2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ウヨチコヨヤリナカ


addr : http://yaplog.jp/ecc/
bann : http://yea.jp/pati/ecc.gif
kanri : aori shima
!!! link and unlink free !!!
---∞--------------------------
■だいたい携帯から更新している日記。
□身の回りのもの・感動したもの等を、
  多分常に写真付きで語る。
■更新は1週間に何回程度。ェ
□ウェブ拍手のお返事処はこちらで。
---------------------------------
  

イリトスヒグロブ

01.Electric Controller / E.C.C.
・・・2005.06~08
02.rec / レック
・・・2005.08~10
03.Honey-Bee-Studio / 蜜蜂スタヂオ
・・・2005.10~2006.03
04.seiten-cider/ 青天サイダー
・・・2006.03~05
05.black pepper's kitten /
.....黒胡椒さんの子猫

・・・2006.05~08
06.strawberryclassic/ストロベリークラシック
・・・2006.09~11
07.Magical Mystery Tour /
.....マジカル・ミステリー・ツアー

・・・2006.11~2007.01

coming soon!!!!!


ジキンシイサ



Yapme!一覧
読者になる
ブログ作業開始ッ(b'v`*) / 2007/03/20/火
最近学校でパソコン使った授業しています(・∀・)
んでうちが操作すると
「スゲー!!○○○(自分ね)パソコンヲタクじゃーん」
と突っ込まれる… 痛い、痛すぎる('A`;)
まぁ否めないよなー笑 最近は結構パソコンしてないけどさ。。
前はかなりやってたもんね;;小6んときが盛りだった… て かなり昔の話ですね

ブログ移転しようかなーやっぱ。
ヤプログ飽きたよなんか。。そして自分でいじるのもなんか面倒に…
もっと簡単に出来ればいじる気力出てくるんですがッッ;;移転しても難しいようなら借りよっと。。

あ、フォトフレームをブログパーツに追加しました*
愛しのラーファーが映ってるそれですねー 下のほうの
 
   
Posted at 19:11/ この記事のURL
コメント(0)
つぶやき / 2007/03/19/月
GRAPEVINEとTRICERATOPS,雰囲気似てるなぁ〜(゜∀゜)
…と,3年前思ってました。今でもそぅ思ぅことがぁります。
ボーカルが被るんだな。ぁの,いぃ意味でねちっこぃ(?!)ボーカルが。。
田中と和田さんの容姿も似てる。兄弟か…!?
バインの音楽はいぃ感じにひねくれてるけど,トライセラの音楽って素直で聞きやすいよね('v`*)
で。ぅちは言ぅまでもなく,ひねくれ寄りですぉン★何

そぅいぇば!!ミスターが地元でライブ行ぅらしぃ!!!総合運動公園!流石ァ^^
スゲー!!!!ほんとに来るンかな…そぅだったらめちゃ嬉しぃッ★
行きたぃけどチケット入手困難だろぅに。。お値段も高ぃし…
いや,でも絶対お値段以上の演奏が見れますょね〜
いぃなー 生ミスチル…('`●)
アルバム「HOME」かなり良さそぅですね!!
2,3曲目をラジオで聞ぃたけど,いぃ曲だったなァ…*

インフルエンザが流行ってるみたぃですがぅちはあんまり縁なさそぅです(´`*)
寝起きに欠かさず嗽してます。これかなり風邪予防に効果ぁるよ!!
一度おためしあれ〜*
 
   
Posted at 20:35/ この記事のURL
コメント(0)
アイルケアイルケ!! / 2007/03/18/日
今週の火曜水曜と日テレで愛ルケ、愛の流刑地(ドラマ)がはいるらしい!!
前から気になっていたので是非見たい〜(゜∀゜) おもしろそぉですね…*ぇ
ドロドロ系ですよね、久々にこういう系のドラマ見てみます。。
あ、けど別局で「ヒミツの花園」と「今週、妻が浮気します」がはいるけどこの2つも見逃しがたいな。。

なんか最近ヤプログちょっと飽きてきた(´∀`;)
違うとこで借りよっかなぁブログ…うーん。あと、自分でリヌるのも面倒臭くなってき…た 笑
近々ブログ変わっちゃうかもしれません;
 
   
Posted at 17:38/ この記事のURL
コメント(0)
わういネコたん★ / 2007/03/15/木
見た 見たネコたん!
やぱぁり やぱぁり見たネコたん!!
…ってことでトゥイーティのDVD見てました〜♪
久々に見ましたが,面白かったっ!!笑ぃまくりでした*
トゥイーティは勿論だけど,シルベスターも可愛ぃ!!!
明日はトムとジェリー見たぃな('v`*)
 
   
Posted at 22:44/ この記事のURL
コメント(0)
キットゥ♪+゜ / 2007/03/14/水
キットカット頂きました★
めちぁウマス!!!Hさま本当にぁりがとぅござぃます!!!!愛☆
ぁ,何気に今日ホワイトデーでしたな*

明日休みだ〜(´∨`*)
どぉ過ごそぉかな…!!課題潰したぃしパソしたぃし,,迷ぅ…
てか今週土曜ショッピングに行ってきます^^
先日のフォーラスでは結局ほぼ収穫出来ず帰ってきてしまったので。。次は地元なんでもっと遠慮なく(?!)見てこよぅ((笑
 
   
Posted at 23:19/ この記事のURL
コメント(0)
2週間前突如現れたこの子 / 2007/03/09/金
もしやこれは…?!!
 
   
Posted at 23:42/ この記事のURL
コメント(0)
グダグダ長文注意 / 2007/03/09/金
GRAPEVINE「From a smalltown」2周目拝聴中…(・∀・)
昨日聞くと言ってぃたはずが,結局今日になってやっと聞くことができました。。
アルバム聞く時間とろうにもとれませんでした。
私としてはこのアルバム,ゲームしながらとか,パソコンしながらとかっていう風に,“〜しながら”聞きたくなかったんです。
それで先程やっと,ながら聞きすることなく集中して聞き終えました。

で,アルバム聞く前にパソコンしてたんですが,衝撃的なことを知ってしまったんですよね…バイン,というか田中くん?の。
まぁ2●ゃん●るのスレに書いてあったことなんで半信半疑ってところですが,,私は案外有り得そうなコトだなって思ってしまいました。。うん。
それが本当のことならば,「TIME IS ON YOUR BACK」とか,今回のアルバムの6曲目「ママ」の内容がなんか理解出来ます…
本当であればですが…田中和将さん,波瀾万丈な人生を送ってきたんですね。
だからか,こんなに独特な歌詞,曲が書けるんですね。
ふう,バインてか田中くんの見方がちょっと変わってしまったかもしれません。

ということで,真か偽かわからなぃけれど上のようなことを意識して聞いてしまった今作。
相変わらずですバインちゃん…!!!やっぱり!毎度毎作言うけれど,ぁたしの求める音楽を届けて下さります。
1,2回聞いたところで気に入った曲は,1・2・4・5・7・8・9・10・11。
ほ,殆んどじゃ…!!!?てか全部だな。。
全体的には鯣アルバムに思います。前作「deracine」は一発で気に入ったんですが,今作そこまで及ばず。
硬(堅)い曲多いですね???デラシネは「放浪フリーク」とか「キングダムカム」が中間にあったから柔い雰囲気出てたんですが…
それにしてもバイン節がすごい,色気のあるロック。GRAPEVINEって本当にこういう傾向の曲が強い。かなり惹かれます。
なんかバインの曲聞いてると,例えば「色んな邦楽ロック聞ぃてみたいな!」とかいぅ意欲とかが失せてくるんですよ。
これは悪い意味ではなくて…それだけバインの曲に満たされてるッてことです。
多分バイン以上の邦楽ロックバンド,私は見付けられませんよ。暫くは。
私の中では,GRAPEVINEさえ在れば邦楽ロックバンドっていぅ型は埋まってしまうんです。
それだけ彼らの音楽はデカい。バカデカいですよとても。
いろんなアーティストが居ますが,私の中の邦楽ロックバンドは半分ほどが彼らです。

うーん,本当に格好良くて思わず鳥肌のたってしまった1枚。
1曲目から「FLY」で飛ばすってのがハマるな…!!!
「インダストリアル」とかヤバイだろ…段々上がってくぁの感じ,凄い。
「棘に毒」とか「ランチェロ'58」とか「FORGEMASTER」とか言ってるときりなぃな。。惚れすぎ。

バインのこのアルバムでCD発売ラッシュなんとか終了…
1ヶ月だったけど毎週1000〜3000円代はキツかった。。
もぅ半年ほどCD買いたくなぃ気分((笑))…ぃや,それでも買っちゃうょね。。
先日購入の,アンディの「シャボンソングス」と林檎ちゃんの「平成風俗」は結構ロテってますね♪
最近いぃアルバム聞ぃてばっかだ〜(´∀`○)
ぁーアジカンとか夏くらぃにアルバム来そうで怖ぃです…笑 今から金銭安定しとかなきゃッ;;
 
   
Posted at 23:37/ この記事のURL
コメント(0)
フロム・ア・スモールタウン / 2007/03/08/木
買ったょバインちゃん…!!!!
かなり遅くなりました,,天候悪ぃし体の調子もょくなかったのでCD屋に行けなかったンです;フライングゲット出来ず。。
ぁとで聞ぃてみます〜★
DVDも!!「FLY」のPV見たコトなぃので楽しみだッ*
 
