(無題) 

March 11 [Tue], 2008, 13:38
なんで絵文字が表示されんのぢゃあー?

やほっ♪ 

March 11 [Tue], 2008, 13:36
ヤプログ復活させた??(笑)

懐かしい内容の日記がいっぱぃやあ〜


これからゎこっちで更新させてゆこうとおもひます?

フォーゲット 

May 07 [Sun], 2006, 10:53
わっすれてたぁー!!!!って誰も見てなぃっしょ?笑

買い物と献血に行きたいのだが、雨降ってる〜GW最終日ゃのにシケるわぁー(><)
貧血で死にかけたのにまた献血したがってるえつこってどぉなん(笑)

(無題) 

April 12 [Wed], 2006, 8:41
ヤバィ。昨日さ、電車の中で貧血になって…ショック症状になって、深呼吸してんのにちゃんと息吸えてなくて変な汗いっぱいでてきてだんだん耳が遠くなって音がこもってしか聴こえんくなってそのうち目の前が真っ暗になってきてめちゃ倒れそうやってんけど…まわりサラリーばっかで女の人おらんくてィャやったから必死で意識たもってたし。ってか誰か気付ぃて声かけてくれよ。ヘルプサインめちゃだしてたのに(笑)まぢ半泣きやた。まぁもぉ元気ゃけどね♪貴重な体験ができてよかったです(笑)

(無題) 

April 11 [Tue], 2006, 15:40
なぜか、梅田に買い物きたはずに献血ルームにいるえつこ(笑)

(無題) 

April 11 [Tue], 2006, 15:20
久々に梅田行ってきます♪一人旅に慣れると楽やからやめられなくなる(笑)なんか新しいEST-1にキャンスパがオープンしたらしぃょ。みとたんとかぉりたんのラボブランドゃぁン。よかったぁね◎
昨日のりこと高槻市まで一緒に帰ってんけど…かわぃぃにゃぁ〜服装が!!(笑)めちゃカジュァルやってん。光華カジュァルおらんすぎてしにそ〜って話してた。えつもコテコテ古着ゎ無理ゃけろ、カジュァルと派手頑張るわ♪新しいヅラがほしぃなぁー。大塚愛がつけてたボブヅラほしぃ〜果たして似合うんか

りんごりんごでめがさめて 

April 09 [Sun], 2006, 21:00
今日、宿直のバイトではりきってバスのったのにバス間違えたしーッッ(泣)
夏フェス行きたいなぁ♪

Walk On 

April 09 [Sun], 2006, 18:56
夢の続き
それってきっと笑うため…
人は傷ついても
また歩くんだね…
信じる道行く
すればその旅で必ず
そばにある変わらぬ
愛(たから)を知る

長く続く道の上で
目一杯力強く歩こう Wo

I wish lala 君が笑えば
世界中がみんなHAPPYなんだ
I wish lala
Say hello to what's waiting
lala

Cross Road lala
Cross Road lala
Cross Road lala

振り向けば辛い 苦い
モノクロの世界のようだ でも
歩き出した その時から
変わっていくんだ 過去の画が
気付けばほらまたひとつ
僕だけの色がある
それだけで それだけで

I wish lala 君が笑えば
世界中がみんなHAPPYなんだ
I wish lala
Say hello to what's waiting
lala

I wish lala 君が笑えば
世界中がみんなHAPPYなんだ
I wish lala
Say hello to what's waiting
lala


Cross Road lala
Cross Road lala
Cross Road lala

(無題) 

April 04 [Tue], 2006, 10:23
うぉー!!!!!うわさのHISが高槻に上陸してる(゜Д゜ノ)ノ笑

バイト復帰。 

March 27 [Mon], 2006, 22:05
今日からバイト復活だぁ〜!!デパ地下のバイトゎやっと新人さんが入ってきてしかも高校生で…一個下なのになんかめちゃめちゃ距離を感じてしまったぁーっ(><)いぃなぁ高校生♪大学生活も卒業したら恋しくなるくらぃ充実生活になればえぇなぁと想うo(≧ー≦)o"

そのまえに今ゎ沖縄が恋しいよォ!!!!!!!
写真ゎ沖縄のメインプレスって呼ばれてる沖縄の巨大デパト・サンエーにあったコムサのアイス屋さんなのだ(・∀・)アイス屋とかはぢめて見たし…。
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ecchandiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる