年上でも 勉強続ける 

November 24 [Wed], 2004, 14:53
私は 先月から ピアノを勉強する  始めました。
年上する私は ピアノの教師に なりたいと 思います、 勉強すると
そんな 簡単じゃなくて、 自信が だんだん 少なくなった。 
もっと 練習すれば 上達に できるかも知れますと 思います。 今
毎朝 30分ぐらい 練習してから 会社へ 行きます、 あど 夜も
また 30分 練習します。    

消極的人生 

October 21 [Thu], 2004, 17:18
ニュスから ある香港ジュアは 台湾で 交通事故を 起きた、 5人 亡くなった。
人生は 本当に 思いがかないます、 だから 今持ていることを 惜しがって ください。

自信がない 

October 15 [Fri], 2004, 17:52
2回目 ピアノの授業を受けたが 自信が あまりないです。
ピアノのノートは覚えにくいから 心配オています。 毎日 宿題を したり 本を 読んだりしても 進歩 見られない。
大体 年取っているからかもね。
私の目標は ピアノ教師に なりたい、 もっと 頑張って いく。
今日から もっと 練習しましょう。 

ピアノの授業を始まります 

October 06 [Wed], 2004, 18:01
今晩から ピアノの授業を始まります。 
小さいから ビアノのことが 好きです、 時間がないから 勉強することは
できなかった。 今 年取っても 勉強したいです。 1級から 始まります、
よく 練習すると 早く 8級に なりたいです。 
頑張ってね。

株を勝った 

September 13 [Mon], 2004, 16:47
今日 幸運が あります、 何ヶ月前買ったの株は 今日 値段を 上がったから 全部 売れました。 利益は よく 貰えたと 嬉しかった。

先週 フィソル コースを 買った 今度の 利益は このコースを 払えるよ。

Andy Lau's Concert 

September 04 [Sat], 2004, 17:14
00>今日 姉と姪と 3人一緒に アンデイ ラウーのコンサートに いきました。
アンデは 本当に 人気な俳優です、 彼のコンセートは とても すばらしかった。


私は アンデイのことが 好き、面食いじゃなくて、性格のことが 好きです。


元の彼氏に間に合った 

August 30 [Mon], 2004, 17:52
6年ぶり 今日 元の彼氏に 間に合った。 転職したの彼は 隣のビールに 働いて いる。 彼に 電話を 上げる前に 私は また どきどきして いました。
再会うと 彼は 太って なりました、 会うの時間は 少なくから なにも はなさないで、
機会があれば 約束を したい。

                      
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ecche2003
読者になる
Yapme!一覧
読者になる