ガスメーター 

December 19 [Mon], 2005, 21:40

ガスメーターを見るたびに



溶接所
火花をとばしながら
作業している
おじさんに




どうしても
見えてしまいます。




いつも家に帰ると
無表情なおじさんが出迎えてくれているような気持ちになります。

ドツイ 

December 18 [Sun], 2005, 21:08
   

                      ドツイ?

アタックしてみました 

December 17 [Sat], 2005, 14:16

                   ええ。あきらめませんとも。



昨晩、戦友と話をしていて
    つい抜け出せなくなる、と共感しあいました。

   無の境地です。
       破滅への第一歩です。




『手詰まり』という言葉が、いろんな意味での最終宣告のようにすら聞こえ、
たとえゲームであっても、あきらめてなるものかと。

         こうしてはまっていくのです


気になりますが、気にしないように努力します。
 

もうやだ 

December 16 [Fri], 2005, 9:51

最近、とても
PC君とラブラブです。


ほぼ一日中
一緒に居ます。





しかし、PC君からは
われたようです。


ということで、
失恋の痛手をお酒で紛らわしてみました。

風俗研究家で俳人の写真家の方や
若いのぅ、というお姉さまや
不思議な兄様が、、、、、、、個性強すぎます。



気持ちが楽になり、
すこし前向きになれたので
もう一度PC君にアタックしてみます。

クリスマスももう少しなので
きっとその頃には
何かを乗り越えた連帯感
彼と私の間に生まれているはずです。



ねぇ、そうでしょPC君。

彼の気持ちが気になります。



(コキ使うんじゃないよといってそう。)

貞操問答 

December 15 [Thu], 2005, 0:41
新子ちゃんの出生のヒミツ
                      遂に明らかになりました。


そして遂に新子ちゃんの貞操
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今・・・・・正に・・・・・・・


これまで問答をしてきましたが
明日あたり。。。。。。。。。。。。。。。。。。





気になります。

こんなに・・・ 

December 14 [Wed], 2005, 11:03

  先日、
  水道が壊れました。

大家さんに直してもらったのですが
   
「工事の際、お手数をおかけしました
  と、箱ティッシュが。
   
   
   あいにく、前日、
   セールで自分でも買ってきていたので
   
   、、、、、、。
   
   普段、使わないらしく、自分で箱ティッシュを買うのは
   だいたい半年に一回。。。

   確実に1年以上は箱ティッシュを買う必要がなくなりました。

   このカラフルな箱たち。
   いつまでここに居るのでしょう?



   気になります。

祝!Kiになる第1回  

December 13 [Tue], 2005, 18:47


そこだけひかりがあたってた。 
          とってもポッカポッカなかんじ。
                
                      ごろんとしようかとおもったけど             
                         きもちだけそこにおいてきた

      おきにいりのもの
           きになったもの
                ちょっとづつためていこう

            きねんすべき一回目は がっこうのひだまり






2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eccentricdaisy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる