はーーーー。

April 12 [Mon], 2010, 16:23
今わもやもやもやもや・・・・・・・


この一年やってけるのかなーーー。

同期との組めば仕事楽になるって思ってたけど
保育観違うから、ストレスになってるんぢゃなかって考えると重いよー。。。
はあ。

あたしわ保育士に向いてるのか。。
今わリアルに辞めたい気持ちある、、、
自分の保育がわかんないし、、やっぱ一人で担任したい。



はちわ仕事どうなるかな。

やっぱ実家を離れるのわ不安だよ。

もーすぐ2年5ヶ月♪

January 09 [Sat], 2010, 12:44
なんだーー♪

なんかめでたいね♪
3年記念日にわはちも仕事決まってるのかな^^

はちなら頑張りやなはちなら大丈夫だって思う^^

応援してるからね♪
ただ、、、、東京とか、、、、
なんかやっぱ遠いよ〜。。。。


今わはちとしか結婚考えられないよ^^

さてさてーー♪

January 09 [Sat], 2010, 12:32
年末から年越しにかけて
だいぶ落ち込んで・・・・
ゆかりゅんのことで・・・

だーーーいぶへこんで
はちに迷惑かけて全然安らげなくて・・・

でもはちの友達と1日に飲んで^^
2日にわゆーこにも会えたし♪
さと、まゆりん、ぴろこと飲んで♪−
やっぱ周りに支えられてるなーって♪
友達の大切さみたいなの超感じて♪
3日わ小中の友達とビッグボーイ

みわちんわやっぱ落ち着くー
幼馴染ってやつよね♪
来年のお正月わ小学校の同級会したいなーー♪
それまでゆかちんとお茶でもしたいな^^

さて、、、今日わ
短大のt友達とのみー♪
なっつの彼氏(いずれ)旦那さん♪とも初対面!
楽しみー♪わくわく♪
なっつわほんっとほんと大親友だよーーー♪♪
いずれはちにも会わせたいなー♪
家族ぐるみで仲良ししたい♪

今わ幸せだよー!
ただただ仕事が・・・・・
おゆうぎかい前でピアノが・・・・・
衣装が・・・・
ピーーーンチ


はちとわ先先に向けて
ちゃんと素直に感謝のきもちわ忘れずに
向き合ってこうと思うから♪
もうはち以外の人わみないよ^^
はちの中身が何よりも好き。
はちといるとほんっと居心地よくて自分らしくいられる。
それが何よりだから♪

2年後にわ結婚決まってるってことだよね♪
今年わやせる年^^

卒園式にわスーツ着るし,
今日からやせるよー!
走るよー!

とりあえず,卒園式までに
47キロ♪

2010年になりました^^

January 03 [Sun], 2010, 14:51
あけましたーーー♪

振り返るといろいろあったなーー!

去年の11月に別れ話までして・・・

それから2ヶ月。

今わ大好きだよ★☆

結婚したいよ^^

短大の同級会で今年中に結婚する人が

さちゃん、ともこ、かすみん、

かおりも、あずみんもあやも赤ちゃんできたし、、

まみも結婚かも、

ゆきも来年にわ・・・ってゆーし。

同棲してるこも、、
あつみも結構すぐだろうし、。、

はたのだって近いだろうし^^

やっぱ短大わはやい!

みんな幸せそうだった^^

それ聞いたら,あたしわまだ学生の人だし、、、、

なんか落ち込んだけど・・・

やっぱはちといると落ち着くし、、

はちの実家行ったら、みんなほんっとあったかくて

お父さんやお母さんも名前聞いてくれたり

話しかけてくれたり、写真まで撮ってくれて^^

ちょーーーー緊張したけど,
はちわこんなあったかな環境で育ったんだって思ったら
早く結婚したくなったし
はちとしか考えれないって思った^^
ほんっとに・・・
あと2年後にわ結婚決まってると思ったら
それだけで頑張れるし
今年わ運動しながらやせよー♪

はちの兄弟かっこいいし,
きれいになりたい!!!!
真剣に大事にするよ♪

決めたよ。

もうはちだけ♪

だからどうかいいとこに(できれば県内に)
そんでいいとこに就職できますように♪♪

はあ〜〜

November 11 [Wed], 2009, 8:12
わかんないょ--


こんなふうになるなら,
あの飲み会に行かなきゃよかったのかな…………
でも楽しかった
新鮮すぎるくらい新鮮だった出会いの場の期待みたいなのが楽しすぎた
はちと付き合ってすぐだったらなにも思わなかったかもしれないけど,今マンネリしてたからな〜………
しかもよりによって,あの人
友達が気になってる人

それわおいておいて,
はちに対しての気持ちに自信を一気になくして先週末話したよ。
はちは親身に聞いてくれて,ひきとめてくれた。優しかったな-
情なのかわからないけど傷つけたくないって思った。こんなにやさしくしてくれる人もういないよ

わかんないよーー!

September 01 [Tue], 2009, 8:04
どうしていいのかわかんない。

このまま結婚しても、

超しあわせーーーー!

みたいにならない気する。

ただの周りへの幸せ報告みたいな★☆


結婚までに1回距離おいて

お互いの大切さに実感して大事にしてけたほうがいいのかなみたく

考えちゃったりも・・・・

だからって何が嫌なのかなんてないし

せとか笑

でもやさしいしマメだし

それを違う女の子にやったらやきもちやくだろなー★☆

別れたくなったとき。

August 31 [Mon], 2009, 8:12
もーーー悩んだ。

昨日のもやもや。

きのう,ちあチャンが写真アップして,

好きだった人の彼女の写真みて,かわいいなあって思って

うらやましくなって,元彼のこと考えて・・・・もやもやして。

辛くなって。

最近はちとの電話が最終的に苦痛に感じること多くて。

はちの話とかあんま興味もてなくて。

聞いてるのが苦痛になって。

それだけでイライラして

会話広げらんなくて

冷たくしちゃって。

元彼のことまだ吹っ切れてない自分。

はちとの関係が続くことで元彼が近くにいるからこそ考えちゃう。

だめだなーー自分

親友に電話して聞いてもらってわかってくれて,なっつわ超やさしい!!!大好き。

いろいろ話しながら電話切るとはちからのめーる。

ほんとはちわ大事に想ってくれてるんだよね!浮気とか絶対しないって思うし

がんばりやだし頼れるし,しっかりしてるし,協力的だし・・・

元彼わ美化されてる。確実にはちと結婚したほうが大事にそして幸せになれるって思う

ほんとにいい人だなって。

なんだけど・・・胸いたくなった。

でもでも!!!!絶対別れを選んぢゃいけないよ。

別れることわいつかはちに彼女ができること。それわきつい!絶対きつくなる。

こんなに大事にしてもらって先のこと考えてくれるはち。

ついていくことが一番の幸せにつながるんだって。

うん!!!ほそーくなって元彼を見返してやればいいんだ。

イライラしちゃうのわだめーだー。

安心感がマンネリになって刺激にならなくて

適当になって・・

もう〜いろいろ考えたくないよー・・・

でも後悔ほど辛いものわないから。。

就活終わるまでわちゃんと支えていこう!

もう春がやってきた♪

March 30 [Mon], 2009, 1:44
今週わ金曜からはちと会って,いっぱいいれた☆

先週の卒業式に会って以来の再会♪

卒業式以降いろいろ考えたな〜・・・・・

元彼に連絡しようともしたし

いろいろな気持ちになって,友達にも聞いてもらって・・・

今わ正直はちがほんとほんと大切

もちろん連休中もちょっとのことで喧嘩になったし,

「意地っぱり」って言われたし・・・

あたし,言われるのほんとやなんだよね。

負けず嫌いっていうか,干渉されるのが嫌っていうか・・・

だから,はちとわぶつかるし,イライラするときもよくあって・・・

結婚ってなれば毎日一緒にいるわけだし、、、

大丈夫なんかな〜・・・・

とか思うけど,今わはちと結婚したいって思ってるよ

土曜にはちの地元の友達と4人で飲んだとき,

はちの頼りがいにかっこいいって思ったし

元彼女の話が出ると,胸いたくなった・・・・

やっぱ離れられたら,ぜーーーーーーったい後悔する。

はちといると,ほんとに安心していられるし,

楽しいし,居心地いいし,

行動力もあって,GWの旅行のことだって,

ボードの板のことだって,ステッカーだって・・・

ほんといろいろやってくれる

それに,はちの家族わほんとあったかいんだろうなって思った

それに比べて,うちは・・・・

いろいろ考えると,はちにわあたしなんかがもったいないくらいなんだよね

感謝しなくちゃ


やせてキレイにならなくちゃ

これからもいっぱいいっぱい喧嘩すると思うけど,

何があっても,離れたら後悔わ絶対するはずだから,

ちゃんと向き合ってきたいな


お花見で元彼に会ったら,また考えちゃうのかなー・・・

時にわからなくなる

March 08 [Sun], 2009, 10:34
一昨年けんかっぽくなって,昨日会わなくなって…会いたくなくて…
嫌に思ったのも事実。
はちは,いい意味で頼れるし,しっかりしてるし,支えになるし,あたしが心折れた時,一番の支えになってくれるんだろうなと思う。はちについてけばいいんだって。自分をしっかり持ってるし,堂々としてくれるとことか男らしいとも思う。
でも時に強い。その強さが嫌になる時もある。耐えきれない時がある。その強さにイライラする時だって,ついていけないコトもある。あたしの意見やあたしが間違える時だっていっぱいいっぱいあるけど,責められるの嫌。そんな昨日はちに会いたくないって思ったし,もう合わないのかなとも考えた。もっといい人いないかなって。はちは堂々とぶつかってきてくれるから信じれるし信じれるからこそ………なんだけどね

だからって後悔したくないから。あたしを救ってくれたのもはちだから

今日は会って仲良くできるかなニ

今月で1年半〜!!^^!!〜

February 05 [Thu], 2009, 8:56
もう今月で1年半記念になるンだあ〜^^♪

いろいろあったな〜
いいことも嫌なことも・・・

でも今思えば全部幸せだったなあ〜って
ほんと思える。

この日記見て振り返ってもわかるように,
いろいろ考えたことあった。。。。
はちのことだけぢゃなくて,過去に揺らいだこと
いっぱいいっぱいあった。
少しのことで比べたり,
過去の人のこと考えたり,連絡とりたくなったり・・・・
でも,今わこの人だけ!って思える
もちろん過去の人のことを考えないって言ったら嘘になるけど,
でも,はちが一番大切ではちがいなくなったら,
あたしが無理だってことも自分でわかる。

前に手相見てもらったときにも,
今の人大切にって言われた^^
いい人だってゆってた

あたしも,そう思うから

ほんと優しいし,頼れる

考えてくれてる

だから今を大切にしなくちゃ

3〜4年後に未来がありますように

お金貯めるんだ!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:acco_037
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる