝、明日の中田に頑張ってもらいましょう。

中日:落合監督 形はどうであれ勝たなきゃいけない。個人個人がきっちりした野球をやってくれた。
勝てばベンチ入りしている25人全員がヒーロー。
145試合目で初めて一つのボールに全員が集中してくれた。
今日の試合は終わったので明日のことに気持ちを切り替えてゲームプランを考えなくてはいけない。
その場その場でしっかりと仕事をした選手がいるので今日の話は選手に聞いて欲しい。
明日も内容はどうあれ勝つだけ。

阪神:岡田監督 川上がええとか悪いとかやない。(今季)8回目(の対戦)やで。
違うリーグとやってるんとちゃうんやから。ここまできたら食らいついていくしかないやろ。

勝ち負けはあったけどなんかこのコメントの差が凄いですね、落合監督の言葉はジーンときます。


阪神は3位だから負けてもそんなに悔しくないでしょうがドラゴンズは2位だから負けたら凄く悔しいですからね、きっちりと丁寧に考えて野球をして2ステージ進出決めてくださいな。

北海道・2日目〓 

December 06 [Thu], 2007, 4:10
夕方〜冬季オリンピックの舞台になった(1972年)大倉山ジャンプ競技場に行きました。

すぐ近くで見たら、ジャンプ台の距離と高さに圧倒!!です。

ウィンタースポーツ好きな人は是非、必見です!(^^)!その後は、札幌のすすきのからすぐ

のホテルにチェックインし、夕食を色々はしごしました。どこのお店も美味しい(^^♪途

中、街の中にある観覧車、乗りました。札幌の夜景がとても綺麗(#^.^#)その後、最後の〆

で、道内各地のラーメン屋が集結した「さっぽろら〜めん共和国」の中のとあるラーメン

屋に入りました。味は…ちゃんと何処が美味しいかちゃんと調べずに失敗!!(何軒もき

っと美味しいお店あるはずなのに〜(;一_一))

その後、ホテルに戻り就寝。次の日の詳細は後ほど(^^♪

日産GTR 

December 02 [Sun], 2007, 22:53
日産GTRのターゲットはポルシェやフェラーリって・・・あんた

最近の若もんは車を買わないらしく、各社が危機感をつのり、
相次いでスポーツモデルを投入予定らしいっす

日産ではGTRを投入するらしいのですが、値段はいくら??

若もんって、富裕層の若もんでしょ、ポルシェとかフェラーリとか買える

最近の多くの若もんは金が無いんです

車を維持できるのは田舎もんだけなんです

ぜ〜んぜん若もん対象じゃないじゃん

富裕層の若もん対象じゃん フン!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ecerno529
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 男の料理 ^э^♪ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 男の料理 ^э^♪ (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 男の料理 ^э^♪ (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 男の料理 ^э^♪ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 男の料理 ^э^♪ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 男の料理 ^э^♪ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 男の料理 ^э^♪ (2008年09月16日)
アイコン画像火星の後継者
» 男の料理 ^э^♪ (2008年09月14日)
アイコン画像カマホーク
» 男の料理 ^э^♪ (2008年04月01日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» 男の料理 ^э^♪ (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる