花嫁は必死 

July 19 [Mon], 2010, 13:43
ブライダルエステとはいえ、これはちょっと……笑

火垂るの墓のお母さん思いだす(Θ_Θ)


くりびつ 

October 31 [Sat], 2009, 15:16
さっき、クレドの前で

「どうぞ〜☆見てね〜」

ってアイ○ティのビラ配りのお姉さんがビラを差し出してきた。。

独り言 

June 24 [Wed], 2009, 1:20
アサヒの発泡酒、スタイルフリーのCMで長瀬智也が缶を持つその左手……

素敵です。

スケッチしたいくらい。笑



そして1&8が岡山で放映されている!!!!!!(2008年のもの)

懐かしさにちょっと興奮してしまった。笑

はわいやん 

May 18 [Mon], 2009, 17:28
今、母親の運転手として備中県民局にきています。

駐車場で待機中なのだけど、駐車場にお弁当屋さん(ワゴン販売)がきていて、そこから流れる音楽が何故かハワイアン。

その一角だけ俄ハワイな雰囲気を醸し出している。。。


わたくしは車中で読書に勤しんでおりますが、昼下がりのこのシチュエーションは、学生の頃に前田森林公園で一服していたのを思い出しますな。

いい季節ですわ

そーいえば 

May 11 [Mon], 2009, 14:03
携帯を変えるだの何だの言っておきながら未だにW51Sを使ってます。気付けば3年目突入。

やっぱり「コレ!!!!」っていう機種がないのよね〜。


寝惚け 

February 01 [Sun], 2009, 8:08
( ̄□ ̄;)!!ゲッ

8時だっ

と飛び起きたけど

日曜だった…


(´∀`)~゜ムニャムニャ

Forget-me-not 

December 05 [Fri], 2008, 20:30

わたしを忘れないで


勿忘草の花言葉



秋の夜長に 

October 08 [Wed], 2008, 22:26
小手鞠るいの三部作、読了しました。

エンキョリレンアイ、サンカクカンケイ、レンアイケッコン

それぞれ別の話かと思いきや繋がってるから、エンキョリレンアイから読むことをオススメしますな。

ハートウォーミングでちょっと切ない三部作でした。



今度はダライラマの本を読みたいとか思ってるわたくし。


Topics 

July 29 [Tue], 2008, 0:14

●携帯の通話料が12,340円だった
→ゆーても家族間ゆえタダだけど。


●リトルGが部屋に出没!!
→最強兵器、キンチョールで即成敗。
しかし、噴霧気体を吸った自分も成敗されそうになる。あぶね…


●気付けばもう7月も終わりか。
→8月はいろいろと忙しくなりそうです


●この時間に血迷ったセミが鳴いてます。
何があったのでしょうか。
暑さゆえ?笑



欲欲 

May 20 [Tue], 2008, 20:22
今一番欲しいものは……

共感?
同情?
叱咤?
激励?

甘いとは思っていながら、叱咤激励よりも共感が欲しいと思っているワタシです。


P R
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像オカノさん
» 睡魔と怠惰な心との戦い (2007年08月05日)
アイコン画像けい
» 睡魔と怠惰な心との戦い (2007年08月03日)
アイコン画像オカノさん
» ひとりごと (2007年05月27日)
アイコン画像けい
» ひとりごと (2007年05月26日)
アイコン画像オカノです
» え? (2007年05月10日)
アイコン画像kei
» え? (2007年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる