今日のこと 

2005年03月28日(月) 9時41分
でう・・。

死んでくれ
最近
イーことが全く無い
なんにもない・・・

今日の事ー 

2005年03月23日(水) 14時44分
イヤだねぇ・・・
気分もへこむよぅ
今日は模試(現社)とキャリアガイダンスでしたぇ

目指せ・・・・商学部or経済学部
はっきりとは決まってないけど
将来はバイヤーとかになりたいっておもうん
小さなお店とか
構えてみたいんけど・・・。

古着屋さんとか輸入雑貨やさんみたいなん・・。
そういうのってセンスとかも関係してくるじゃん
だからセンスも磨きたいしそれなりに経済の仕組みとか
市場についてとか知っておかなくちゃいけんなぁ・・・と考えたわけです。


正直まだ本当にコレってもんでもないんだけどさぁ・・・


なんかなりたいものがあるんけど

実際になれるかって考えちゃうと色々悩む

まだ時間はあるけど
ないよね
あと2年弱・・・しかも進路を決めるのは1年半くらいでしょ


そーかんがえると今を必死にいきなきゃなんないって
思えてtくるん・・・・・・

こんにちは 

2005年03月19日(土) 15時59分
初めての日記をかいちゃいまふ
ゎーいよろしくね

今から寝るのだ 

2005年03月18日(金) 23時04分
明日ゎバイトン
キツイ・・・・・。
とか云わないっ
頑張るん・・・・多分・・。きっとwww



っていかさこの日記嬉しいけど、まぢ書きにくいw










YUKIちゃんの子供さん亡くなっちゃったとか衝撃的ですよね
そして悲しいですよね、何より本人が一番辛いんだろうって思う。
自分もよく死にたいとはおもうん、けどそれって
贅沢
なのかなぁって感ずる・・・。
わかんないけどさ・・・


今を生きろってことかな
話が飛躍しすぎかも・・・だけど
そんな感じ・・・・。


ぁ、春休み短い・・。


宿題多い・・・

消えて・・・

早く私の前から消えて

無くなって
それと一緒に私の席も消えちゃえば
善いんじゃない?
っておもう。






色々工作しようとすればするほどテンパル



ぁゎゎぁゎゎんっぽ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eccofafa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる