枕草子 

October 21 [Sun], 2007, 21:18
春はあけぼの。
やうやう白くなりゆく山ぎは、すこしあかりて、紫だちたる雲の細くたなびきたる。

夏は夜。
月のころはさらなり、やみもなほ、蛍の多く飛びちがひたる。
また、ただ一つ二つなど、ほのかにうち光りて行くもをかし。
雨など降るもをかし。

秋は夕暮れ。
夕日のさして山の端いと近うなりたるに、烏の寝どころへ行くとて、三つ四つ、二つ三つなど飛び急ぐさへあはれなり。
まいて雁などのつらねたるが、いと小さく見ゆるは、いとをかし。
日入りはてて、風の音、虫の音などはたいふべきにあらず。

冬はつとめて。
雪の降りたるはいふべきにもあらず、霜のいと白きも、またさらでもいと寒さに、火など急ぎおこして、炭もて渡るも、いとつきづきし。
昼になりて、ぬるくゆるびもていけば、火桶の火も、白き灰がちになりてわろし。

だって女の子だもん♪.+゜ 

August 29 [Wed], 2007, 20:51
今日ゎ,最低な@日だった

●学校祭でサェのクラスの出しものがぁまりにも変(センスね-な-)
●担当を決めるァンヶ-トで第C希望になったし,メンバ-最悪(@部をのぞぃて)
●サェのクラスの担任(女♀)ゎ,暴力事件をぉこし担任から外されてぃた(どんだけ)
●幅跳びの練習しょぉとしたら,幅跳びのメジャ-とポ-ルとキティchanの折りたたみィスがなぃ(訳不)
●スコップがなぃ(折れてるのしかなから)
●サッヵ-ボ-ル直撃(痛ぃ)
●嫌がらせなくらぃ席替ぇしなぃし(@番前のド真んなのに)

他にもたくさん

グチ聞ぃてくれた人ぁりがとね

始業式 

August 27 [Mon], 2007, 22:48
久しぶりにみんなに会ぇた
元気そぉでなにょりだ

ぃかほど- 

August 18 [Sat], 2007, 20:41
久しぶり
今日ゎ,理穂chanと野球見に行ったょ

稀哲かっこょス

サェが塾だったから,途で帰ったの

結局ゎ負けたらしぃけど

ヵミchan 

August 05 [Sun], 2007, 17:07
同クラのぉ友達と一緒に"ハリポタ"見に行った
めちゃ怖だから

プリも撮ったょ

ェスタE階の"雑貨村"ってぉ店にル-ズソックス即,買ぃました
ぃっ履こぉかな-

ハピバ.+゜☆+.゜ 

August 02 [Thu], 2007, 17:04
ママン
ぉ誕生日ぉめでとぅ

初めての... 

July 24 [Tue], 2007, 22:00
今日ゎ,"能"とぃぅものを見に行きました
ぉもしろスだった

ぅんそれだけ

金魚到来(*´_ゝ`) 

July 15 [Sun], 2007, 16:50
弟が,どこかのぉ祭りで金魚すくぃをしたそぉで
にゎ,金魚がD匹も
ぅ-ん
ぉ魚ゎ,食べるの好きだヶド,見るのゎィャ

携帯かぇた♪.+゜ 

July 14 [Sat], 2007, 23:39
@年ぐらぃ使った携帯サンに,さょならして,新しぃ携帯サンに,こんにちゎ

サェゎ,auだぉ
前のゎ,ピンクのしょぼぃゃっ今度のゎ,オレンヂのヮンセグ付き

ぅれしスだょぉ

ぁっΣ(О□O;/)/ 

July 13 [Fri], 2007, 21:15
@B日の金曜日
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サェ
  • アイコン画像 誕生日:12月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
サェの毎日を出来るだけ書き込んでこぉと思ってます
ょろしくです
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像理穂
» 枕草子 (2008年01月07日)
アイコン画像ぁりさ
» 枕草子 (2007年10月24日)
アイコン画像旅人
» 枕草子 (2007年10月21日)
アイコン画像華那◆
» だって女の子だもん♪.+゜ (2007年09月11日)
アイコン画像れいか
» だって女の子だもん♪.+゜ (2007年09月09日)
アイコン画像ヵな(・∀・)
» だって女の子だもん♪.+゜ (2007年09月02日)
アイコン画像ぁりさ
» だって女の子だもん♪.+゜ (2007年08月30日)
アイコン画像佳那゚Å゚)ノ
» ヵミchan (2007年08月24日)
Yapme!一覧