今日のレッスン 

2005年03月04日(金) 19時46分
今日のレッスンも無事終了。
そろそろ来年のことも考えなければ・・・
みんな1つ上のクラスへ無事進級。
がんばりましょうね!!

おつかれさまでした!! 

2005年02月27日(日) 21時52分
無事に第4回教室合同発表会終わりました。
本当にありがとうございました!!
保護者の皆様のおかげで,すばらしい発表になったと思います。

これからもよろしくお願いします

今日のレッスン 

2005年02月26日(土) 6時07分
今日のレッスンも楽しく,終わるときには名残惜しいほどでした。27日の発表会の練習+通常レッスンでレッスンはバタバタと急ぎ足でした。発表会まであと2日!みんながんばりましょう!!

合同発表会 

2005年02月24日(木) 18時37分
もうすぐ合同発表会!!楽しみだなあ!!
みんなが実力を発揮するところ!!早く見たいなあ!!
写真もupしたいと思います。あと3日!!

HP開設 

2005年02月23日(水) 22時30分
HPを開設しました。タイトルの通り教室であったことイベントなどを皆様にみていただきたいと思います。どんどんいらっしゃってくださいね。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ecc_hayatouchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる