ほじってる場合では・・・ 

2008年02月17日(日) 20時11分
午前中、会社に行ってみた。



同僚と一通り会話を済ませた後、社長に「仕事、やりまっせ」と言いに行こうとして、



ふっと社長のデスクみたら、・・・・・・ほじってた。







ああ〜、やっぱり暇なんだな。と思って、挨拶だけして帰ってきた。







車を車庫(駐車スペース)に入れていると、担当くんが先週来たイケメン新人くんと同期になる、とてもカワイイ女の子の新人ちゃんを同伴して(教育のため)家に来たところだった。






担当くん「で、本当にダメそうですか?お買い替え・・・」



私「うん、ダメそうだね。社長、ほじってたし。」



二人「???」






私「お互い、頑張ろう!○○さん(新人の女の子)も、売れない時代に大変だけど、頑張ってね♪」






ほじってる場合ではないような気がします・・・・

ある一部の声が出ない 

2008年02月13日(水) 18時34分
高い音域。
ここだけ出ないってとこがあります。
そう、喘息が悪化。
調子いい時は出るんです。
喘息が出たときに、その音域だけ出なくなるところ。
もっと、練習せねば・・・。

リベンジ モーニング!! 

2008年02月05日(火) 20時04分
 
 子どもを送った後、前回行けなかったモーニング、リベンジ!




 名古屋人は、なんで朝から行くんだろう・・・。




 やっぱ 独特ですよね〜




 おじさん、おばさん、ご〜ろごろ。




 「ほいでさ〜おみゃ〜さんよ〜・・・」なんて、びっくりする大きな声。




 でも、たぶん私たち総勢6人プラスちび2人。




 そうとう うるさかったかも。





コーヒー1杯350円プラス トースト 卵 サラダ付きで


 2時間半 やめれないね〜モーニング^m^
 
 

近っ!! 

2008年01月19日(土) 21時50分
ゆうちゃ〜ん、そんなに近くで見てはいけませ〜ん!!

おめめがわるくなっちゃうよ〜(>_&lt

週末の予定 

2008年01月14日(月) 1時45分
今週末の日程が出ましたよ。
13日(土)
本部長旗は日刊が入ったため再調整
日刊新人戦Bブロック準々決勝
北都公園野球場
9:40〜
対北広島イーストグローリー戦
メンバーは7:00〜上江小で練習8:30出発
その他のメンバーは、通常どうり9:00〜練習

なお、北広島イーストグローリーさんに勝ったら
翌14日10:50(修正済)〜東川下公園野球場で準決勝です。

相手は、恵庭ジュニアスワローズさんです。

まずはブロック優勝目指して頑張ろう!!
shouheiは13日にピアノのフロアコンサートに出演するので
残念ながら欠席です。
次の日行けるようにみんな勝ってね!!
頑張れブルードリームズ!!!

【小話】〓 

2008年01月04日(金) 2時30分
●三日坊主なんですよ〜●

そう言う人も喫煙暦は長続き。

ハハハハ・・・・暇だぁー・・・ 

2007年12月21日(金) 9時36分
んー・・・・


めっちゃ暇!


明日から、通常通りの授業になるんやけどなぁー・・・・


とくに楽しい!って授業は月曜の時間割ではないしなぁー・・・・


今、めっちゃ暇!


さっきまで、ずーっと携帯小説読んでた。


感動だね。感動・・・・


そーいえば、もうすぐ『恋空』の映画はじまるなぁー

行きたいなぁー・・・

でも、今お金ないなぁー・・・・



・・・・・・・・・


暇っすね。


うん。暇。


昨日の疲れはすっかりとれたよ。


社会人の辛さわかったよ。


あれが毎日だとそうとう大変なんやろね・・・・


学生のほうが楽だね。

白い鳥 

2007年12月12日(水) 20時46分
近所を流れる小さな河に

白い鳥を発見。

ねぇ、君の名前なんていうの?

ぱちぱちぱち 

2007年12月07日(金) 14時31分
おめでとーーございます。

なんか書き込めとのことなんで書いてんすけえどね、

まぁ初書きなんでめでたいっちゃぁめでたいんすが、

いかんせんこっちゃぁ内輪ネタ専門のドクソ素人なもんで、

何かきゃぁいいかなんててんでわかんねぇっちゅう話ですな(^^y−

しかも今は38度の生命が生きていけるかどうか不安満載ぎりぎり一歩手前の

高温発生装置を体内に埋め込まれたまま、仕事中のさらに休憩中っつうファンタスティックバイオレンス チーン

ん?あぁごめんなすって。。。えくとぷらずむ君が少々おさんぽにぃいいいぃぃ(死

あ、そうそう。けっこう死にかけです

わかったことはベン○ブロックは効く。っすよ(激!

まぁこれからどうすっか考えた後、意識が水平線のはるか彼方イスカ○ダルから放射能除去装置(意外とちっちゃい)を

もらったにもかかわらず、「おとしちゃった(^^)v」って帰ってきたら血祭りです。

合同・・誕生会の一幕・・ 

2007年12月04日(火) 8時26分
総勢・・・15人になりました^^



大人・・・9人・・子供・・・6人です^^



手巻きと・・オードブルにしました・・・^^;



結構・・大変・・・だった・・・・・



けど・・・みんな・・・それぞれ・・・・



楽しんで美味しそうに食べてたから・・・よかった^^



順番に・・色々・・・更新していきますよ^^



色々読んでくれるかな??いいとも!!ポチっとな^^

にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ(文字をクリック)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eceklu551
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ほじってる場合では・・・ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ほじってる場合では・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ほじってる場合では・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ほじってる場合では・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ほじってる場合では・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ほじってる場合では・・・ (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» ほじってる場合では・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ほじってる場合では・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» ほじってる場合では・・・ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» ほじってる場合では・・・ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる