(。・ω・。)ノ 

October 11 [Thu], 2007, 1:26
最近はFEZばかりしてまし@@;

でも、Gvはたまーーに課金してやってます!

ますた〜オーラー 

April 01 [Sat], 2006, 5:30
今日、GMのオーラ式をしました。

っていうのはうそでして・・・ADで育成してんだけど、DLが沸き、
もぅ残りは枝でいいじゃん!ってことで、枝でこっそりひかっちゃいました。



うまく画像が取れなかったよ・゚・(ノД`;)・゚・

でも、最後はやっぱり阿修羅でオーラー☆彡

かっこぃぃね☆



ほんと、おつかれさまでした&おめでとうです〜♪

明日のGvは青ノビででるらしいですzz

おもしろ会話 

February 27 [Mon], 2006, 8:04
ROネタは相変わらずないので、
またーり知り合いと会話をしながら露天グルグルしてた時のこと。

ROも長いことやってて、ちょっと飽き気味な感じだったので、
知り合いに「なんかやりたい職とかないの?」ときくと・・・



区役所職員ってっっ!!

すばらしいボケだ・・・


ってぉぃ!
ま じ ぼ け か っ!!



かわゆぃ(*ノノ)

趣味 

February 22 [Wed], 2006, 19:03
最近 はまってるもの




ネイルアート(*ノノ)

あまり派手なのはスキじゃないので・・わからないかも( ̄Д ̄;;

ギャンブラーやめられなぃ 

February 21 [Tue], 2006, 12:32
最近物価が高くなって、アオバコもそろそろ
売らないと・・・・って
心ではおもってても・・・・!!!

まだまだやってやるぜ!
パカっ 人生!


今回は、紫箱っすっ

相方のGO!サインで  いざっ












はぃはぃ 
おつ(:D)| ̄|_..

やっとこさ 

February 20 [Mon], 2006, 12:19
放置気味だったダンサーを最近がんばってみてます。

というかとりあえずこの子を完成させて、課金をワンデイにしようかなとっ

この一週間がんばってみました><

おかげで、やっとこさVITがカンスト・・・(おそい・・

まだ完成ではないので課金が切れるまでには・・完成したいですね・・

Gv 

February 12 [Sun], 2006, 6:50
最近、全然ログインできなかったROですが

今日はGvいってきましたぁ

いつもプリだけど今日はダンサーでいってみましたぁ

スキルがなかなかでなかったりとかだったけど、
はじめてのロキに挑戦しました。



残り10分くらいでいろいろ派遣にいってたみたいでB5ガラガラ(´x`)

今回のGvははじめての経験だったことがたくさんあっておもしろかったです(*ノノ)

まぁおもくてあれだったんだけど・・・( ̄Д ̄;;

一度ためしてみたかった 

February 03 [Fri], 2006, 3:59
一度試してみたかったっっ

FWレベル5の巻物をもってケミで土星にいってみたかったのです・・

結果・・・・・



微妙〜〜〜〜

カマキリとかいっぱいきたらCRで倒すよりこっちのが楽だったけど、
あと、白PPと青PPを投げる手間がはぶける・。・;

INTケミにはいいのかなぁー・・・
(INTけみじゃないのかYOと・・・はぃ違いますねぇ(ぁ)

やばぃ 全然日記かいてなぃ・・ 

January 25 [Wed], 2006, 3:48
ごぶさたしております・・・

ひさしぶりです・・・( ̄Д ̄;;

さて、RO日記でも書きますかぁ・・・

最近、相方がリアル忙しいらしく、なかなか時間があわなくて、ひさしぶりの狩りに
いってきました。

最近は、城ペアにはまり気味な相方('-'*)

なんかしらないけど、私も城は大好き(*ノノ)

今日もレアなしで帰ってきたよーー♪

ひなさんピンク 

January 21 [Sat], 2006, 3:53
やれやれ でおなじみのひなさんが
いいペースでハイプリになりました♪


↑↑
かわぃくみえるアコですが、不死身です!
気をつけてください。


これで、RO全モンスターがきても死なないひなさんのできあがりです。
気をつけてください。

最近やっと転生しました
メインキャラです。


【お知らせ】
なるべくがんばって
更新しますぅ( ̄Д ̄;;
みんなコメントちょうだいぉー
・゚・(ノД`;)・゚・
そのうちキャラクタもちゃんと更新
シマス・・スイマセン・・



 
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ecbomomo777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる