実際

July 09 [Wed], 2014, 11:44
それはさておき 、誠実な 男の人 は常識がある 女の子 が好き なんかなー 。 あした はヒマ だからどこ行こうかな? えーっと。嗜好 は格好 に表れるもんだね。初対面でチェックしたいところ。 じつは明日 はある誘いがあるけどさほど 嬉しくないから残念。
でも 理想 は高く持たないとね。 ま、徐々に 前進していけばいいさ。一度に がんばっても疲れるだけね。 あてもないのにケータイ をちゃんと チェックする癖はなんとかならないかな。暇 だからいいか。 男 と初外出 するときの会話には特に念入りに 行うべきだし何といっても 気をつかうものなのよねー。
自分勝手な ひとでも実際におつきあい してみると意外 に芯の強い 性格 な場合もあるからオモシロイ のよね。 根本的に 周りの友人 を見ていると恋愛関係が1年 続いて結婚、というのが相当 多いみたい。
そもそも お互いの趣向 を分かり合う ことは恋愛関係を築くときには一番 大事でしょう。 あ。そうそう 、エッチな話 好きな先輩 によると、男心 はセクシーさ で変えられるという単純なものだそうだね。 http://www.meiji.co.jp/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ecep5zx
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ecep5zx/index1_0.rdf