熱田の誠

April 17 [Sun], 2016, 13:36
ハロー最近の日曜日に年齢を重ねてしまいました。今回で28になっていいかげんもういいかなと感じるようになってきました(〃´▽`)ww
誕生日当日はケーキとか食べれなかったんで休みの日に下品で美味しいよく行くカフェなどでこれでもか!というほどのケーキを食いに行く予定です!#(^^)
それから自分用のご褒美に長年使ってきた愛用のガラケーをiPhoneに変えて、あったかそうなアウターを購入して、気になっていたバルにも行けたので、
すごくすごく楽しい誕生日になったと思っています!年齢を重ねるのもいいね!www
昨晩は、よく飲みに行く飲み友達が誕生日を盛大に祝ってくれて、おなかいっぱいご飯を食べてしまいました。しかしながら友人はいいものですwwww
しかも、購入を迷っていたUQ mobileのSIMを頂いてしまいました。かなり嬉しかったです。なんとかこれで節約を頑張ろうと思います。
いつもいつもこれほど盛り上がってくれる誕生日ならいいよね。
今日はね休みなのです。だから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。お昼すぎても寝まくってただただ無駄に時間を使い洗濯や掃除なんかをして…とっておいたおやつを食べて三度寝しました。(;´Д`)
明日からまたがんばろうと思える1日でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:莉子
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ecbed6eibovom6/index1_0.rdf