空白時間 

2006年04月23日(日) 16時08分
じぇんA更新してなかった・・・。 やらかした
えー、見事しゅうしょく&免許取っちゃったえっこです

車わ新古車買いました。。
乗りまくってます  (でも会社の往復くらいですが・・・
まだね、ちょっと恐かったり
前の日記を自分で見てて・・・・


若いなあ。。。 なんておもったり、なんだり。

んで、これからのブログわローテンポで行こうと

あ、合コンしてないやあ
だってもー全然そんなお誘いもないし
あったら行くのかって話やけど、、それわ自分のテンションによるな。

それよりも今わ友達と遊びたい"
あと、おいしい雰囲気のいい喫茶店探しとか
お金できたらとか欲しいとか
あと、趣味を見つけたいな

なんか、 「いい男を見つける前に自分を磨いた方がいいかな」
って思えてきた自分がちょっと嬉しかったり


ちょっと大人になれたかも。

やらかしたぁあ・・・。 

2006年02月17日(金) 17時50分
の90点2回 取らなあかんのに、見事88点で撃沈・・・



あと2点ぢゃぁねぇかぁ━━(;゚Д゚)━!!!!

採点のおばちゃん・・・おまけしてくれょお何
あーめっちゃショックやぁ
何気にめっちゃ頑張ったのにい

あー報われない・・・
明日も朝一に 受けに行くぢぇッッ
(´∀゚;)σが、がんばるべゃ。。。

初ぶろっがーぁ笑!! 

2006年02月16日(木) 11時15分
やーまん、やぁーまん(勝手に沖縄人きどり・・・何



今日から初ブログする、えッこいいます〜よろしくです
・・・てか、普段のあだ名と一緒だから、気付かれるとはずいなぁ〜ヮラ
ま、ええんやないっってコトで。。。。




じゃ、軽く自己紹介を。
えっこQ歳 高B(もちょっとで卒業社会人になりますッッ。
好きな食べ物ゎ、とチョコとエビとホッケとたこわさです
服の系統ゎ、お姉とかシンプル系が。。
好きな俳優さんゎ、菅野美穂、小西真奈美、唐沢敏明、中尾あきよしetc・・・


女の人ゎ演技が上手でかわいらしい人。男の人ゎ、面白い飽きない人が好き
最近、ウエンツの必死さが好きです 何)・・・そんなのどおでもいっか


ぁと古い話だけど、NANAの黒ナナゎ、絶対に土屋アンナだったと思ってます
だって、中島好きだけど、あれゎパンクの声違うと思うから・・・・
まぁ、見た目ゎすごぃかっこよかった`ねッ何様)


最近注目してるっていうか、気になる人ゎ、安藤裕子って人
なんか、IWGPにも出てたんだってね〜 ちょっとびっくら。。


特技ゎ、体が柔らかいコト 
学年で8人位に入るらしい 先生談) でも、8人って中途半端だなぁ〜〜

え〜ほんでもって、2月入った頃に彼氏と別れて、
見事にバレンタインの時期を逃したえッこです

ほんでもって、社会人なったあかつきにゎ、




合コンしまくってやるぅう━━ ヽ(`Д´)ノウワァァン泣




・・・とか考えとる、あふぉ子です
まあ、早く幸せになりたい雨女のたわごとでしたぁッ。。。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ecco_pink-pop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる