どんな外壁がおすすめですか?

February 20 [Thu], 2014, 12:35
最近ではいい業者さんも増えてきましたし、いろんな業者さんにお願いして見積もりしてもらったり診断してもらうと良いかも。
実際に見積もりしてもらえば、その業者さんの数だけ違う見積もりが出てくることになって比較検討ができますし、えらびやすいと思うんですよね。
雨のしみとかカビなんかもでてきたりしますし、日頃のケアでも行き届かないことが多いんです。
確かにガタがきてからでは遅いですからね。
そうやって最近外壁のことが気になってきたからか、他の家の外壁も気にしてよくチェックするようになってきました。
色んな業者さんがありますけど、上司がいうには、値段だけで決めちゃいけないんだそうです。
デモ実際に外壁なんて汚れがひどくなったりひび割れでもしてこないとなかなか気にかけない部分だと思います。
そうすれば業者も下手な見積もりだしてきませんし、しっかり施行してくれるでしょう。
そとから丸見えの外壁は業者さんからしたらはやくキレイにしたい!と思うのでしょうか。
でもあれって難しいんですよ。
主人も何となく楽しみにしてるようですし、一緒にいろいろなサンプル見ながら選んでみたいと思います。
ヤッパリ家の壁って外から丸見えなので、業者さんからみてもそろそろリフォームが必要な家なのかそうじゃないのかってわかるんでしょうね。
外壁をキレイにすることで家の寿命を延ばすという意味ではしっかりいろいろな業者さんをチェックした方が賢いと思っています。
外壁の種類ってよく考えるとたくさんあります。
外壁が大事なワケ
最近気になる外壁の話
美しく外壁を保つ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ecctptic
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ecctptic/index1_0.rdf