   
Posted at 18:05/ この記事のURL
コメント(0)
※後半狂ってます… / 2007/03/04/日
今日は金沢フォーラス行ってきました♪+゜
前から行きたかったンですけど,テスト終わったってことでやっと*
それにしても広かったね〜('A`;) 凄かったです…!!
金沢益々進化したなー 隣の県民として何だかジェラシーですょ((笑))
ぅちの県の駅前と比べ物にならなぃくらぃカッコイィ!!(コラ)
いぃないぃなー…!!金沢ッ(●`△´●)
でフォーラス行ったものの買ったのは激安で感激・即買したスニーカーのみ,って。。orz
なんか服勿体なくて買ぇなかった;;ビンボー症だ…
それに,元から買ぃたかったモノがぁったんですけどなかなか自分の気に入るのが無くて;
ん〜 せっかく行って来たのに。。悔しぃです。

話はぐるりと変わりまして。
最近「御食事の●間」と「…し●もい●,か?」ッていぅ携帯小説にハマってぃる(・∀・)!!
何処のサイトさんでジャンルが何なのかは秘密 笑
探されても困るのでタイトル伏せての紹介です。なんか怪しげに見ぇますねぇ((苦笑))
んにしてもたまんなぃですー!!!両者とも何て可愛ぃんだ…(v`*)!!
で,実は官能系だったり。。オイ俺!!!!
…健全な野郎でなくてごめんなさぃ。
なんかもぅ諦めてぃる…。知ってしまったら面白くてたまらなぃんです。抜け出せません。
はて,何の話をしてるんだ?と思われたアナタ,それで正しぃんです。
ぁたしみたぃに手遅れにならなぃよぅに気を付けて…!ぇ
ぅむ,何の話かわかったョ!と思われたアナタ,こんど共に語りましょう。 笑
だって所詮人間だもの〜(゜∀゜) 手遅れが開き直ってます★ 痛
残念ながらこのブログではここまでしか語れませんね…
ムフーン サヨーナラー
 
   
Posted at 23:19/ この記事のURL
コメント(2)
すみませーん / 2007/03/03/土
買ってしまったョ… ?!
ポチァマ待っててー(゜∀゜)♪+゜
 
   
Posted at 15:57/ この記事のURL
コメント(0)
P R
ウユニメ

0574 ブログ部門
絵日記
前略プロフィール
ウェブ拍手
 ...何かありましたらこちらで...
本館(THUNDER GIRL)
 ...ササメケ(ナキ)のイラストサイト...



ズヴラグ゙ツビ

-01.....



□やっつけ仕事
■正しい街 
□歌舞伎町の女王 ■ループ&ループ 
□君という花
■羅針盤  ■スロウ   
□白日   
■羽根    □JOY
■プリズム
□ドラマチック   □ジェットにんぢん
■パンク
□C7 □Private Laughter 
■Heaven’s Kitchen
□Tonight,The Night   ■ランプ   
□K  
■アルエ    ■プリズム
□零時 
■ハイライト ■KILLER TUNE
□SAD AND BEAUTIFUL WORLD 
■Blue Sinks In Green ■youthful days 
□HERO■ニシエヒガシエ
     
 その未来も過去もそのまま 見ろ  5メートルの現実感を 忘れないでいて ずっと繋がっていって  哭いたり惑つたり致しませぬ 立つたら弐度と倒れないから  かすかな声を聞いてよ 君が近くにいるなら
 言葉にできない思いが奏でる  目を瞑っても消えない光 君の心に見付けた  明日はあなたを燃やす炎に向き合うこゝろが欲しいよ  哀しい気持ちだってさ すぐ忘れられたから こわくないよ
 有り余った悲しみを 連れ添って僕らは始めた  君を待つ日々は足りない 切ない 鳴り止まない  君が笑うなら 僕はいつも君の手を握りしめる  つかみたいよ 本当は欲しい 優しい手 そのぬくもりを


5番大好きッッッ☆☆☆☆愛 蹴球イェイエイ↑↑笑” みやもっつねきゅん☆☆蹴球イェイエイ↑↑笑” 神様ジーコ☆☆ 今更ですが激しく応援!!!!!!きらきらDVD化切に希望★

-02.....
ゴツボ兄弟
→http://www.52bros.co.jp/
GRAPEVINE
→http://www.grapevineonline.jp/
青春観察ノート
→http://mist.in/swallowtail04/
きらきらひかる
→http://www2.ocn.ne.jp/~ni-drama/kirakira.htm
蹴球*宮本恒靖
→http://tsune.nifty.com/


 

-03.....

主催中!!!!!!!!観察同盟☆☆
(別名・青春観察ノート同盟)

スクンサグツビ

http://2shin.net/Infinity/
http://dust--box.nethttp://frank-web.net/
http://www.oyone.org/http://ritoru.gozaru.jp/


  | back  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.