突然ですがw 

August 10 [Thu], 2006, 22:57
変えてみましたブログ(´∀`)でもここは消しませぬ

http://hrcn.blog.shinobi.jp/

でかくしすぎた(゚д゚)

そういえば 

August 09 [Wed], 2006, 5:49
この頃言われて嬉しかった一言

「うーん、お父さんにもお母さんにもあんまり似てない感じよねぇ」


父さんの友達の奥さんに言われた(゜∀゜)うへ
いっつも父親に似てるって言われるから嫌だったんですよ(´ω`)ふふ

うぎゃあyうあうぇあw 

August 07 [Mon], 2006, 18:20
ようちゅべいいねーほんとに(*´ω`*)感謝してます

音魂何よあれ!??w(゜∀゜)くりてぃかるめかにくるぼんばーひっと!(?)
晴一うたってるよ・(∀)・
昭仁はもう正気の沙汰じゃないですよ。なんですかほんとざsxdcfvgfgvっぎp

あっ暑中見舞い書くとか言っといて書いてないΣ(゚Д゚ノ)ノ
今から書くlp(・ω・)♪

続きはネタバレー。

むだい 

August 07 [Mon], 2006, 15:41
うちの平熱(腋)は6度5分で(゜∀゜)手は6度ちょうどでした(´ω`)

ふたの右だよ 

August 05 [Sat], 2006, 15:44
ずっと痛いので結局お父様に取ってもらいましたorz

これですっきりわんだほー!!!ヽ(*゜∀゜)ノ

のどにささった 

August 05 [Sat], 2006, 13:50
にっくきうなぎの骨(´;ω;`)なんでちゃんと噛まなかったんだろ…
あーいがいがする(´=ω=`)くそー

今日はちゃんと9時に起きました。 

August 05 [Sat], 2006, 10:56

ライブ行く夢見た。友達と席離れてて寂しかった。
しかもそのライブすぐ終わった。MCとかなかった。
・・・
別に面白くもない夢だったなwここに書くほどでもないか・・(‐ω‐)

なんか髪ぱさぱさw昔からだけどw
こないだ友達に「くしゃくしゃーってやりたい髪だね」って言われてちょっと嬉しかったw
あ、そうそう、この頃気付いたんだけどうち背中フェチかもしれないw
細身の人のこう、肩甲骨がね・・(゚Д゚ *)いい
服着てないほうがよりいい(∀)゜゜
・・・なんか変態っぽいなwww

生きててよかった……… 

August 03 [Thu], 2006, 23:11
あー、。
さっき5時頃お兄ちゃんに突然演奏会連れてかれて( ゜Д゜)
2階席で1人で見てて( ゜Д゜)後ろのイス蹴ってくるガキにイラついて席移動して
9歳とか10歳のこーんなちっちゃい子のウ゛ァイオリンとピアノに感動して(*゜Д゜)…

でね、帰りにお兄ちゃんの大学の友達3人を駅まで送ったん。
ナビの予定到着時刻22:10。
東京行き終電21:53。

………Σ(゜Д゜ノ)ノ

いや、予定時刻だからいつも10分くらいは縮まるんだけど。

これ間に合うんですか。





ああ。死ぬかと思ったよ、お兄ちゃん。普通の道で何km出しとんよ。。

ジェットコースターよりこわかったw外が山と田んぼだらけだから真っ暗で、トラックとかとぶつかってたらみんなとおさらばだったかも(;´ω`)w


駅に着いて、新幹線のほうと違う入口だったからうちが3人の前走って案内(?)して。

ぎりっぎり間に合いました。ほんとにぎりちょんでw
よかった……間に合わなかったら家に泊めるところだった……w


そうそう、有料トンネル通ったときにお友達に100円5枚出してもらって(゜∀゜)うちがそれを受け取ったんよー。
で、なんとなく確認してみたら、1枚100円玉じゃなかった!wユーロだったユーロwふふw


あーほんとに生きててよかったよ。w
でもなんか楽しかったww

 

August 01 [Tue], 2006, 23:12
ジャポニカロゴスに乙女が出てるぱ?(*゜∀゜)電車で通るww

今日から8月ですか 

August 01 [Tue], 2006, 18:53
ここらの七夕は8月7日なので。
駅に笹が飾ってあって、たんざくもついてるんですよ。
で、今日何気なく見てたら

いまいましい
  ○○○くんが死にますように。
                すぐに。


って・・・。Σ(゚Д゚lllノ)ノびっくりしたw
しかも銀色の折り紙に油性マジックで書いてありました
織姫と彦星もびっくりですよそんなん。

他のは「センパイをこえる!」とか「ゆうじょうがいっしょうつずきますように」とか「平和」とか「アーチェリーで〜〜ちゃんより上手くなる」とか「山Pと結婚する!」とか書いてあんのにね・・(-ω-)ふふ

あ、あと今日は担任が休みでした。なんだあいつは。掃除も手伝わないくせに(-ω-)
こうこく
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる