私の分岐点…。 

February 18 [Mon], 2008, 10:09
あーーーー!!
なんか嫌になった。
NEWSもそうだし、ブログもそう。
いい加減、やめようかなって。
別に私がやめたところでどーってことないけどさ。
なんか自分がなんでここまでの記事やNEWSに意見しないといけないのかわからなくなってきた。
私は基本、実生活ではこういうことを言う人ではありません。
(ホントにそうなんですよ!!)
タイプ的には人のフォローに回る、所謂クッション的な役割をしています。
現にグループの中では調整役で、私がキレたもんには収拾がつかなくなるので絶対に感情をあらわにはしません。
基本笑ってます^^
まっすー的な人ですよ!!
(あんたは毒もあるわよ←母より)
(いつもにこにこしてる←友達)
実生活ではイライラすることはあまりありませんからね…。

それなのに…。
ブログでの私はキレキャラですね。
あったかーい文章を書いている人が羨ましいですよ。
私もあーやってほんわーか書けたらどんなにいいかって。
そしたらどんなに楽なのかって。

なら書けばいい。
そう思いますが…。
書けません。

そんなものは日記で書けばいいし、この場では表現しなくてもいいかな?って思っちゃうんですよね。
特にYahoo!ブログでは…書きづらいです。


いつも自分ばっかり損してる気がしてなりません。
こんな記事ばかり書くと印象も悪くなるし、私はいつもNEWSの悪口を言ってるイメージになるのではないでしょうか??
こんなの…本当の実生活の私とは全く違う。
正反対の自分をどうして演じているのだろう…。
どうして他に人は私みたいな意見を持たないんだろう。
時々、書いてて虚しくなります。


いつもいつも私は損してますね。
損ばかりして人から悪い印象を持たれてしまいますね。
(なら書かなきゃいいだろうってお思いですか?)
正直疲れました。
やめようかな…とも考えてます。
どうして大好きな人達の事を悪く書いて…でも気付いてほしくてやっとの思いで書いているのに、
無駄なことと思われてしまうのでしょうか??



このブログを見て一番驚くのは実生活の私自身です。
辛(から)くて…甘さがない。
まるで唐辛子のようなブログ・記事。
私本来が持っているホットケーキのような記事が書けないのは残念でなりません。

スピード料理☆ホイル焼き 

February 13 [Wed], 2008, 18:51
今日は、生鮭が安くて美味しそうだったので買って来ました〜。



アルミホイルを二枚重ね、鮭・えのき、しいたけを並べ、塩・胡椒・酒・オリーブオイルで調味…。
きれいに包んだら、フライパンの上で火が通るまで焼きます。
(オーブントースターでもいいけどね)
焼けたら、すだちを絞るだけ。



姫がんもは、麵つゆで煮る。その間に生姜をすりおろし、三つ葉を切っておく。
がんもに味がしみこんだら、皿に移し、残りの汁に水溶き片栗粉でとろみをつけ、生姜と三つ葉を入れて火を止める。
あんを上からかけて出来上がり。



相当、適当な料理ですが、けっこう美味しいです。
忙しいときや、私みたいに面倒くさがり屋さんにはお勧めです…汗




にほんブログ村 料理ブログへ(文字をクリック)

ハワイ 

February 02 [Sat], 2008, 7:45
日本出発して3日!!!今日はハワイにいます。
毎日朝が早いのでかなり大変。。。
なのでホノルルの町に行く事もなくゆっくり部屋で休養してます(涙)
まだ先は長いので頑張って行きますよぉ〜〜〜
ちょっと体調崩し気味なので健康の大事さをつくづく痛感しています(;_

全サ 

January 19 [Sat], 2008, 17:47
今日は、全サの遙かの「かるた」の振り込みを母にして来てもらいました〜❀

1200円+手数料。

CDつき。

八葉が読んでくれるんです>U<

あと、他にもついてくるんです^^

これで1200円なら安いでしょう??

