乙女のポリシー 

June 09 [Sat], 2007, 10:49
待ってたよ、奥さん・・・!!!!!(笑)

幕末恋華の続編、というより新作の公式サイトが、
ついに、ついに・・・!オープンしました!

とにかく、あまりに待ち遠しかったので、
続編が出ると発表されてから、ずっと楽しみで楽しみでしょうがなくて、
毎日のように、プレオープンサイトを覗いてたくらい(笑)

あー、もうっ!
今から、発売が楽しみすぎて、どうにかなりそうですよ

あ・・・でも、これって、今秋発売だっけ・・・?

NOOOOOOOOOぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!!!

その時期は、色々と予定が立て込みそうなんだよな・・・。
発売されても、しばらくはプレイできなさそうな予感。。。orz

でも、でも、でも・・・情報は追い続けますよっ!
それで、余裕ができたら、絶対、ぜーったい、プレイするんだからっ!!

トイプードル 

May 10 [Thu], 2007, 10:16
羊が1匹、羊が2匹・・・羊が400匹!

とんでもないものを見つけちゃいましたよ〜!!



声優さんが、ひたすらに羊を数えている、というCD作品です。

ちなみに、今、発売中の第1弾は、石田氏と保志氏。

シリーズものなので、第2弾、第3弾の発売も決まっていて、
第2弾は、ちょっぴり傲慢なお兄系として、
諏訪部さまと大川さん、
第3弾は、テーマはわかりませんが、
遊佐浩二さんと伊藤健太郎さんが起用されています。

「一応」、安眠促進CDとして、販売しているらしいのですが・・・

こんなので、眠れるはずないっ

聞くところによると、ヘッドホン推奨と書いてあるのだとか。。

あの・・・ますます、眠れないと思うのですが、
気のせい・・・でしょうか・・・?

気のせいじゃないよねっ!?(必死)

だって、あの・・・素敵な声が耳元で・・・ですよ?

いや、ヘッドホンでなしで聴くには勇気がいるとは思いますけどね

でも、何だかんだ言っても、
ちょっと欲しいかも、なんて思っている自分がいるわけで・・・
もし、買ってしまっても、冷たい目で見ないでくださいね・・・?(苦笑)

とはいっても、どれを買うかと言われれば、
かなり悩むんですよねー。

それぞれ2人のうち、1人が気になるという・・・。

でも、可能性が高いのは第1弾かなぁ。
やはり、石田氏版がネタとして聴いてみたいですし。

とりあえず、メイトに行く機会でもあれば、
探してみようかと思います。

チェシャ猫 

May 05 [Sat], 2007, 21:32
スキンを変えてみました

すごくお久しぶりなブログ更新で、
書き方をすっかり忘れています、管理人、涼風です。。

前にスキンを変更した時に、
そのうち、紹介文を書き換えますとか、
言っていた気もするのですが、
新スキンの誘惑に負けて、
有言実行することができませんでした・・・orz

期待していた方(いる訳ない)、すみません


ところで、このスキン!!
アリスを連想させると思いませんか?

私、もともとアリスモチーフが大好きでして、
オフでも、そういうアイテムをつい手に取ってしまうくらいなんですよ

加えて、色合いとシルエット風の絵柄も、
たまらなく管理人好みで・・・

だから、誘惑に負けちゃっても、仕方ないよね・・・?
ということに、しておいてくれるとありがたいです(苦笑)


せっかくなので、アリスつながりでもう少し書こうかな。
でも、長くなりそうなので、気になる方は、
「続きを読む」をクリックでどうぞ〜。

ニューカマー 

September 13 [Wed], 2006, 20:30
リンク集を更新しましたよ

「小明の秘話」は
グラビアアイドルの小明(あかり)さんのブログです。
彼女はグラビアアイドルでありながら、
雑誌等でコラムや連載をこなす、
センスある文才の持ち主
ココを見てくれている人には、
あまり接点がなかったかもしれませんが、
見なきゃ、損!だと思うくらい、
超絶美人さんです
そして、彼女の独特な文体で書かれる、
何ともいえない世界観は、
1度読めば、病み付きになること、請け合いです。
美的欲求と好奇心を同時に満たしたい方は、
是非、見てみてくださいな。

サンドリヨン 

September 13 [Wed], 2006, 20:13
スキンを変更しました

新しく追加されたスキンをチェックしたら、
可愛らしいスキンが公開されていたので、
早速、変えてみました

私は、小さい頃から本が好きな、根っからの文学少女なので、
童話が大好きなんですよ〜
しかも、このブログは中身はともかく、
見た目は可愛くしたいなと思っているので、
このシンデレラのスキンはツボでした!
まさしく、一目惚れですね

ひとまず、スキン変更だけですが、
余裕ができたら、ブログ紹介文も、
スペースに合わせて、変更しようと画策中。

恋は魔術師 

August 01 [Tue], 2006, 7:41
サイドバーに占いツールを追加してみました。
このツールは、占い師のステラ薫子さんが監修されていて、
ルーン占い、占星術、タロット占いという、
3種類の占いができるようになっています。
是非1度、お試しあれ。

ちなみに、気づいている方もいらっしゃるかと思いますが、
数日前から、実験的に、メールフォームを設置しています。
こちらのブログについて、質問、誤字、誤った情報等ありましたら、どうぞ。

ニューフェイス 

July 28 [Fri], 2006, 21:50
リンク集に2件、追加しました

「かねだみかのぶっぶろぐ??」は
「王様のブランチ」でリポーターをしている、
金田美香ちゃんのブログです。
テレビでは、
女の子らしい印象の美香ちゃんの
意外な素顔が満載!!
また、「王様のブランチ」の萌えロケで、
コスプレに挑戦している写真も、見れちゃいます
可愛い女の子が大好きな貴方!
是非、チェックしてみてくださいな。


「StilL ProgresS 〜Instant Memory From*nana*〜」は
天美あきら役で、「仮面ライダー響鬼」に出演されていた、
秋山奈々ちゃんのブログです。
音楽とお洒落が大好きな彼女らしい内容が、
等身大の言葉で、綴られています。
1度読めば、彼女のほんわかした、やわらかい雰囲気に、
魅了されること、間違いなし
今月26日に、CDデビューも果たした、
奈々ちゃんから、目が離せませんね!
そんな彼女を応援してみたい方は、是非。

ガオレンジャー 

June 17 [Sat], 2006, 18:11
最近、やっと、movaからFOMAに機種変更しました!
今まで使っていた機種は、
公式HPにも情報がのっていないくらい、古くて・・・。
しかも、2XXシリーズだったので、機能も微妙でした。
買い換えたものも、最新のものではないのですが、
操作が快適で、何より、画面の質がいいですね!
カメラにいたっては、雲泥の差です。。
と言っても、あまり使わないのですが・・・。
あとは、アプリが使えるのが、嬉しいです。
でも、ひとまず、使いこなせるようになるのが目標!!(笑)

とりあえず、今回の買い物は満足のいくものでした。
いつも、こうだといいね・・・。

青い青いこの地球に 

May 30 [Tue], 2006, 6:47
こないだ、コンビニに行った時、
化粧惑星のネイルカラーで、
「涼風ブルー」という色を見つけて、
思わず、買おうとしちゃいました。。
本名でもないのに、
反応してしまう私って・・・。
ちなみに、漫画の「涼風」にも、
読み方は違えど、反応しましたw

薬研粒一 

May 27 [Sat], 2006, 9:25
ときめきメモリアルONLINE!
また、新規アイテム追加するみたいですね
前回のコアラ耳や羽や新制服も素敵だったみたいですが、
今回はもっとすごいですねー!!
だって、マスクですよ
薬研先生とお揃い・・・
復帰したら、頑張って、GETしたいですね

それからそれから、7月の新規アイテムは、スク水・・・
それを着て、校内を闊歩する人が出てくるんでしょうか??
そうだとしたら、不思議な光景ですよねw
あと、コスチューム系を充実させるのであれば、
ぜひ、科学部仕様の前閉じ白衣ではなく、
薬研先生使用の仕様の前開き白衣が欲しいですね
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像涼風沢湖
» トイプードル (2007年05月17日)
アイコン画像うみゅみゅ☆
» トイプードル (2007年05月14日)
アイコン画像涼風沢湖
» ニューカマー (2006年11月01日)
アイコン画像ロズ.
» ニューカマー (2006年10月02日)
アイコン画像涼風沢湖
» ガオレンジャー (2006年06月21日)
アイコン画像ロズ
» ガオレンジャー (2006年06月21日)
アイコン画像涼風沢湖
» ガオレンジャー (2006年06月21日)
アイコン画像うみゅみゅ☆
» ガオレンジャー (2006年06月21日)
アイコン画像涼風沢湖
» 青い青いこの地球に (2006年05月30日)
アイコン画像佐倉健人
» 青い青いこの地球に (2006年05月30日)
プロフィール
管理人:涼風 沢湖
趣味:読書(漫画含む)・ゲーム