購入されたかたの感想です

February 25 [Sat], 2012, 21:43
(アマゾンレビューより内容を変えずに引用させていただいています)

▲上位機種と迷ったが実機操作で決めました。,

 某家電販売店で実機を操作してみたところEC-AP1よりも

 3倍くらい吸引力が高くタービンヘッドで十分という結果に至り購入に踏み切りました。

 結果的にパワーヘッドのブラシよりもブラシ部が小さいので、

 入らなかった隙間もらくらく差し込めるようになりました。...


▲まず、値段。

 掃除機は消耗品だと思うので、どこか壊れたり、使い勝手が良くないと

 思い始めたら買い替えています。

 あれこれ使ってきましたが、この値段でこの性能なら文句ありません。

 上を見たらキリがありませんし、修理して使うつもりがありませんので、5年もてば充分と考えます

 それから吸引力。

 猫を飼っていますので、いままでは専用カーペットクリーナーヘッドを

 つけて掃除機をかけていました。

 綺麗にならず、色の出なかったカーペットが、この掃除機で猫の毛が綺麗に取れて、

 色がはっきり見えています☆

 取れた毛が見えて、気持ち良く掃除した感じがします。

 そして、本体の色ベージュが落ち着いていて素敵です。


▲マキタの充電池式のを使っていたが、バッテリがすぐ弱くなるので

 普通の掃除機を買おうと思っていた。

 紙パックは無駄なので、サイクロンで安いのを探していたらこれだった。

 二階のフローリングと畳だけなのでそんなに軽くなくても良いこともあり、

 2匹の猫の毛も充分吸い取ってくれる。

 騒音も普通だしあとはどの位壊れないかだが、安いし将来もっと良いのが

 出れば買い換えれば良いと思う。

**− 感想はココまで −**

アマゾンで購入するのがお得です

⇒ ⇒ SHARP スタンダートタービンヘッドタイプ サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C