早く届く日が来ないかな〜♪

今日の、お昼ごはんは・・・ 

January 13 [Sun], 2008, 13:24
・コロッケサンド
・マカロニサラダ
・フルーツ
・ミルクココア

です。
(コロッケは昨夜の残り物・・)


専業主婦なので、

お昼ごはんは、もっぱら、前日の夜ごはんの残り物や、

私自身、『お米派』ではなく『パン派』なので、

ホットサンド、ピザトースト、サンドイッチ等・・

かなり好きです!!

1万年と2000年前から 

January 05 [Sat], 2008, 12:08
愛してる・・


はは。素敵ですね^^いいわね。


今日は、ハンバーグが晩飯やったんで、機嫌好調です^^

今日も、早帰りで

ゴロゴロー

ホームレス中学生読み終わりましたww

いや〜最後ら辺泣けましたね(ぐす。

あらためて、田村さんのすごさを知りました。


そして、

今日、帰ってきたら
ちょうど、大宮VS広島戦が終わったところ・・

負け試合でも見たいじゃない・・


あー^−−

イケメンジル 

December 22 [Sat], 2007, 17:01
かっけ〜〜w(°o°)w

魔理沙は大変なものを盗んでいきました 

December 14 [Fri], 2007, 12:18
ふっふっふ。。。

学校が3時30に終わったわけだけど。。。

カラオケに行ってまいりましたwww

いやぁ、時間も少ないし行くか行くまいか悩んでたんだけど。結局行くことにw

カラオケについたのが5時30分ごろ

「えぇ。2時間良いですかー?」

「7時を超えますと料金が上がりますが大丈夫ですか?」

「。。。il||li _| ̄|○ il||li 」

っと言うことがあって1時間だけ歌って帰ってきました〜

曲の一覧本みたいなのは最新のが出てなかったりで使い勝手が悪いから。。。

リモコンの検索機能で曲を選択してノッてたわけだなぁw

俺「ふっふっふ。次の曲はお前も歌うのだぞw」

友達「ん?何入れたと〜?」

カラオケの画面がッパっとかわり曲名が

「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」

友達もオタクなんで知ってたけど。FULLヴァージョンでしてねw

もう。最後の「どどどどどど。。。」の息がもたない。。。厳しかった。。。

でも盛り上がったから良いんだけどね( ̄ー+ ̄)

1時間経過して。なんか時間が少なかったなぁ〜としぶしぶ帰ったんだなぁw

いやぁ。残酷な天使のテーゼはなかなかに燃えた(ノ´∀`*)

スペシャルブロマイド 

December 07 [Fri], 2007, 6:06
|

挨拶、チームプレー、努力 

December 03 [Mon], 2007, 4:28
桑田選手が手術を受け、車椅子で日本に帰ってきました。



そして、少年野球チームのコーチに行ったニュースが
週末に流れました。



桑田選手は言います。



「大切なのは、

挨拶、チームプレー、努力!」




「同じ実力の選手がいたら、どっちが試合に使われるか
それは、挨拶のできる人でしょ。チームプレーが出来る人でしょ。」



松葉杖で桑田選手は熱く語っていました。




努力よりも
まず挨拶!そして、チームプレー!
なんですね。



大リーグに挑戦し、怪我をして、戦力外通告。
それでもまた手術をして、挑戦を続ける。



そんな桑田選手が言う
挨拶、チームプレーの大切さ。



説得力あるなあ〜



学校に来て、熱く語って欲しいなあ。



生徒達に、
そして、先生達にも、保護者にも。




人を押しのけて進む努力はよくない。
チームプレーが大切ですね。



そんな桑田選手は
戻りたい時期がありますか?の質問に



「ないです。いつも'''後悔していない'''ですから。」



努力、工夫、挑戦もしっかりやっているのです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ecarca1298
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 私の分岐点…。 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 私の分岐点…。 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 私の分岐点…。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 私の分岐点…。 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 私の分岐点…。 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 私の分岐点…。 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 私の分岐点…。 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 私の分岐点…。 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 私の分岐点…。 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 私の分岐点…。 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる