PRADA くまちゃんたち 

February 01 [Fri], 2008, 23:18



本日、こやつらを連れて帰って参りましたああああ
見つけた瞬間目が

バレンタイン仕様なのかBOXも
おなかのプレートも

ちょびっとアップ


今回もかなり数は少ないそう
今日は入荷したてだったそうです
白い子はママへのプレゼントにします

ちなみにうちにはこの子らもおります・・・・

ヴィトン ポルトモネクール 

January 31 [Thu], 2008, 22:50


昨年も発売されましたがGETせず後悔
今年カタログが届いて発売を知り担当さんに即TEL
第2希望のお色をkeepしてくださりましたが、
なんと旅行先のマカオで第1希望のポムダムール発見
GETしてきました〜
ガンガンBAGに付けて活躍させます

2008福袋 サンローラン 

January 07 [Mon], 2008, 0:44
熱がさめないうちにどんどん福袋ネタいっときます

続いては

サンローラン

10000円のほうを年末に予約していました
ECCOが予約してたカウンターでは親切に中身もすべて教えてくれていたので安心でした。

中身は・・・・・

2008福袋 ハウスオブローゼ 

January 06 [Sun], 2008, 19:16


ハウスオブローゼです

ピンクのオリジナルエコバッグに3000円で約9000円くらい入ってました。

内容は

ファインクレイボディーウォッシュ
ホホバフランス ナチュラル&ボリュームシャンプー
ホホバフランス ナチュラル&ボリュームコンディショナー
ラ・ローゼ フレグランスフェアフォーム
カントリーガーデン ハニーソープ
ボディースポンジ
ハーバルメッド(入浴剤)×3

ハウスオブローゼは実は初めてなのですが、
個人的には実用的なものばかりなので満足です

2008福袋 ジバンシー 

January 06 [Sun], 2008, 17:16


とにかく毎年当たりと噂のジバンシーの福袋。
デパートに入って真っ先にカウンターにむかってGET
(でもみんなやはり服がまず先らしく開店直後のコスメコーナーはがらがらだったよ〜〜)
スキンケアはいらないのでメイクもののみの5000円を購入しました。

噂どおり使えるものばかりの内容に大満足です

内容は続きで・・・・

2008福袋 Franc franc 

January 06 [Sun], 2008, 16:56
今年のお正月は初めて初売りに参戦
お洋服にはまったく興味ないのだけど、
コスメの福袋狙いで行きました

いくつか紹介したいのだけどまずはじめはコレ



Franc franc

前ふりしといてなんですがコスメ福袋じゃありません

毎年購入してるフランフランの福袋。
今年はフランフランオリジナル5000円のものと、
フランフランアウトレットオリジナル3000円のものがありました。
もちろん両方getしたのだけれどだんぜんお気に入りは写真のアウトレットのものです

中身は続きで・・・・・

★2008★ 

January 03 [Thu], 2008, 23:27




今年も非常にマイペースですがちょこちょこがんばって更新していきたいと思います。
少しでもかわいいものを皆様にご紹介できますように・・・


ECCO


マヌーシュ SALE!!! 

December 28 [Fri], 2007, 0:21


coquetteさんでマヌーシュ40%offやってます!
マヌーシュは日本で扱ってるところも少ないし要チェックです。
しかも40%は大きい


これとか


これとか


これもぜーんぶ40%offだよ

だいぶ売り切れのものも増えてるので急いで〜〜〜

クリスマスコフレ2007 マジーデコ 

December 27 [Thu], 2007, 23:50
年も変わろうというのにコフレネタまだまだ続きます。
今年はコスメに燃えてたくさん購入してしまったので・・・



コスメデコルテ マジーデココフレです。



コスメデコルテはまったくもって初です。
これはもうパッケージの色と言い、
アイカラーのケースの色といい、
極めつけにはパウダーのパフの色までECCOカラーなことに、
ほれちまいました



相変わらず実際の色見と遠いです
実は今回コフレ大量買いのためまだこちら試せてまっしぇ〜ん

purple系ですがECCO的には左上のベースがパウダーではなくクリーム(ジェル?)状なのが面白いなあと・・・・。
せっかくこのベース、キラキラ入りなのでアイメイクの最後に重ねてキラキラさせてもいいのでは?
と思ってます。

ラッピンググッズ Hawaii日記5 

December 22 [Sat], 2007, 3:40


海外に行ったときに買うのが楽しみなもののひとつにラッピング用品があります。
前回行ったハワイでももちろん買ってきていました。

かわいいペーパーバッグやカードたち・・・・・
人にあげちゃうのがおしいほどです

特にECCOのオキニは一番上のピンクとグリーンの布のバッグ。
日本円で1000円くらいだったかな?
アラモアナショッピングセンターのカード専門店パピルスで購入したよん。

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ECCO
読者になる
アイコン画像 なこと      旅行
          グルメ
        SHOPPING!!!

アイコン画像 なブランド   Cartier
          GRACE
          THE FIRST
        DOLCE&GABBANA
           スタニング
            HERMES 

アイコン画像 なマガジン   美人百花
            CLASSY
            グラマラス
             VERY    
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29


   全部ECCOとオソロです
 

   

 

 











 
メールフォーム

TITLE


MESSAGE