<font size=1>あけまして、引っ越しました、おめでとう。</font>
2004.01.01 [Thu] 13:02


あけましておめでとうございます。

こんなへなちょこさん見に来てくれて、
いつもありがとうございます。
なかなか開かないでしょ?ここ。
開けーごまっ!とか言っても開かないでしょ?
なので、引っ越しました。新しい日記はここ です。
一応blogなんですけど、私がやるとただのニッキです。

そんなわけで、今年もよろしくお願いします。ぺこ。

<font size=1>ありがとう。</font>
2003.12.31 [Wed] 17:50


今年も残りあとわずか。
今から普通に仕事に行ってきますけど。笑。

愛について、幸せについて、普通について、
なんかいつも悶々と考えたりしてるけど、
今年は、いろんなことが見えてきました。
そして、私は幸せだなぁ、と思うのです。

今年もいろんな人にお世話になりました。
ホントにありがとう。来年もよろしくね。

<font size=1>今日のちゃあぼう。</font>
2003.12.31 [Wed] 02:09


浅草往復47.3km。お仕事ぢゃないよ。

このごろ燃費が悪いです。
今日はぜったい給油しないと思ったらガス欠。
昨日給油して浅草行っただけなのにぃ。変ね。
カバ君にオイルを分けてもらいました。ありがとう。

帰りはタツヤくんとプチウサメッツラン。
途中まで一緒に帰っただけだけど。なかなかレアかも。
タツヤくんと私しかバイクに乗って来た人いなかったよ。

<font size=1>カバ鍋中。</font>
2003.12.30 [Tue] 20:58


お荷物運んだ組が帰って来てから、
空っぽになったカバ邸で鍋しました。
お昼お仕事だった人や、
お鍋のにおいを嗅ぎ付けた人も合流して。

労働のあとのごはんはおいしいなぁー。
もっと食べたいのにおなかがいっぱい。
底なしの胃袋が欲しいよぉ。

たらふく食べました、カバくんごちそうさま。

<font size=1>ウサメッツお引越隊。</font>
2003.12.30 [Tue] 14:20


カバくんのお引越をみんなでお手伝い。
みんなウサメッツつなぎを着ているので、
ウサメッツ引越センター、って感じです。

荷物を運び出した後、La-Laちゃんとお掃除。
ちっとも汚れが落ちないのでぐったりー。
みるみる汚れが落ちたりすると
楽しいのになぁ。

よく働きました。

<font size=1>ちゃあぼうお正月仕様。</font>
2003.12.30 [Tue] 13:54


お飾りはちゃあぼう用なのでした。
お店の人に針金をいただいて、即装着。

かわいぃー♪

忙しくて洗ってあげられそうにない。
せめてお飾りしてあげよう、と思いました。

今年もよく走ってくれてありがとう。

<font size=1>お正月飾り。</font>
2003.12.30 [Tue] 13:09



銀座に「司」という好きなお花やさんがあります。
野の花を扱っていて、素敵なのです。
高いのでいつも見るだけだけど。

ちょっと用事があって前を通りかかったら、
かわいいお飾りがたくさん。

ひとつ、ちいさいの、買いました。
こういうのかうのはわくわくするね。

<font size=1>今日のちゃあぼう。</font>
2003.12.30 [Tue] 03:26


浅草往復45.7km。15号は遠回りなのかー。

行きはそんなに寒くなかったのに、
さすがに夜中はかなり冷える。

寒いよー、ワープしたいよー、どらえもぉん…
と頭の中でぐるぐる言ってました。

どこでもドアが欲しいです。
でも、あったとしても、ちゃあぼうにも乗りますよ。

<font size=1>もうすぐさよなら。</font>
2003.12.30 [Tue] 02:54




東京タワーはもう眠りの中。

でも、2003って灯りだけはついてたのです。
思わずちゃあぼうを止めて見上げる。

もうすぐさよならだぁ。

<font size=1>中央郵便局午前二時四十五分。</font>
2003.12.30 [Tue] 02:45


年賀状出しました。
天下の中央郵便局です。
ま、帰り道なんですけどね。
1日には着きませんかしら?よろしくたのんます。

書ききれなかった分をファミレスで書きました。
なのになのに、足りなかったのです…
まだ出せてない人ごめんなさい。

去年も同じよーなことしてました。
あああ、進歩なし。はぁ。